羽生結弦選手ついに直前生放送でもチラ映り本番が迫る!

今夜は、今年唯一のブルームーンだそうで

そんな日に24時間テレビに出演するとは

やっぱり羽生結弦選手はもってますね~


ただ、ブルームーンとは

ひと月に2回満月が出る現象を

一般的にはそう呼びますけど。


今夜のブルームーンは少々異なり

1つの季節に、3回の満月が一般的ですが

それより1回多い、4回目の満月の場合は

「シーズン・ブルームーン」と呼ばれるそうです。


これは3年に1度の頻度らしく

より詳しいことが書かれ、参考になりますので

こちらブログ!


羽生結弦選手がどんな演技を披露してくれるか

楽しみで、待ち遠しいですね~♪

羽生結弦選手アイスショーが迫るので直前予想してみた!



昨年の日テレ系24時間テレビでは

新型コロナウィルスの感染防止により

羽生結弦選手は、アイスショーは無しでしたが

オープニングコールとリモートの出演でしたね。


そこで卒業論文を完成させたことを

羽生結弦選手は初めて明かし

秋には早稲田大学を、無事卒業しました。


さらに、20-21シーズンを迎え

ショート「レミエン」とフリー「天と地と」を

初披露した全日本ではノーミスにより

素晴らしい演技をみせてくれました。


あと、ノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

を全国規模で開催したり。


この1年の間にも、被災地の復興支援をはじめ

フィギュアスケーターとして、いち個人としても

確かな軌跡を残してくれたのが伝わります。


ただ、ひたすら見守ることしかできませんが

こうやって羽生結弦選手が残してくれたことを

振り返ることができるだけでも幸せ気分~♪

羽生結弦選手は卒論完成や動いたことをリモート出演で報告!



昨日は、24時間テレビの直前生放送SPも

やっぱり気になってみてしまった~

オープニングの最後

チラッと羽生結弦選手が映りましたからね!


でも、なかなか現れずに

メインパーソナリティーのKing & Princeばかり

見ていたような~


だから、King & Princeのことはよくわかった!

正直なところ平野紫耀さん以外

よく顔を知らなかったけど

メンバーのことを全員覚えたと思う。


でも、映画「弱虫ペダル」の実写版に出てたので

永瀬廉さんのことは真っ先に覚えた!

ホントにメンバーが何人いるのかも

知らないくらいでしたけどね~


それにしても平野紫耀さんは

主演映画も昨日、封切りだったから

ず~っとテレビに出ずっぱりで大忙し。

そのまま24時間テレビに突入とは過酷だ!



そして、16:10頃になって

また羽生結弦選手が出た~と思ったら

エブリで流れた内容と同じだった。

だから、あっという間!


新しい情報は

今日の午後1時45分頃の放送予定というだけで

それでもテレビで流すのは初めてかもね~


その後の「News every. サタデー」も

スポンサーリンク

一応テレビをつけ放しにしときましたが

24時間テレビのことをやっても

羽生結弦選手の情報はまったく無し!


これ以上は新たな情報の解禁はないまま

アイスショーを迎えることになりそうですね~

きっと楽しみに待て!ということでしょうか。

まだ、しばらくのガマン、ガマン…



あと、今年は気のせいか

ピンクのチャリTシャツが多いような~

羽生結弦選手の場合はどうなんだろう?

自分で希望した色なんでしょうかね?


いずれにせよ羽生結弦選手であれば

美白肌ですから、ピンクがとってもお似合い!

チャリTシャツは黄色のイメージですが

あんまり羽生結弦選手は選んでない気がする~


そして、過去のチャリTシャツは

やっぱ羽生結弦選手も

パジャマや部屋着にしてるのでしょうかね?


ごく一般的な視聴者も多くが

チャリTシャツを購入してからの使い道が

そうなる運命になってる気がする!

なかなか街着にはしないかもね~



それから直前番組をみていて

「復興への思いをつなぐ募金リレー」に

昨日はあと1人、女子サッカーの丸山桂里奈さんが

ランナーになることが発表されましたが。


もともと社会に出てすぐ

なんと、福島の第一原発で働いてた過去があり

被災地の復興支援のためにも

今回は丸山桂里奈さん、走るそうです。


そうなると五郎丸歩さんは

日テレとラグビーは関係性が深いみたいだから

ラグビー界を代表して、走るのでしょうかね?


となれば荒川静香さんは仙台出身だから、かな~

フィギュアスケートはトレーニングでも

長距離を走るようなことは全然ないから

むしろ苦手だと言ってるくらいだし!


まあ、荒川静香さんの人選について

やっぱり謎がやや残りますけど

おそらく自分から意欲的に走りたいと

立候補したような感じではなさそうですね~



羽生結弦選手の登場は

夜が明け、お昼から間もなくですから

わくわく~♪


将来的には、羽生結弦選手が

24時間テレビのメインパーソナリティーに抜擢されるとか

あるのでしょうかね?

フモフモ編集長が以前に書いてたけど。


ずっと最近はジャニーズが独占してますから

その牙城を、羽生結弦選手が崩すことが

いつかやってくるのだろうか?


まあ、チャリティーランナーってことは

なかなか考えにくいけど

もし羽生結弦選手がMCをやるなんてことがあれば

やっぱ24時間テレビでしょうかね?

羽生結弦選手にもあったパワハラ、事実を語るのはどちら?



24時間テレビのタイムテーブル! 公式サイト

ねこまさむねちゃん! Twitter画像 ※要スクロール 

おにぎり! ふうせんさんTwitter画像

イヤホンのマニア! ポテコさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です