羽生結弦選手と竹内結子さんの思い出と1回限りの西川新CM!

 

現在、ANA所属アスリートは羽生結弦選手だけ。

もう1人は公式サイトから消えることが報じられ

契約するには、きっと厳格な条件があるのでしょうね…

 

ANAはコロナ禍により、ただでさえ厳しい経営状態でしょうから

なかなかスポーツ支援を今まで通りとはいかないだろうし…

 

羽生結弦選手の所属は長年続くことでも

その責任を、いつも果たしている証拠でしょうね!

これからもANAにはサポートをよろしくお願いします。

羽生結弦選手についてネイサンの言葉ANAもう1人の所属選手

 

 

昨日は、女優の竹内結子さんの訃報が飛び込み

また日本中が大きく驚くことになり

ショックを受けた人が多いでしょう。

まだ40歳の若さ、今年1月に第2子が生まれたばかりなのに…

 

人気女優でもあり、たくさんのヒット作品にも恵まれ

傍から見れば順風満帆な女優活動に感じられたことで

なかなか現実として受け止めきれないものがあります。

竹内結子さんといえば

やっぱり映画「殿、利息でござる!」の印象が強く

羽生結弦選手が唯一、出演した作品でもありますからね。

 

メインキャストでは、竹内結子さんは紅一点となり

飯屋のおかみ“とき”役を演じていましたが

ちゃきちゃきとした粋な役柄が似合い

この映画が、時代劇初挑戦となりました。

 

 

作品は大ヒットしたことで、御礼舞台あいさつがおこなわれ

そこに竹内結子さんが登場したことを

当時は報じられ、印象に残るエピソードがありました。

 

まず、織田信成さんが映画鑑賞をしたらしく

その後の感想に、竹内結子さんの役が大好きだと発言し

おそらくツイートだったような~

ちょっと、ここは定かではないですけど。

舞台挨拶で、そのことを竹内結子さんに伝えると

一瞬フィギュアスケーターということで

羽生結弦選手と勘違いしちゃったみたいです。

 

しかし、事の真相を把握すると

「プリンスが出たのを、殿がご覧になって

私を褒めてくださったんですね。ありがとうございます」

と微笑みながらの発言だったと。

参考にしました詳細記事こちら!

 

竹内結子さんは、羽生結弦選手のことをプリンスと呼び

さらに織田信成さんが殿と呼ばれることも

ぜんぶ知ってたみたいですね~

あと、羽生結弦選手の出演シーンに登場してないので

竹内結子さんは会いたがってた記憶…

ご冥福を心よりお祈りいたします。

羽生結弦選手の初出演映画は大ヒット御礼舞台挨拶の快進撃!

 

 

そして昨日は、羽生結弦選手出演の西川&Free新CMが

フジテレビにて1回限りのオンエアがあり

ただし、関東限定でしたけど。

その後18時より、YouTube西川公式チャンネルで流れます。

 

リアルタイムで見ようと思ったら

16時~17時半に1回限りのオンエアという告知でしたが

その番組が始まる前に、&Free新CMが流れてしまいました!

こちらぴのさんTwitter動画

「よい眠りは頑張るあなたを応援します」

「世界に1つ、僕だけの枕」

 

しかも15秒CMなので、これだけ?と感じてしまい

また違う内容で流れるんじゃないかと期待して

スポンサーリンク

結局はテレビを見続けてしまうという…

羽生結弦選手が枕をお試ししたり、ベッドで伸びをしたり

枕を抱きしめて、今までの&FreeCMの総集編みたい。

ただ「世界に1つ、僕だけの枕」は

羽生結弦選手のナレーションで見たかった!

 

 

普通は、16時~17時半に1回限りのオンエアとあれば

番組後半に流れるだろうと予想するのに

16時2分くらいに、さっそく放送しちゃうのって

西川さん、潔過ぎる~

 

ロッテもMステで1回限りの放送でしたが

3時間半も流れるスペシャルで

確か、番組の中盤くらいに放送されたはず!

そのMステのロッテCMは視聴率がよかったのか

CM効果が高かったのか

羽生結弦選手を起用するスポンサーは

今後も、1回限りのCMが増えるんだろうか?

 

羽生結弦選手は存在そのものが希少なので

出演するCMも、レアになるのでしょうね~♪

羽生結弦選手は1回限りのCM出演なのにMステをジャック!

 

 

それから昨日は

大ヒットドラマTBS系「半沢直樹」がいよいよ最終回となり

羽生結弦選手はたまたま日本に滞在する時期と

重なる放送でしたから、視聴したでしょうかね?

 

羽生結弦選手がファンだと明かす

上戸彩さんが奥さん役で出てるし、どうでしょうか。

まあ「半沢直樹」は

上戸彩さん目当てでみる感じではないかもしれませんが。

でもドラマが後半戦になるほど、撮影が追いつかないのか

上戸彩さんの出番がめっちゃ少なくなったような~

作風は緊迫感が迫る内容なので

ちょっと息抜きになる存在感に癒されましたけどね。

 

主演の半沢直樹役の堺雅人さんとは縁があり

羽生結弦選手は、NHK紅白歌合戦のゲスト審査員で共演してるし

あの翌年が大河ドラマの「真田丸」でしたからね~

 

確か、国別で「日の本一」とか書いてたし

羽生結弦選手はめっちゃ「真田丸」にハマってるらしき

雰囲気でしたが、紅白で共演した影響があるのでしょうかね?

それに堺雅人さんは早稲田大学中退らしいので

羽生結弦選手とは、意外なところでもご縁がありますね!

羽生結弦選手は自慢したくなる理想的な早稲田大学の学生!

 

 

中国シチズン! blue cosmosSallyさんTwitter動画

中国シチズン訳! kuppyさんTwitter

 

佐野稔さん! ふうせんさんTwitter動画

ハイスクール革命! 愛弓さんTwitter動画

北海道で! ヒロチさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です