羽生結弦選手FaOI富山の部活トリオさっそく果敢に4Fへ挑む?

 

羽生結弦選手が、またまたヒルナンデス!に登場し

もちろん超限定マーケティングになります。

 

今回は、お父さんたちが選ぶ息子にしたいスポーツ選手TOP10。

1位 大谷翔平

2位 イチロー

3位 錦織圭

4位 羽生結弦

 

ちょうどリアルタイムでみましたが

陣内智則さんが1巡目に答えてくれて

絶対に入ってる!と、確信をもって当ててくれました。

 

さすが、お父さんたちのアンケートなので

野球選手が強く、5人も入ってる!

こちらVenereさんTwitter画像

 

ただ40代から50代のお父さんにアンケートをとり

2位のイチローに出演者もビックリで、同世代じゃね?

そうなると8位の松井秀喜さんも!

すっかり羽生結弦選手は、超限定マーケティングでも

アスリート関連なら常連メンバーになりますね~♪

羽生結弦選手と同じ宮城出身になる狩野英孝との関連性とは?

 

 

いよいよアイスショーFantasy on Ice 2019ツアーは

最終ステージの富山公演、初日を迎えました。

一昨日から昨日にかけ、その富山や神戸、仙台にて

番宣を兼ねた映像が一気に流れましたが

今週に集中しちゃうのが、なんだかもったいないですね~

 

後半の羽生結弦選手の衣装が、やっと判明したり

あとアリーナ・ザギトワ選手がめっちゃ綺麗~♪

ワンサイドに流したヘアスタイルがよく似合ってますね。

富山の方も、ザギトワちゃん綺麗!と発信してくださりました。

ザギトワちゃん、プル様と気が合うらしく

普段から行動を共にしているのが映像から伝わり

そのシーンだけでも嬉しい内容でした。

さすが監督と新入部員、まさに部活のワンシーンみたい!

 

しかも昨日は、公演直前になって

サーシャくん宛に羽生結弦選手のビデオメッセージが発信され

きっとサーシャくんは嬉しかったんだろうな~♪

こちらサーシャくんInstagram動画

これって、きっとプル様が撮ってるだろうから

そろそろロシアが恋しいのでしょうかね~?

訳してくれますゆらさんTwitter動画

 

 

FaOI富山の初日、羽生結弦選手の登場シーンは

SNSでもチラッと発信がありましたが

4Tハイキックが鮮やかに決まり

センター寄りでジャンプしたそうです。

 

リンクサイズがいつもより小さめなので

助走が短め、軌道も変えたようだったと。

富山公演の現地レポ FSIgstoriesさんTwitter動画

グループナンバーは、やはり1人だけ異次元のキレッキレ!

羽生結弦選手だけ「残酷な天使のテーゼ」では群舞だと

違うことをしているみたいに見えるというのが

速報で流してくれた映像からも、納得しちゃいますね!

 

途中のころりんの振りのところも速報の映像でみましたが

ごく自然、いきなり倒れるので視線を惹きつけられますね!

知らないと、あれは振りだと気づかないかもな~

富山公演のBBT 蒼華さんTwitter動画 ※要スクロール

 

現地レポによると、羽生結弦選手は寝転ぶのが少し長めになり

苦悩する表情は、仰向けで手を顔や首筋に撫で付けるという

その振りが追加されたそうです。

羽生結弦選手は、元気いっぱい

大きなお口で歌ってる模様ですね~♪

残テは好きな曲だと明かしていることから

富山でもノリノリご機嫌!

 

 

昨夜はFaOI仙台公演の特別放送もあり

ちょうど富山公演と重なる時間で、TLはカオスに!

ピッタリ重なっちゃのって、やっぱりもったいないですね~

今日もそうなりそうだけど…

スポンサーリンク

羽生結弦選手によるコラボプロは「マスカレイド」。

ジャンプ3A、くるくる3F、ディレイドアクセルはノーミス!

 

最後は仮面を着けるのではなく、右手で剣を天にかざしたそうで

クリメモは左手で白い剣を

マスカレイドは赤い右手で剣をかざすという説があり

ここが双子としての表現なんでしょうかね?

そして手袋ビッターンは、今回Toshlさんの方を向いて

渾身の力を込めて叩きつけたと!

だけどご挨拶は、どちらも頭の下げ愛だったらしい。

羽生結弦選手FaOI折り返し地点Toshlさんが綴るブログの言葉

 

 

そして注目のジャンプ大会ですが

なんと羽生結弦選手は、4Fにトライしたのではないかと!

ただルッツと情報が錯綜してましたが

確かにルッツとフリップは見分けが難しいですからね~

 

羽生結弦選手は惜しくも転倒してしまいますが

回り切っていたし、あとちょっとのところ。

今回もう1度チャレンジせずに、手を振ってバイバイ。

現地レポによると、昨日のジャンプは

ルッツとは確実に軌道が違っていたのと

ジャンプの前にくるくると円を描いていたらしいので

これだけでもフリップの可能性が高そう!

 

 

あと、隣のザギトワちゃんとアイコンタクトしたり

ニコニコ何かを話していたそうです。

 

さらに、一緒に腕を締める仕草をしたり

離氷のトゥをつく振りをしてたそうですから

これはますますフリップの感じですよね~

ザギトワちゃんも4Fにチャレンジしているので

それで会話が、ただでさえ弾むのは納得するし

もちろんプル様もアドバイスをしていたらしく

この3人は通常運転、部活モードだった模様!

 

羽生結弦選手とザギトワちゃんが

さいたまワールドで3Fを、SBSでやったのも

もしかしたら4Fに関係してたのかもしれませんね~

いよいよ羽生結弦選手は、果敢に4Fへ挑戦しているのかも!

まさに有言実行で富山公演のうちに成功させちゃいそうですから

これはますます見逃せませんね~♪

羽生結弦選手クリーンに成功おかえり4Lz神戸楽日は大爆発!

 

 

神戸公演の朝放送分 宙さんTwitter動画

仙台公演マスカレイド しまさんTwitter動画 ※要スクロール

仙台公演まとめ blue cosmosさんTwitter

富山公演直前のBBT もっちゃんさんTwitter動画

残酷な天使のテーゼ あっきーさんTwitter動画

富山の残テのころりん! MiyuさんTwitter動画

仙台は最後に投げKISS! manakaさんTwitter動画

富山の予告 フルサタ!さんTwitter動画

 

バキューン完成形! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画

4Lz成功のあと 純花すみかさんTwitter画像

アナスタシアさんInstagram画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です