羽生結弦選手ミルクボーイ風のショートネタ完成させてみた!

 

羽生結弦選手を広告に起用する

中国シチズンから発信された写真に映っていた

パンダのぬいぐるみは、即完売しちゃったみたいですね~

 

羽生結弦選手が経済を回すのは

すっかり国境を越えてしまってるようですね!

こちら亜月さんTwitter

 

それからスペインのマルカ紙とは

サッカー記事がメインになるそうですが

「21世紀のベスト100男性アスリート」を発表し

なんと、62位に羽生結弦選手が選ばれてます!

「誰も彼のような

フィギュアスケート の限界を探求したことがない。

そして、それが彼が歴史上最高である理由です。」

とても素敵な言葉が添えられてます!

参考にしましたゆづぴさんTwitter

 

 

きっと世の中的に、今夜は2015年のバルセロナGPFで

ネットの話題は埋め尽くされるでしょうけど。

当ブログでは、昨日から引き続きになります。

前々からミルクボーイさんのネタ風に

羽生結弦選手について、やってみたかったんですけど。

昨日は全然アイデアが浮かばず、途中で挫折しちゃいました!

 

でも一晩寝たら、またチャレンジしたくなり

「コーンフレーク」ネタより、かなりショートバージョンですが

再度ミルクボーイさん風です。

やってみて感じたのは、この程度であろうと

芸人さんたちはネタ考えるの、めっちゃ大変だと痛感しました。

しかも舞台に立つには丸暗記して、練習して

間とか調整しないと人前に出せないだろうし!

 

冒頭、昨日ブログと重複するところはありますが

観客からの差し入れシーンになる

「こんなん、なんぼあっても良いですからね」が

終わったところからになります。

あくまでも、気楽な読み物として

楽しんでいただければと思いますので!

羽生結弦選手についてミルクボーイのネタ風に考えてみた!

 

 

「いきなりですけどね、うちのオカンがね

好きなフィギュアスケーターがいるらしいんやけど」

「あっ、そーなんや」

「その名前をちょっと忘れたらしくてね」

 

「好きなフィギュアスケーターなのに、名前忘れてもうて

どうなってんね、それ」

「で、まあ色々聞くんやけどな、全然分からへんねんな」

「分からへんの? いや、ほな俺がね

オカンの好きなフィギュアスケーター

ちょっと一緒に考えてあげるから

どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」

 

「あのー男子なのに、しなやかな滑りで

トリプルアクセルが得意って言うねんな」

「おー、羽生結弦選手やないかい。

その特徴はもう完全に羽生結弦選手やがな。

すぐ分かったやん、こんなんもー」

 

 

「でも、これちょっと分からへんのやな」

「何が分からへんのよー」

「いや、俺も羽生結弦選手と思うてんけどな」

「いや、そうやろ?」

スポンサーリンク

「オカンが言うには

現役引退したら芸能界で活躍するって言うねんな」

「あー、ほな羽生結弦選手と違うかぁ~

現役時代からタレントじゃないって言い切るくらいやし

芸能界とか、興味ないやろ」

「そやねん」

 

「羽生結弦選手はね、映画で殿様役を演じたことはあるけど

安倍首相が若手歌舞伎役者と間違えるくらい自然で

演技が上手いんやけど

それは故郷の仙台を想って出演したわけやし」

「そやねんな」

「人気ランキングでは、アスリートでありながら常連やし

芸能人でも充分通用するほど容姿は整っているけどな」

「そやねんな」

 

「羽生結弦選手は、フィギュアスケートに夢中で

本格的に芸能界入りとなれば気が乗らへんよ、あれ」

「そやねんそやねん」

「羽生結弦選手ってそういう一途な人やから。

ほな羽生結弦選手ちゃうがな、これ」

「そやねん」

 

 

「あれほな、もう一度詳しく教えてくれる?」

「オカンが言うには複数の4回転ジャンプを跳ぶけど

ジャンプの前に、長い助走が目立つって言うねんな」

 

「ほな、羽生結弦選手ちゃうやないかい!

羽生結弦選手は助走が短いのと濃いつなぎが特徴的で

まるでジャンプは表現の一部のような美しい演技やから」

「そやねんそやねん」

「それに羽生結弦選手は

出来栄え点GOEが、すべて満点になったとしても

不思議じゃないくらい正しい技術の持ち主やから」

「そやねんそやねん」

 

 

「ほな、もうちょっとなんか言ってなかった?」

「その選手は、前人未到の4Aに挑戦しようとしとるらしいで。

新しい技にもドンドン意欲的にチャレンジするって」

「羽生結弦選手やないかい!」

 

「そやねんそやねん。

オカンが言うには、66年ぶりにオリンピック2連覇を果たし

男子シングルで唯一のスパースラムを達成してるって」

「羽生結弦選手やないかい!

羽生結弦選手は、さらに最年少で国民栄誉賞を授与されとるし」

「でも分かれへんねん」

「分からへんことない、オカンの好きなフィギュアスケーターは

羽生結弦選手! もぉ」

 

「でもオカンが言うには、羽生結弦選手ではないって言うねん」

「ほな、羽生結弦選手ちゃうやないかい。

オカンが羽生結弦選手ではないと言うんやから

羽生結弦選手ちゃうがな」

「そやねん」

「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」

「んで、オトンが言うにはな」

「オトン?」

「プルシェンコちゃうか?って言うねん」

「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」

 

 

全日本の表彰式! フジテレビ公式の動画

アニメーション! weibo動画

全日本のハグ! しおりさんTwitter動画

正しい成長! ジェニフさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です