羽生結弦選手を笑顔にしてくれる相手と失言を繰り返す人!

 

東京の郊外は満開の桜がそろそろ散り始め

きっと都心でも、まだ花をつけるだろうから

ホテル隔離後の羽生結弦選手は桜を観られたでしょうか?

 

昨日は、メディアの方々もホテル隔離が終わったのが伝わり

やっと羽生結弦選手も解放されたことでしょう!

といっても、まだ自主隔離は続きますけどね~

羽生結弦選手はホテル隔離後どうなるのか国別出場に向けて!

 

なんと、羽生結弦選手が

アイスショー「スターズ・オン・アイス」出演決定だとは

ビックリした~コロナ禍でもチケット争奪戦になりそう!

こちら公式サイト

さらに夜になってから

有吉弘行さんと夏目三久さんが1日に結婚していたと

発表され、こちらもビックリしました!

こちら有吉弘行さんTwitter

 

 

アイスダンスの小松原尊選手が

素敵なツイートをしてくれました。

こちらご本人Twitter

 

「全日本で結弦くん僕に大事な言葉言うてくれた。

『たけちゃん。心で光があるので、どうゆうことがあっても

あなたのスケート変わらないよ』

その言葉を忘れられない。

世界選手権でもすごく緊張したとき覚えましたよ。

ありがとうございます。

一緒に日本代表チームとして滑るのが光栄に思っています。」

 

日本人として戦うことを決心した小松原尊選手に対して

「たけちゃん」と親しみを込めて呼び

羽生結弦選手は理解が深く

こうやって言葉をかける優しさが沁みますね…

 

 

それからイギリスのアイスダンスのルイス・ギブソン選手が

パートナーのライラ・フィアー選手とともに

羽生結弦選手とスリーショットにより

プーらしきポーズを決めています!

「2021年世界選手権のハイライト。

常に人々を感動させるユヅル・ハニュウ。

我々のハロウィーンを見たってことが分かって最高に嬉しい」

こちらご本人Instagram画像

 

ルイス・ギブソン選手は、昨秋に「Origin」に乗せて

羽生結弦選手の演技を再現し

完成度の高い仮装で特徴を捉えた演技を披露していました。

 

その動画は、ファンの話題を集めていましたが

羽生結弦選手も知っていたことに喜んでいるようだと。

まさか、そのことが日本で記事になるとは驚きでしょうから

またルイス・ギブソン選手は喜んでくれてる気がする!

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

なんでも注目を集めてしまう羽生結弦選手ですから

ささやかなことでも、ネット記事になってしまいます。

まあ、それでも今回メディアが取り上げなかったのは

ジョニー・ウィアーさんの失言になります。

 

ジョニーさんは長年、アメリカのNBCで解説をやり

今ではすっかりネイサン・チェン選手派であると。

参考にしましたこちらブログ

ジョニーさんに関してはただでさえ

アイスショーFaOIによるヘイトレター騒動以来

見る目が変わってしまったという人は多いかもしれない…

こちらジョニーさんTwitter画像

 

それでも羽生結弦選手は18-19シーズンと翌シーズン途中まで

ショート「秋によせて」により

ジョニーさんリスペクトのプログラムを演じました。

スポンサーリンク

羽生結弦選手はただ、ひたむきに尊敬の念をこめて

「秋によせて」を演じていたのに

たびたび届く失言には残念でなりませんが

1度だけでなく、繰り返されるのがちょっとね…

 

 

でも、まだヘイトレターの段階では

某ロシア女子は決して自分の手は汚さずに

お人好しのところがあるジョニーさんが

うまく手なずけられ、利用されたかの印象でした。

 

しかし、その後も羽生結弦選手に向けて

ジョニーさんの炎上するような失言が続くことに

複雑な心境は募る一方となり…

やっぱり仕事をくれるのがNBCであれば

どうしても、すり寄ったことを言ってしまうのだろうか?

でも、ネットによると

NBCの国別のコメンタリーから外される…とか?

 

ちょっと真偽はわかりませんが

ジョニーさんの主な収入源はNBCからのオファーでしょうかね?

コーチをやってるとか、衣装デザインしてるとか

まったく聞かない気がしますね。

 

まあ、衣装デザインについては羽生結弦選手をやってるから

引退するまで他は受けないようなこと言ってたし

当時は、オファーしてくれる選手に

一途だとか言ってた記憶なんですけど。

それが今では、手のひら返しのような発言がみられるとは

なかなかショックではありますが!

羽生結弦選手が継ぐ白鳥の美しさジョニー・ウィアーの言葉

 

 

ホテル隔離中の羽生結弦選手に笑顔になってもらおうと

猫ちゃんやワンちゃんの画像や動画を

ツイートするのが流行りましたが。

羽生結弦選手の点数低すぎ問題ますます格差により疑問に!

 

そこから派生して

ハビや織田信成さん、ジスランコーチなどもありました。

つまり、この面々が一緒だと羽生結弦選手を笑顔にしている

印象が強いってことでしょう!

いずれも余計なことを言わず

いつも羽生結弦選手の味方になってくれる気がして。

だから羽生結弦選手からどの人も

信頼を寄せられているのを感じますね~

 

今はコロナ禍もあり

なかなか日本からオファーがないかもしれませんが

ジョニーさんには、羽生結弦選手から

ずっと信頼を寄せられる相手であってほしいのに!

 

まあ、アスリートのセカンドキャリアは

サッカーの本田圭佑選手をみても

とっても難しそうだとは実感しますけどね!

羽生結弦選手プーのこれからとアスリートのセカンドキャリア

この先、アイスショーFaOIが開催されるのかも不明だけど

またいつかジョニーさんが羽生結弦選手と再会するとき

笑顔で顔を合わせられる関係であり続けてほしいですね~

参考にしましたこちらブログ

 

 

レミエン! こちらTwitter動画

天と地と! こちらTwitter動画

ワールドのインタまとめ! ゆづマミさんTwitter動画

 

スタンプ無しCM こちらTwitter動画

人気があって慕われてる! ふうせんさんTwitter画像

推しがかわいい~♪ ゆづマミさんTwitter画像

オーサーコーチのインタ! ウメドンさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です