羽生結弦選手の密かな野望とSP呼び「レミエン」派が多し!

 

ノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

は26日(金)より、宮城会場となる仙台パルコで

開催することが告知されました。

 

事前予約申込(抽選)により

各日各時間帯ごとの入店規制を実施するそうです!

こちら詳細公式Twitter

 

13日の夜11時過ぎにあった大きな地震ですが

仙台に常設されるモニュメントは無事だったようで

よかった~安心しました!

こちらゆりさんTwitter画像

まだ東北地方を中心に、余震が続くので

当分はまったく油断ができませんね。

アイリン仙台の復旧について何も伝わってきませんが

順調に工事が進んでいると思いたい。

 

 

さて昨日は、東京五輪・パラリンピック組織委員会の

会長後任について候補者の検討委員会がおこなわれましたが。

 

候補者の1人として名前が挙がった橋本聖子五輪相について

ソチオリンピックでのスキャンダルを掘り起こされ

いろんなところで再燃し、報じられてました。

もちろん、この不祥事から橋本聖子五輪相について

会長の後任がふさわしいとは思いませんし

オリンピックについて関わること自体が疑問ですが

本人も固辞する意向を示しているそうです。

 

このスキャンダルと共に、その後も現在に至って

高橋大輔選手への忖度を感じさせる出来事がいくつもあり

その状況に甘んじていることにも疑問で

同じくらい大きな問題ではなかろうか?

現在の状況について、なかなか焦点が当たりませんが

どこかメディアが斬り込んむところがないのでしょうかね?

それだけ根深い関係だってことのような~

羽生結弦選手に喝を入れたソチの代表決め疑惑の過去とは!

 

 

ところで、20-21シーズンのショートSP

「Let Me Entertain youレット・ミー・エンターテイン・ユー」の

呼び方について、以前も書きましたが。

羽生結弦選手SPの呼び方をどうするか問題と直筆メッセージ!

 

しばらくファンの様子を見た感じだと

最近は「レミエン」呼びが多い気がしますね~

このブログでは「レットミ」を使ってましたが

このままにすべきか、どうしようか考え中!

咄嗟に「レミエン」と出にくい気がして

とりあえず「レットミ」にしたけど

でも、略すとしたら「レミエン」の方が伝わる気がして

なかなか悩ましい問題です!

 

ホントに、羽生結弦選手がSPをなんて呼んでるか

それさえ分かれば問題がスッキリ解決するのにな~

 

でも真央ちゃんは、SP「素敵なあなた」のとき

インタビューで曲名が出てこなくて

いつも「ショート」と呼んでるので

タイトルを覚えなくても通じていたそうです。

そういうパターンもあるので、どうかな~

でもジェフリー・バトルさんと会話するときは

タイトルが絶対必要になるだろうから

きっと何か、羽生結弦選手なりの呼び方があるはず!

 

 

衣装デザインしたから、伊藤聡美さんあたり知らないだろうか?

もし知ってたらチラッとヒントをくれないかな~

 

羽生結弦選手は、もし北京オリンピックに出るとしたら

SP「レミエン」によりオリンピック会場を

まるでロックのライブみたいにしたいんじゃなかろうか?

スポンサーリンク

それは平昌オリンピックに

ホントはSP「Let’s Go Crazyレッツゴー・クレイジー」により

出たかったようですが、やっぱり止めるのを

プレシーズン最後の国別の演技により決断したらしいですが。

 

SP「Let’s Go Crazy」時代から

オリンピックをロックのライブ会場のようにしたいという

羽生結弦選手の密かな野望があるんじゃないかと

そんな気がしてならない!

もちろんオリンピックをそんな風に変えることができるのは

数多のフィギュアスケーターのなかでも

きっと羽生結弦選手にしかできないでしょうから

そうなったらワクワク、さぞかし楽しいでしょうね~♪

 

 

羽生結弦選手は平昌により

66年ぶりのオリンピック2連覇してますが。

 

しかし、初めての金メダルを獲得したソチでは

フリー「ロミオとジュリエット」が思い描いた演技と違い

平昌に対しては、リベンジという気持ちがあったことを

インタビューなどでも発言しています。

さらに、その平昌オリンピックでは

直前に大ケガを負うことになってしまいます。

 

だから平昌の演技は

そのときにできる技を最大限に出し切って

金メダルに手をかけ、優勝を勝ち取りました。

 

もし、羽生結弦選手の中に

3度目のオリンピックという可能性があれば

今度こそは思い描く通りの試合になってくれたらと

願わずにはいられません!

もちろん、そこでは念願の4Aを成功させ

やりたいプログラムで挑んでほしいし

羽生結弦選手の思い描く通りに

オリンピックの舞台を飾ってほしいですね~

 

 

まあ、その前に現実は

ストックホルムワールドでさえ無事に開催されるのか

不透明なことばかりですけど。

 

しかも、羽生結弦選手は今現在においても

うまく練習場所を確保できているのか…

10年前の東日本大震災のとき

羽生結弦選手の練習場所を心配して 動いてくださった

関係者の方々がいたと明かしてくれてますから。

 

きっと今回も羽生結弦選手のことを案じて

力になってくださる方々がたくさんいるはずで

あれほど多くの心に光を灯す存在ですから

きっと神様が、守ってくださると信じます!

 

 

羽生結弦の話し方に見る王者の思考法とは?

全力応援ソチ! こももさんTwitter動画

19歳のソチ! ふうせんさんTwitter動画

 

平昌バラ1記念日! ウメドンさんTwitter動画

ミヤネ屋! きりんさんTwitter動画

あさイチ秘話! ウメドンさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です