羽生結弦選手が全日本出場なら天使と悪魔が長野に集結か!

 

ノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

では、オフィシャルグッズそれぞれの紹介の次に

セット売りの紹介も始まりました!

 

東京会場ではノッテステラータ、レクイエム、悲愴の

プログラムごとのセットがあり

さらにクリアファイルなしセットまでが用意されます。

 

それからクリアファイルセットと

コンプリートセットも用意され、至れり尽くせり!

まあコンプリートセットだと、なかなか手が届ないけど

他はどれも、頑張れば購入できそうですからね~

 

あとオフィシャルグッズのオンライン販売も予定され

ただ防犯グッズは、準備数がなくなり次第

販売期間終了となる場合があるそうなので

そこだけはご注意くださいね!

 

どれも買いやすいように工夫され

さすが羽生結弦選手、気が効いてる!

今のところノッテステラータセットがいいな~と思ってるけど

他も目移りしちゃうほど魅力的、まだ決められない!

こちら詳細公式サイト!

羽生結弦展グッズのシュシュ大好評いつでも目をそらさない!

 

 

昨日はロシアから、また心配になる情報が流れてきました。

アリョーナ・コストルナヤ選手もコロナウイルス陽性反応のため

ロシアカップ第5戦を欠場すると。

 

今週末のロシアカップ5戦の出場者向け検査により

コストルナヤ選手は陽性であることが判明し

現在、病状などは無しだそうで

再度検査を受け、2回陰性が出るまで試合や練習に出られないと。

試合に向けて、PCR検査を受けて発覚したけど

無症状なので、出歩いた選手がいるみたいだから

なおさらロシアのスケーターの間で

コロナ感染が拡大した理由のようです。

 

ドミトリー・アリエフ選手は

レオノワ選手の誕生日パーティーに参加してしまい

そこでも感染拡大した可能性が考えられるし…

 

とにかくグランプリシリーズのロステレ杯で

バンケットまでやったことが

クラスター発生となる原因とみられるみたいですからね~

ロシアによるコロナ対策の甘さが露呈しましたね!

ザギトワちゃんは、エキシビションに参加しただけで

バンケットに出てないみたいだから

今のところコロナの心配はないようで

このまま、何もありませんように!

 

 

羽生結弦選手も単独でなら、感染リスクは低いでしょうが

全日本に出場するとなれば心配され

そもそも開催自体が不安視されますから、どうなるでしょう…?

長野の開催地周辺が、コロナ特別警報地域らしく

さらに予約したホテルをキャンセルされたという情報が

ファンの間でも流れてますから

感染病棟を用意している印象を受けますが。

 

それからスピードスケートも

試合がクラスターになったとみられますから

日本のスケ連も、コロナ対策について心配!

 

全日本に出場する選手をはじめ、運営する側のスタッフも

全員が前もってPCR検査を受けてほしい。

そこまで徹底しないと、ちょっと信用できないな~

ホントは、これでもまだ心配なくらい!

スポンサーリンク

もしかしたら羽生結弦選手は

NHK杯から2週間、様子見してるのかもしれないし。

まだNHK杯で感染がなかったら

出場を考えられる気がするけど。

 

ただ有観客のままだと、まだまだ心配…

チケットをとれた人には申し訳ないけど

やっぱり無観客でやってほしいのが

本音になってしまいますね~

 

 

あと、ネットで目に付いたのですが

「長野のホテルは信者でいっぱいかと思ったら

全日本フィギュアが…」というツイがあったそうです。

 

でも、 よくよく見たら

27日にビッグハットの近くで 聖飢魔II35周年のお祝いミサが

あるんですって!

参考にしましたらあなさんTwitter

この時期、長野はえらいことになってますね~

天使と悪魔どちらも集結してしまうとは

異次元のパワースポットになるのでは!

 

ただでさえ羽生結弦選手は、長野と相性がいい気がする。

もちろん2015年に開催されたNHK杯により

史上初の300点超え世界最高得点で優勝を果たした

とっても縁起のいい場所ですからね~♪

 

 

しかも、羽生結弦選手はシニアデビューして

10周年という区切りのいい年ですから

縁起のいい長野の地で、演技をしてほしいというのは

やまやまなんだけど…

聖飢魔IIも35周年なんですね、なんて息の長いこと。

今年はアニバーサリーのようなイベントを開こうとしても

どこも規模を縮小したりして大打撃ですね。

悪魔でさえ、抗えないみたいですから!

 

あの嵐でさえ、休止前ライブをオンラインでしたり

きっとこんなはずじゃなかった、だろうに…

羽生結弦選手の櫻井翔さんインタとこれほど影響力あるのは!

 

 

試合の時は、演技にだけ集中させてあげたいのに

コロナの不安がいちいち付きまとうのがな~

しかも、羽生結弦選手は喘息の持病があることで

人一倍神経を遣うことになるでしょうから。

 

そういうリスクがまったくない舞台で

できれば演技をしてほしいけど

もし、全日本に出てくるとなれば

よほどの覚悟をもってのことでしょう…

どちらを選んでも全力で応援しますが

どうか神様、羽生結弦選手をお守りください!

羽生結弦選手センター扱い!世界一のステップを経験者が語る

 

 

【永久保存版】羽生結弦 氷上のベストショットでたどる10年の軌跡

 

扇子を使う! ふうせんさんTwitter動画

国別EX練習! miruruさんTwitter動画

若手3人に共通! 大阪のじいちゃん。さんTwitter

ワールド選出について masa60さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です