羽生結弦選手の高視聴率の秘密は愛される魅力がそろってる!

 

羽生結弦選手とアイスショーFaOIで共演したことで

強いインパクトを残したX JAPANのボーカリストToshlさんですが

昨日は誕生日だったようで、おめでとうございます!

 

さらに昨日は

Toshlさんのカバーアルバム第2弾「IM A SINGER VOL. 2」が

12月4日に発売予定だと、情報解禁になりました。

 

アイスショーFaOIで羽生結弦選手と共演した

「マスカレイド」や「クリスタルメモリーズ」が

Fantasy on Ice Ver.で収録されることが報じられ

これはフィギュアファンでも、買い求める人が多いでしょう!

 

さらに「真夏の夜の夢」が収録されていたり

「残酷な天使のテーゼ」は

10月23日に先行配信決定だそうです!

フィギュアスケートファンに向け

まるでToshlさん入門編のような、贅沢な内容ですね~♪

羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

 

ちょっと久しぶりに歌声を聴いたけど

やっぱToshlさん、めっちゃ上手いので感動ものですわ!

こちら龍玄としさんTwitter動画

 

ピンと張りつめるようなハイトーンボイスは

女性のキーくらい高いまま、Toshlさんは歌っている感じなのに

まったく音程に揺らぎがなく、さらに声に艶があるので

言葉のひとつ一つがちゃんと届きますね!

こういう素晴らしい歌声を聴いてしまうと

羽生結弦選手の言葉を思い出し

「確固たる技術の上に成り立つのが芸術」だと

改めて、実感してしまいます。

 

Toshlさんも、技術を維持するための地道な姿を

そう簡単にはみせませんが

並々ならぬ努力の成果だと伝わりますね~

X JAPANの昔のワイルドな映像イメージが強すぎるけど

その印象だけでは、もったいないほどの歌唱力の高さで

アイスショーに参加してくれて感謝しかないし

また、いつか羽生結弦選手との共演が観たいですね!

 

 

そして昨日は、コーセー雪肌精のキャンペーンが始まり

あと西川の羽根布団は情報解禁されたものでしょうかね?

布団にくるまり、かわいい羽生結弦選手が登場してますが!

こちらM姐さんTwitter画像

 

コーセー雪肌精のキャンペーンではクリアファイルをはじめ

ポストカードなどプレゼントなので

朝から長蛇の列に並んだファンの方もいたようですね~

でもさ、男子フィギュアスケーターについて

あくまでもメディアのいう、人気トップ3とされる選手は

みんなコスメブランドがスポンサーになってますね~

 

羽生結弦選手はもちろんコーセーで

宇野昌磨選手はDHC、高橋大輔選手はイミュ。

まあ、人気の順に企業としての知名度も比例するような~

つまり男子スケーターは、アスリートでありながら

それだけ美のイメージと近い関係だから

こうやってスポンサーになってるんでしょうね~

羽生結弦選手は雪肌精アンバサダーに就任する男子アスリート

 

 

そう考えると、メディア露出する際に

ヒゲづらで登場するのってどうなんだろう?

どうもスケーターとしては、清潔感がないような気はするけど

もしかして色気ってヤツでしょうかね~

まあ、好みの問題はあるかもしれませんが

いずれにせよコスメブランド側としては美を感じたり

スポンサーリンク

愛され、憧れられるビジュアルを

男子にも求めているような気がします。

 

その条件に適うことでも

羽生結弦選手はメジャーなコスメブランドから

アンバサダーをオファーされるのだろうし!

美肌という点についても

女性以上に美しい素肌の持ち主と定評があることでも

羽生結弦選手は、コスメブランドにとって

まさに理想の条件の男子アスリートでしょう!

 

 

さらに愛されるという意味でも羽生結弦選手はふさわしく

分かりやすいのが平昌オリンピックのフリーについて

平均視聴率は、33.9%を叩き出しました。

そして、瞬間最高視聴率は46.0%を記録し

羽生結弦選手の金メダルが確定した瞬間から

ブライアン・オーサーコーチやハビらと

ハグなどで健闘を讃え合うシーンになります。

 

まさに、国民の2人に1人がみたことになりますが

実際は1つのテレビでみんなが観るから

日本国民のほとんどが目にしたのでは?

さらに羽生結弦選手の故郷、仙台地区では

平均で41.2%、瞬間最高では実に56.0%という

驚異的な視聴率を記録しています!

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

羽生結弦選手がこれだけ人気があり、愛されるのは強く

芸術性の高い美しい演技はもちろんですが

聡明で誠実な人柄といい、コスメブランドが求めるほどの

見目麗しいビジュアルまでがそろうことも大きいのでは?

男子フィギュアスケーターとして求めるもの

すべてを満たしていることでも、老若男女に愛され

これだけの高い視聴率を叩き出す秘密につながる気がします。

 

特に子供たちは、演技後のプーシャワーまでが

魅力的に映るらしく

プル様の愛息サーシャくんをはじめ

子供たちの心に焼き付くシーンになるようです。

だからちっちゃい子供たちだと、羽生くんはいい演技ができると

プーさんをたくさんもらえる競技をしていると思うらしく

なおさら夢中になって画面にくぎ付けになるのでしょうね~♪

 

平昌オリンピックの金メダルは

今思い出しても、胸が熱くなり

ふんわり幸せ気分が広がります。

そんな夢見心地の素敵なシーンを

羽生結弦選手は、何度も繰り返し魅せてくれる

奇跡の存在ですね!

ハビ今後の去就に羽生結弦選手のそばで見守り続けてプーさん

 

 

ランディングまで美しいジャンプ集 海外ファンさんTwitter動画

テレ朝本社のGPS特大バナー! たえさんTwitter画像

 

平昌の平均視聴率ベスト10 miruruさんTwitter画像

平昌の視聴率の詳細! ふじつぼ5963さんTwitter画像

西川の新ビジュとは! 鯵さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です