羽生結弦選手を分析したバレエYouTuber他動画も見てみた!

 

田中宣明カメラマンによる

写真集「羽生結弦SEASON PHOTOBOOK」の発売日ですから

もう、さっそく手にした方が多いでしょうね!

 

そして、クリケットクラブでは氷上練習が再開したのが伝わり

ハイレベルスケーターとは、コンラッド選手など含まれるらしく

羽生結弦選手もカナダにいれば

すでに、練習に参加しているかもしれませんね~

さらに、スケートカナダの財務に

羽生結弦選手は多大な貢献をしたのが伝わります。

こちらAlyssaさんTwitter

羽生結弦選手はフェルメールのごとく写真集は出版ラッシュ!

 

 

さて、大反響のあったYouTuberのヤマカイさんによる

「プロが羽生結弦さんの演技を分析したらやばかった」ですが。

もともとヤマカイさんのファンという方がいて

ちょくちょく羽生結弦選手の名前が出てくるから

ヤマカイさんは、羽生結弦選手好きであろうと

前々から感じていた人は多いみたいですね!

 

動画おもしろかったので、ヤマカイさんに興味が湧き

おススメいただいた他の作品をいくつか拝見しました。

 

ヤマカイさんは

アメリカで活躍するプロのバレエダンサーなので

当然ながら、踊りがしっかりしていますから

ダンスはどれも見ごたえがありますね~

入門編としては、ご紹介いただいた

星野源さんの「うちで踊ろう」コラボが見やすい気がします。

どうやらカオナシのコスプレを気に入るみたいです。

こちらヤマカイさん動画

 

 

ヤマカイさんは2年前の動画によると、高校を卒業してから

すぐにアメリカに渡り4年くらい経ってると

自己紹介されているので

羽生結弦選手とほぼ同世代ではないかと。

高校は進学校で、偏差値69の函館ラサールから

大学進学はせずにアメリカに渡ったそうです。

でも同級生は有名校に入ってるので

負けられないと、ヤマカイさんは頑張れたそうです。

こちらヤマカイさん動画

 

YouTuberの動画は

ヒカキンさんや、はじめ社長さんくらいはみたことがあったけど

いくつか見た感じヤマカイさんのは見やすいんじゃないかな?

 

ただ動画の最初に出てきた外国人女性は、やっぱり彼女さんで

スペイン人のネレアさんだそうです。

彼女もプロのダンサーなのでヤマカイさんのパートナーとして

2人が一緒に踊る作品がいくつもありますね~

ただ、いちゃいちゃしてる場面が多めのもあるので

そこは好き嫌いが分かれるところかもしれない!

ハビと安藤美姫さん元カップルの

男女を入れ替えた感じといいましょうか…

 

でもヤマカイさんのことを「ハゲ!」と呼ぶ場面があり

少々驚いたとはいえ、愛情を込めてだろうし

もう同棲をしているみたいなのでラテンだし

濃厚な関係性が、ごく普通になるのでしょうね~

 

 

羽生結弦選手の動画でも、ハゲネタがあるので

きっとヤマカイさんの薄毛は周知の事実なんでしょうけど

どうやらオデコからきているタイプみたい。

スポンサーリンク

羽生結弦選手と同世代なのに薄毛の兆候があるとは

なかなか今後が心配でしょうが。

さらにバレエとか、芸術性や美しさを追求するジャンルとなれば

ちょっと将来的に不安が大きいかもしれませんね~

 

でもYouTuberを続けていることで

ヤマカイさんもドンドン垢ぬけていて

最近の動画の方が磨かれ、よりカッコよくなってる気がする!

 

将来的には、バレエ界やアート界を盛り上げて

日本でもアーティストが暮らしていけるようにしたい

というのが、ヤマカイさんの目標らしい!

そのためには、フィギュア界における羽生結弦選手のような

スターの存在が必要だと思ってるみたいだから

まず今は、100万人の登録を目指しているのでしょうね~

平昌オリンピック直前! ヤマカイさんTwitter動画

 

 

それから将来的に、羽生結弦選手とyou tubeコラボしたいらしく

一緒にバレエを踊る動画をはじめ

ダンス動画で、一緒に地上で回転ジャンプだとか

ストレッチ系やトレーニング系をやりたいと。

こちらヤマカイさんTwitter

たぶん陸上でやりたいんだと思うけど

地上って…地上以外だと、なかなか難しいでしょうけどね~

 

まあ、羽生結弦選手はSNSを一切やってないし

今後も始めそうな気配はありませんが。

もし、バレエ界からのアプローチとかあれば

それにどう反応するでしょうかね?

 

インスタを始めたばかりの大谷翔平選手は

昨日、2つ目の投稿がありましたが

マウンドからの投球練習の様子になります。

こちらご本人Instagram動画

インスタ開設2日で

フォロワー数25万人超えしてますから、さすがですけど

ヤマカイさんの登録者100万人超えって

なかなかハードルが高そうですね、ガンバレー!

 

 

逆に、羽生結弦選手はYouTuber動画を見るのだろうか?

山本草太選手は、はじめ社長が好きらしいプロフィールだったし

田中刑事選手はゲームでコラボなのか…ちょっと分からないけど

友野一希選手がめっちゃ羨ましがってたし!

フィギュアスケーターもYouTuber動画をみるのだろうから

羽生結弦選手も、もしやヤマカイさんの作品を

すでにチェックしてたりして~

羽生結弦選手バレエの視点で分析!どうなる今年の24時間TV

 

 

黒板に書いてある! ましさんTwitter画像

SNSをやらない理由! Maki♪さんTwitter

兄弟の会話! otoさんTwitter

アキレス腱の話! ノエルさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です