羽生結弦選手に恋した人が続出のパリ散!新プロが待ち遠しい

 

いよいよ残りは、あと1つになりますが

ノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

では、オフィシャルグッズ第12弾が紹介されました。

 

ノッテステラータ、レクイエム、悲愴の

衣裳デザインをモチーフにした巾着袋。

小物を入れたり、色々な用途で活躍するサイズ感なので

バッグの中に入れるだけで華やかな印象に!各1,650円(税込)

 

どれもストーンがあしらわれ

ロマンチックな彩り、またしても素敵な巾着袋ですね~♪

もちろん防災グッズとしても活躍しそう!

こちら公式Twitter画像

「ノッテステラータ」や「春よ、来い」を演じてくれた

アメリカのバレエ団では

なんと「マスカレイド」にもチャレンジしてる!

こちらRoblove CullenさんTwitter動画

 

これって、Toshlさんもご存知でしょうかね?

きっとファンの方がお伝えしたでしょうけど

喜んでくださる気がする。

マスクもして、コロナ対策が万全です!

 

 

12月に入ったら流行語大賞など、今年の振り返りが増え

東京タワー恒例の「今年の顔展2020」が発表になりました。

羽生結弦選手が一緒なら後輩たち初めての表彰式が怖くない!

 

なんと羽生結弦選手は2位にランクインしてます。

四大陸優勝により、史上初のスーパースラム達成なので

今年の顔に選ばれることを納得しますね~

1位 三浦春馬

2位 羽生結弦

3位 志村けん

4位 堺雅人、香川照之、片岡愛之助、市川猿之助ほか

5位 佐藤健

参考にしました林檎の花さんTwitter

 

三浦春馬さんがダブっていたので、まとめましたが

ドラマ「半沢直樹」チームが入ってたり

「恋はつづくよどこまでも」の佐藤健さんが入り

今年の顔にふさわしいメンバーでは!

羽生結弦選手と三浦春馬さんの思い出とみんな正義の味方!

それからフジテレビで、いよいよ全日本のCMが始まり

羽生結弦選手がセンターになってる~

もちろん出場はまだ不明ですが、センターだけでも嬉しい!

こちら柚香さんTwitter動画

 

 

あと昨日は、ドイツペアのサフチェンコさんが

インタビューで羽生結弦選手のことを語ってくれてます。

こちらチャイティーさんTwitter ※要スクロール

 

それにちなんで、平昌オリンピックのエピソードが感慨深い!

サフチェンコさんペアは、平昌でショート4位で出遅れたけど

周りの人に「昨年のワールドで

ユヅルはショート5位から逆転優勝したよ」と励まされたと。

「自分達は4位だから、ユヅルの時より悪くないな」と

気持ちを立て直してフリーに臨み、逆転優勝したそうです!

参考にしました火穂さんTwitter

 

だから平昌オリンピック後のアイスショーFaOIで共演し

サフチェンコさんは、羽生結弦選手のことを

あんなにも可愛がってくれたのでしょうかね?

スポンサーリンク

16-17シーズンのヘルシンキワールドは

ホントに印象深い大会で

しかも羽生結弦選手はフリーで、世界最高得点を叩き出し

逆転優勝するという劇的な展開でしたからね!

 

 

オリンピック公式ツイッターが、1日から始めた

“31日間で振り返るオリンピック”第1回目で

ソチのショートにより羽生結弦選手が演じた

「パリの散歩道」が公開され、話題になります。

 

個人戦の、史上初ショート100点超えをした演技で

当時リアルタイム観戦したことを思い出しますが

羽生結弦選手に完落ちしたのは

もしかしたら、この演技になるかも。

だけど「パリの散歩道」を1シーズン目でみてから

すでに羽生結弦選手に心を奪われていたのを懐かしく思い

このプログラムにより恋したという人が多いのを

身をもって、納得しちゃうものがあります!

 

でも当時、まだ羽生結弦選手がオリンピック金メダルというのは

早いという論調だったことからも

メダルはそこまで期待して観てなかった気がするけど

ふたをあけたら、大活躍でしたね~

 

もちろん、まだそこまでフィギュアスケートにハマってなくて

メディアが推す高橋大輔選手の方がメダルなのかと

あの当時は報道をぜんぶ鵜呑みにしてたからな~

だからメディアの印象操作って絶対あると感じますが

でもソチでは、推されてない羽生結弦選手の演技の素晴らしさに

なおさら衝撃が走った理由じゃなかろうか?

こちらオリンピック公式Twitter動画

 

 

もともと羽生結弦選手については

世界ジュニアでチャンピオンになった時から意識するようになり

でも、そのときは男子より女子の方が注目されてたから

村上佳菜子さんメインの報じ方でした。

それでも、この羽生結弦選手って

しなやかな演技により、どんなスケーターだろうと思ったし

表彰台での圧倒的なスタイルの美しさ

あと、小顔ぶりに大きな驚きがありましたね~

 

そういった羽生結弦選手の魅力を最大限に引き出したのは

まさに「パリの散歩道」だった気がして。

足上げでは、スピード感により足長ぶりを披露したり

日本人離れしたスタイルを思いっきり見せつけましたね!

羽生結弦選手バスクリン新CM罪作りな長い足は羨望の的!

 

スケーターなのに

その当時から、もうロックスターの雰囲気があり

なにもかも羽生結弦選手はフィギュアスケートについて

概念を変えてしまった気がします。

そんな羽生結弦選手の大人になった魅力を

ジェフリー・バトルさんはどうショートで引き出してくれるのか

新プログラムの公開が待ち遠しいですね!

羽生結弦選手は降りかかる試練を力に変えてしまうSP新プロ!

 

 

全日本の告知! フジテレビ公式の動画

ジュニアちらゆづ! フジテレビ公式の動画

雪肌精weibo公式! ffkumaさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です