羽生結弦選手の髪が長めな理由は新プロに関係ありなのか?

 

初日を迎えたノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

に、さっそく多くの方が足を運んだのが伝わります。

 

行った方々の感想によると

今回の展示は、被災地に関する内容が中心になり

鑑賞に、そこまで時間が掛からない模様。

 

でもハンカチは必須!とあったので

今から予想しただけなのに、うるっと来ちゃいますね~

 

あと、なかなか現地に行くことがないと分からない

心配になるトイレ事情についても知らせてくださり

いろいろ参考になりますね!

アクセス公式Twitter画像

さらに昨日から、日本橋三越にて「報道写真展2020年」が始まり

そちらにまで足を延ばした方も相当数いたみたいですね!

こちら仙台坂さんTwitter画像

羽生結弦選手がいないとワールド枠取り厳しいNHK杯フリー!

 

 

そして15日に

日本スケート連盟のツイッター公式アカウントから

配信された動画について。

こちらスケ連のTwitter動画

 

羽生結弦選手は白壁通信により

「いつも温かい応援ありがとうございます。

選手一同、大変感謝しています」

とコメントを寄せています。

この映像が、いつ撮影されたものか不明ですが

ネットでも多くの方が

羽生結弦選手の髪が伸びたことに触れてますね!

 

コロナ禍で、髪を切りに行ってないだけだと思ったけど

一部ファンの間では新プログラムのために

オールバックにするから、長めという意見がありました!

なるほど~、それも考えられるわけで

ますます新プロ披露のときが楽しみになりますね!

羽生成分! maimaiさんTwitter動画

羽生結弦選手ヘアスタイルは同じなのに、いつの間にか大人へ

 

 

もし髪長めが、オールバックのためであれば

どちらか新プロはカッコいい系をやってくれるはず!

 

いよいよ26歳になったばかりの

羽生結弦選手が、初お披露目になりますから

大人になったカッコいい系プロをぜひ観たーい!

ジェフリー・バトルさんが振り付けたと明かした

ショートの方でしょうかね?

いったい、何を選曲したんだろうか?

 

羽生結弦選手が、全日本に出ることを決めたら

やっぱり楽しみになり、今からワクワクしますが

でも出場の可否はギリギリまで分からないような気がする!

だからハラハラも、ちょっぴりありますけどね~

羽生結弦選手26歳の誕生日に史上最高の美しさを放つ奇跡!

 

 

いずれにせよ、みんなが髪長めと気づくくらいだから

いつもより長めのオールバックをめざすのなら

もしや羽生結弦選手は「悪」を演じることになったりして~

 

そういえば、羽生結弦選手が悪をやるとなれば

もしかして初のことではなかろうか?

それも楽しみ、ぜひ観てみたい!

悪役は美形がやると絵になりますから

羽生結弦選手の悪も、いつかやってほしいですね。

スポンサーリンク

きっと新鮮に映るでしょうね~

 

 

かつて「オペラ座の怪人」を演じたとき

ファントムにしては、羽生結弦選手は美しすぎると

当時いわれてましたけど。

 

だから羽生結弦選手がファントムを演じると

クリスティーヌは心魅かれたのではないかと思わせるほどで

まったく新しいファントム像に感じられました!

そんな風に心を惑わすファントムであれば

まさに、羽生結弦選手でないと演じられないような~

これもある意味、ちょい悪ファントムですから

斬新なプログラムに感じられました!

 

そんな王道プロを、改めて羽生結弦選手が演じると

新説にさえ感じられてしまうという特異なところがありますから

もう、あらゆるスケーターにやり尽くされたと思う選曲でも

ガラリと違うものに塗り替えてしまう気がします。

 

そのくらい羽生結弦選手が演じるだけで

主人公のキャラが、自然と際立つ印象があり

だからなのか、羽生結弦選手が演じて以来

「バラード第1番」は、誰も手出しできなくなりましたね~

それまでは、毎シーズン誰かプログラムにするほど

「バラード第1番」も王道プロの1つだったのに

今では、すっかり様変わりしてしまいましたね!

羽生結弦選手はやりたい新プロのアイデアが明確にあった!

 

 

14-15シーズンに

羽生結弦選手は「オペラ座の怪人」を演じましたが

このときは歌唱入りが解禁されたときで

「オペラ座の怪人」が乱立しました。

 

でも、今になって思うと

羽生結弦選手以外に何人も同時期に演じたことで

ファントムは、羽生結弦選手のものというイメージが

強く残らなかった理由ではなかろうか?

羽生結弦選手は、代表作と思えるプロが多く

そういえば「パリの散歩道」も

あまりにも羽生結弦選手のイメージが強く

誰も、あれから手出ししてませんね!

 

フィギュアスケート以外でも

未だに「パリの散歩道」はBGMや効果音に使われるくらい

すっかり有名な楽曲になるけど

プログラムで使われることは、まったく無いですね!

羽生結弦選手に恋した人が続出のパリ散!新プロが待ち遠しい

 

 

やっぱり羽生結弦選手のイメージがあると

それを超えなくてはいけないから

かなりハードルが高いことになるのでしょう。

 

それに、必ず羽生結弦選手と比べられてしまうという

かなりの試練が待ち受けるわけで

それも、なかなか選曲できない理由になりそう!

その代わり、羽生結弦選手が定番になるような

王道の選曲をしても

羽生結弦選手の色に、すっかり塗り替えてしまうという

独創性がありますからね~

 

おそらく北京オリンピックも視野に入れるであろう

20-21シーズンの新プロについて

はたして羽生結弦選手は何を選んでいるのか…

まさに世界中が注目し、心待ちにします!

 

 

バゲット! maruさんTwitter動画

白壁通信まとめ! みやびさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です