羽生結弦選手は雪肌精アンバサダーに就任する男子アスリート

 

羽生結弦選手の情報が立て続きますが

オリンピックチャンネルでは、さいたまワールドに向け

ブライアン・オーサーコーチがクリケットクラブの

スケーターたちを一言で言い表すという内容を発信します。

 

ジュンファンくんのことを「テディベア」と表現したことから

次に登場する羽生結弦選手は「プーベア」だと!

こちらオリンピックチャンネルTwitter動画

 

すでに海外の選手では、さいたまワールドに向け

早めに日本入りする国もあるみたいで

いよいよ世界選手権が近づきますね~

 

その前に羽生結弦選手のことが

いろいろ情報解禁となり、注目を集めてます!

羽生結弦選手every新メッセージは復興と重ねた連覇の道のり

まず、先行して発売されたLINEスタンプについて

羽生結弦選手により、すべて本人の監修であり

「電話していい?」と右手を耳元に当てるポーズのスタンプは

本人から提案があったそうですよ!

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手3.11SMILEスタンプにも天才的感性あふれる!

 

 

そして昨夜は深夜になってから

フジテレビで羽生結弦選手の内容が流れました。

まずPRIMEαでは「五輪王者が忘れない日」として

震災に関する内容をはじめ

クリケットクラブの様子が含まれる映像になり

黒のANAジャージを初めて見た気がします。

 

ネットでも話題になってましたが

シェイ=リーン・ボーンさんと

振付のブラッシュアップをしている感じもあり

これって、いつ頃の撮影なんでしょうかね?

今シーズンのグランプリシリーズが終わってからなのか

でも、そうなるとかなり最近の気がしますけど。

フジはいい素材をもっているので、じっくり観たいのに

見せ方がなんとなく惜しいことが多いような~

 

さらに深い時間に「フィギュア歌謡祭」が放送され

昨日は羽生結弦選手の特集で

11-12シーズンのニースワールドをフォーカスし

17歳当時の「ロミオとジュリエット」が流れました。

クリケットでクラブメイトになる韓国のジュンファンくんは

同じ17歳で「ロミオとジュリエット」を演じることに注目し

平昌オリンピックで羽生結弦選手と仲良しシーンが流れ

こちらでも貴重な、楽しそうな映像が観られました!

 

 

そして昨日の早朝に、いよいよ情報解禁になるのが

コーセーの「雪肌精」になります。

前日にフライングがあり、それだけでも話題になってましたが!

羽生結弦選手の美肌ぶりは世界的に有名ですから

前々からコスメのCMに出ても不思議ではないと

ファンをはじめ、ネットでは噂されていましたが

それが、ついに現実のものになりました!

 

羽生結弦選手は雪肌精のアンバサダーに就任したことで

テレビの新CMにも出演が決まり

放送開始は、明日14日からということです。

 

しかもコスメの「雪肌精」CMなのに

羽生結弦選手がただ1人だけ出演するのって

かなり斬新ではないでしょうか?

だいたい今まで、コスメブランドのCMに

もし男子が出演するなら女子と共演する印象があり

その女子にお勧めする役割に男子がキャスティングされる内容で

決してメインになることはないような~

 

 

それが羽生結弦選手は、他に出演者がいなくてメインになり

しかも、羽生結弦選手の演技するシーンが流されるのも

なかなか画期的な気がします。

 

かつて男子アスリートがメンズ用じゃない

コスメブランドのCMに出演したことがあったのだろうか?

もちろん今後も、男子アスリートが抜擢されるということは

なかなか考えにくい気がするし

そもそもメインになる可能性そのものが低いでしょうね~

 

起用の理由として

『圧倒的な演技の美しさを武器に

世界を相手に戦い続ける羽生の姿が

「肌本来の美しさを提供し続け

透明感ある肌を目指す世界中の方を応援する」

という“雪肌精ブランド”のあるべき姿に重なることから』

参考にしました詳細記事こちら!

スポンサーリンク

その上で、羽生結弦選手の透明感の高い美肌ぶりが

おそらくコスメブランドのCMとして登場しても

ふさわしいという条件が含まれると予想しますね~♪

 

 

あと、コーセーは世界にマーケットを広げたいみたいで

世界的な人気アスリートということから

羽生結弦選手の起用になった気がしますね~

 

つまり世界に展開している資生堂ブランドの

アンバサダーとなる、アリーナ・ザギトワ選手と同じ立場では?

さらに新CMでは

羽生結弦選手の演技と共に流れるナレーション

「透明感…それは美しさの原点」という最後の言葉は

羽生結弦選手による音声ではないでしょうか?

 

「フィギュアスケートの演技中の映像を

使っていただけるというのは僕も非常に嬉しいです。

俳優さんのように演技をしたり、言葉を使って表現をするのは

正直苦手なので

自分が競技中に演技している姿を使っていただけるのは

自分自身も気持ちよく観ることができますし

最も得意な部分を見せられるのは嬉しいです」

インタビューではこう答えてますが

ナレーションもハマって、とっても上手ですよね!

やるに気なれば、俳優でもなんでもこなせちゃう気がしますよ。

インタビュー内容 詳細記事こちら!

 

 

それに雪肌精CMの先代は

女優の新垣結衣さんがテレビ出演してたのに

今度は、羽生結弦選手の起用になるところにも

なにやら縁を感じちゃいますね~!

もちろん本来であれば、女優枠のところに

羽生結弦選手が起用されるというのが

いろいろ理由が重なるにしても

かなり画期的な大抜擢に感じられますよね~♪

 

そもそも化粧品のCMって、女性芸能人であれば

出演するのが夢と語る人が多いのに

男子アスリートでありながらメインで出演しちゃうのが

羽生結弦選手なんだな~♪

それだけ羽生結弦選手は演技と同様に

容姿端麗の美しさまでが、認められるという証拠でしょうね!

雪肌精の公式サイトこちら!  声のブログこちら!

羽生結弦選手は氷上美人な男子アスリート魅惑の美肌は無敵!

 

 

PRIMEα ぴのさんTwitter動画

フィギュア歌謡祭 ぴのさんTwitter動画

 

雪肌精CM コーセー公式Twitter動画

めざまし ぴのさんTwitter動画

グモニ ぴのさんTwitter動画

はやドキ! ぴのさんTwitter動画

あさチャン、Nスタ ぴのさんTwitter動画

仙台のこと 東北のこと yosihideさんTwitter動画

雪肌精サイトのまとめ blue cosmosさんTwitter

雪肌精プレス動画まとめ そらえもんさんTwitter

※JIJIプレスだけでも、だいたい網羅してます。

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

新垣結衣さん関連のエピソード!

羽生結弦選手はガッキー好き!好きな女の子のタイプに一途

羽生結弦選手もファンな新垣結衣主演の連続ドラマが最終回!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です