羽生結弦選手の中国シチズンと橋本聖子議員の新たな疑惑!

 

三原舞依選手は22日に20歳を迎えました。

舞依ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

もしかしたら、まだ休養中かもしれませんが

ゆっくり身体と相談して、様子をみながら

リンクに戻ってきてくださいね!

もちろん19-20シーズンも

舞依ちゃんの清らかな滑りを心待ちにしてますからね~

羽生結弦選手が織田信成とFaOI神戸で関西名物トークに参戦!

 

 

そして昨日は昼過ぎ、またネットのTLは埋め尽くされ

やっと正式に中国シチズンから発表になったらしく

羽生結弦選手は中国および香港、マカオの

ブランドイメージのスポークスマンに起用したと。

どうやらアンバサダーのことらしく

眉毛をメイクされるみたい、ちょっと異国情緒あふれる雰囲気!

どことなく中国風のイケメンですね~♪

 

やっぱり羽生結弦選手は地球規模でみて

美しさを称賛され、多くから求められる存在だということが

また今回も証明されましたね!

アンバサダー起用の理由とは「Better Starts Now」

シチズンが掲げるこのブランドステートメントと

難易度の高い技術や

アーティスティックな演技の美しさを高めるべく

今の自分に慢心することなく、常にベストを尽くすことが

羽生結弦選手の姿勢に共通する信念があるという考えから。

こちら公式サイト 公式weibo

 

 

中国時間の昼12:07に発表され、腕時計の針はブルーが使われたり

細やかなところで羽生結弦選手への気配りがみられ

まさに待望のキャスティングのようですね!

コーセーの雪肌精といい、日本に限らず

羽生結弦選手は中国進出してしまうとは、さすがだ。

しかもアスリートなのに起用されちゃうのがスゴイこと!

 

羽生結弦選手のコメントになります。

「シチズンは百年の歴史を持つ尊敬できるブランドです。

シチズン中国のアンバサダーになることを光栄に思います。」

 

ただ今回、羽生結弦選手の着用モデルは

日本では残念ながら未発表の製品らしいです。

中国語でごあいさつ ルカさんTwitter動画

コラボ商品について ルカさんTwitter

あと調印式の写真は8月17日にトロントで撮ったみたいで

16日には、クラコワちゃんが発信してくれてるから

きっと最新の羽生結弦選手ってことになりますね~♪

羽生結弦選手は性別を超えてリスペクト衣装が多いのは個性!

 

 

羽生結弦選手とは、日本だけに止まらず

世界進出できるほどの存在ですから

ツール・ド・東北の「弱虫ペダル」コラボに続き

多方面で大活躍ですね~

 

「弱虫ペダル」コラボにより、イラストと画像を並べても

羽生結弦選手の場合は実物の方がイケメン!

すっごく似せて描かれても、実物の方が上回ってしまうという

まさに奇跡の存在ですからね~

その上、史上最高のスケーターと絶賛される実力者であり

もうここまでの存在は現れないような気がします。

日本のスケ連は、もっと真剣に守るべき選手になるでしょう!

スポンサーリンク

羽生結弦選手クリケット便りと橋本聖子議員が意識するのは!

 

 

日本スケート連盟の会長を務める橋本聖子議員について

9月に内閣改造により、五輪担当相として

もしかしたら入閣するかもしれない案が出ていると

つい先日のブログに書いたばかりですが。

 

橋本聖子議員は、スケ連に限らず

日本自転車競技連盟(JCF)でも会長を務めるようです。

しかし、そちらでも問題があるらしく…

自転車女子ロードレースの全日本選手権を3連覇中で

リオ五輪にも出場した與那嶺(よなみね)恵理選手が

東京五輪の代表選考基準に、男女で差があるのは不当だとして

見直しを求め、日本スポーツ仲裁機構に仲裁を申し立てたと。

 

実は、與那嶺恵理選手とJCFの対立は今回が初めてではなく

6年前から何度も繰り返され

過去2度は、與那嶺恵理選手が勝訴してます。

裁判は、現在も係争中ということもあり

これは個人へのハラスメントではないか

という意見があるそうです。

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

なぜか体操や、女子レスリングのときほど

メディアがパワハラ問題として

こぞって取り上げない不思議さはありますけど…

 

それでも橋本聖子議員のような存在を

安倍首相は、五輪担当相に指名するつもりでしょうかね?

橋本聖子議員は自転車連盟とスケ連のどちらも会長を務めるのに

そのどちらでも、選手によって扱いが違うとなれば

トップに適任なのかと、ますます疑問が膨らみます。

 

自転車連盟の方は、2013年1月から会長に就任するらしく

ちょうど6年前になるとみられ

そこから與那嶺恵理選手とは確執が続いているようですから

ハラスメントを疑われても仕方ないでしょうね!

やっぱり政治家としての能力について疑惑をもたれ

スケ連の方は長期政権となることで権力が集中しますから

不可解に感じられることが多いのに

それを、どこも報じないのは違和感がくすぶりますけどね~

 

 

まだ19-20シーズンは始まったばかり。

シーズン序盤でジュニアのGPSが開幕したところですが

今シーズンこそ全日本では、どうなってしまうのかと…

 

また先輩の演技構成点PCSが爆上げになるのが目に見えるようで

せめてファンが失望感をもたない採点をしてくれることを

ひたすら期待するしかありませんけどね~

もちろん羽生結弦選手の演技についても

正当に評価される試合結果になることを、ただ願うのみです。

羽生結弦選手を冷遇したソチの裏側であったスキャンダル!

 

 

FaOI富山の拡大版! ぴのさんTwitter動画

24時間テレビ30秒予告! ぴのさんTwitter動画

ハビが可愛がる理由! ジェニフさんTwitter動画

 

ベルトについて宇宙の法則! yosh-tshさんTwitter画像

たくさんの笑顔が咲くところ! よっしーさんTwitter

捨てた幸せとは! よのにょさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です