羽生結弦選手こぼれ話SOI横浜公演にちなみ3日目あれこれ!

 

3度目の緊急事態宣言の影響により

「浅田真央サンクスツアー展」日本橋会場の開催中止が

さっそく発表されることになりました。

こちら公式サイト

 

新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止のため

仕方ない状況とはいえ、フィギュアスケート界にも

いろいろ影響が出ているのを感じちゃいますね…

大阪の羽生結弦展も中止になったし、今回は残念ですけど。

 

 

アイスショー「STARS ON ICE」の横浜公演は3日目を迎え

FaOIの感覚に慣れていると

めっちゃSOIは、早く進行する気がしちゃう。

 

なんと、宇野昌磨選手のハーレムプロがあるんですね~

ファンの間では話題なのかもしれませんが

初日には全然知らんかったと思ったら

そもそも初日は、やってないとはビックリ!

でももし、ハーレムプロを羽生結弦選手がやったら

日本中が大騒ぎになってしまうだろうから

しょーまくん、なのでしょうかね?

意外とペアとか、やってる気がする。

 

羽生結弦選手がハーレムだとリアル過ぎるけど

しょーまくんだと、あんまり現実味が薄いかもね~

羽生結弦選手は憧れの選手ドキドキしちゃう乙女心は夢のよう

 

 

羽生結弦選手は、3日目もキレッキレで

現地レポによるとオープニングのソロパートが終わり

カーテンの奥で、小松原尊選手と話してたみたいだと。

 

そして、白い衣装で「Lets’ Go Crazy」を演じ

1人だけオーラが違ってみえるほど

羽生結弦選手はひたすらカッコいい~

という声は、相変わらず多いですね!

おそらく横浜公演では

最終日も「Lets’ Go Crazy」をやってくれそうですが

八戸公演では、どうなるんだろう?

きっと八戸でも「Lets’ Go Crazy」を観たい人が多いでしょうね!

 

多分そのために白プリンス衣装を作り直した気はしますが

照明の中でも、白だと映えるし

それもあって白い衣装にしたのでしょうね~

羽生結弦選手オラオラ格違い7年ぶりSOIで白プリンス降臨!

 

連日足を運ばれる方によると羽生結弦選手は

フィナーレの早着替えが、日に日に早くなっていくようで

昨日の最後の挨拶では、隣が田中刑事選手だったので

何やら嬉しそうにお話しをしていたと。

それから男性の観客が増えたという意見もみられ

しかも、お一人様が結構多いらしく

昨日はフモフモ編集長さんも鑑賞したみたいだし

同じような男性客が足を運んだのかもね~

 

 

それにしてもSOIは横浜公演だったから

今日から発令される緊急事態宣言の影響がないまま

無事に開催になって、よかったですね!

アイスショー「ブルーム・オン・アイス」は

京都府開催なので、昨日は客入れしたみたいですけど

今日は無観客でやるみたいだし。

 

そちらに出演している宮原知子選手ですが

新ショートを披露し、新プロは「リラ・アンジェリカ」で

振付師はジェフリー・バトルさんですと!

 

一昨日に出来上がったばかりで

衣装は、市販のもので滑ったそうですが

最初は「難しそう」と感じたけど

バトルさんからは「絶対にうまく滑れる」と背中を押されたと。

参考にしましたこちらTwitter

スポンサーリンク

なんとなく、さっとんと

ジェフリー・バトルさんの組み合わせとは意外な気がするけど

新しいチャレンジになりますから楽しみ~

さっとん、ガンバ!

 

 

さっとん、一昨日に新プロが出来上がったばかりだとか

羽生結弦選手も人知れず「Lets’ Go Crazy」の

白い衣装を作り直しをしたり

みんなギリギリのスケジュールで頑張りますね。

 

それだけアイスショーにかけていたのが伝わり

アイスショーに出演するのを楽しみにしてたのが察せられ

今年は少しでも開催されて、ホントに良かったな~と。

羽生結弦選手はオフシーズンに

アイスショーの出演があることで、リフレッシュすると

明かしてたこともありますからね~

 

まあ、そのアイスショーの振り付けを覚えきれなくて

初日だけでもそのプロを省くとなれば、なかなか…

でもストックホルムワールド以降

スケジュールが確かに立て込んでましたけどね!

 

 

あと、昨日驚いたのは

なんと村上佳菜子さんってアトピーなんだ!

こちらご本人Twitter

 

アトピーのせいで諦めてきた事や出来なかった事に

一緒にチャレンジしてみませんか

という企画を立ち上げたみたいです。

佳菜子ちゃんがアトピーだって、まったく気づかなかった~

むしろ肌にトラブルがあるような印象なんて

全然なかったので驚きましたが!

 

フィギュアスケーターって、肌が綺麗な人が多いのに

そのなかに混じっても分からなかったけど

それだけ気を付けているってことなのでしょうかね?

アトピーだと大変でしょうね…

 

 

羽生結弦選手は幼い頃から喘息があるので

コロナ禍以前より、普段からマスクをして

感染予防に細心の注意を払っていたのが伝わります。

 

きっと言わないだけで

今でも発作がでることがあるから

そうやって、日常的に気を付けるのが

習慣化している理由でしょうから。

そういう体質的なリスクを抱えていても

羽生結弦選手はオリンピック2連覇したり

身体が弱い子供たちにとっても、光になりますね!

羽生結弦選手も筋肉ムッキムキの北米スタイルはSOIの特徴!

 

 

まるサタ! ゆづマミさんTwitter動画

初日オープニング! ゆづマミさんTwitter動画

千葉百音ちゃんと! 惑星さんTwitter動画

SOIニュース こちらTwitter

 

やっぱりネコ科! R-CATさんTwitter画像

威風堂々! わかばさんTwitter

名を残す人! くるみさんTwitter

スーパースター! sakiさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です