羽生結弦選手は自分にお金は使わずDOI千秋楽より想うこと!

アイスショー 「Dreams on Ice 2021」は

ついに千秋楽を迎え、最終公演の直前に

羽生結弦選手の動画メッセージが届きました!

こちらDOI公式Twitter動画


TBSのCS放送は最終公演だけ解説ありで

他にも、無良崇人さんにより

羽生結弦選手の直撃取材などの様子が流れ

これは地上波や特別版の放送が楽しみですね!


そして、ラストの「マスカレイド」は雄叫びと共に

渾身の力をこめ、最後の手袋ビターンは…

この最終公演が地上波で放送されるみたいだから

これは楽しみ、心待ちにしたいですね~


あと、最後に羽生結弦選手は

BTSのダイナマイトの振りをやってるっぽいので

そこも後日の放送で流れるでしょうかね?

羽生結弦選手がEXマスカレイド再演とはDOIのサプライズ!



ところで、スノーボードの平野歩夢選手は

東京オリンピックのスケートボード日本代表にも内定し

「二刀流」に挑戦することでも注目され

昨夜はTBS系「情熱大陸」にも登場しました。


その番宣記事のようですが

なんと平野歩夢選手の彼女について

書かれてて、ビックリした~


2014年のソチオリンピックで

平野歩夢選手は、15歳にして初の銀メダルを獲得しましたが

その当時すでに「1歳年上の高校生の彼女がいる」と

報じられていたのだそうです!


だから、そのまま7年もの交際が続いてるけど

「2人で地元の居酒屋などに来ることは、ほとんどないですし

街をデートする姿も見たことはありません」ですと!


ここまで平野歩夢選手が交際をひた隠しにするのは

ファンのためだという、とあり

もちろん週刊誌ネタなので真相は分かりませんが。


ファンを裏切るようで、公にはしない理由とありましたが

いくら有名になっても他に目移りせず

ずっと彼女と交際してるとは、それだけで好印象ですけどね~

参考にしました詳細記事こちら!



さて、アイスショーDOIに戻りますが

羽生結弦選手がオープニングで衣装にする白Tシャツは

ファン調べによると、2015年の24時間テレビで

福島を訪問したときのTシャツと同じではないかと。


それに気づいた方はスゴイと思いますが

羽生結弦選手の物持ちの良さにも

とにかくビックリですよね~


フモフモ編集長も書いてますが

ベースが白の衣類だと、どうしても黄ばみやすいのに

そんな感じはなく、お手入れが行き届いてます!

こちらフモフモ編集長のブログ!


この夏用に、普段使いのTシャツを買おうとしたとき

思わず涼しげで、白Tシャツを手にしましたが

やっぱりお手入れが大変なので

結局は戻してしまいましたからね~


もしかしたら、まったく同じTシャツが複数あって

それを着まわしている可能性はもちろんありますが

スポンサーリンク

ただ、羽生結弦選手はこの白いベルトも愛用するのを

よく見かけるような気がするし!



この羽生結弦選手の物持ちの良さについて

いつも普段はジャージしか着てないので

何年経っても、あまり衣類が傷まないという説も

ファンの間にはありますが。


なるほど~それもあるかもしれませんが。

でも6年もの間、お洋服の好みが変わってないから

また衣装として登場したのだろうし。


これだけ有名になると

どうしてもブランド品へ意識が向かいやすいのに

羽生結弦選手は、そういう感じがしないところも

とっても好感がもてますね~


多分、お金が入っても自分のことには最低限だけ

ほんの少ししか使わずに

被災地支援の方に回しているのではなかろうか?


もともと物欲が薄いのかもしれませんが

こんな風に、自分のことにはお金をかけないで

あまり贅沢をせず、いつまでも生活レベルを変えず

羽生結弦選手の清貧さに心打たれるものがありますね…

羽生結弦選手は幸せを分かち合うためにチャンスを使う!



そして、今回のDOIでも羽生結弦選手は

出し惜しみすることはまったくせず

心をふるわす「マスカレイド」でしたから。


公演前の動画メッセージでは

「エネルギーをすべて出し切るところを

ぜひ観て、感じ取ってください!」

との言葉でしたが。


まさに、その発言どおりの演技が披露され

DOIの閉幕と共に、また羽生結弦選手は

しばらく姿をみせることはないのかも…


「まずこのDOI

僕の中では久しぶりに1日2公演あるアイスショーですので。

かなり体をつくって、このアイスショーに焦点を絞って

練習しなくてはいけないなと思い。

そこまで4Aの練習はできていません。

ただ、SOIが終わって、体のダメージだとか。

昨シーズン頑張ってきた体をいたわりつつ

アクセルの基礎の練習だったり、1から自分が作り直して

4回転半に向けて作り直す作業をしっかりできたらというので

これからのシーズンに向けて

本格的に練習していきたいと思います」



東京オリンピックから、野村萬斎さんが外れたこともあり

おそらく羽生結弦選手が関わることはないのだろうけど。

でも、せっかくの自国開催のオリンピックですから

じっくりと観戦されるかもしれませんね。


それに、まだまだコロナ禍ですから

ここから2週間は経過観察の期間ですし

また羽生結弦選手はコロナとは無縁のまま

ずっと健康でいてくれますように!


表舞台に出るとなれば、羽生結弦選手は

すべてを出し尽くして演じてくれますから

しばらくはゆっくりと羽根を休めてくださいね…

羽生結弦選手の会見から北京の金メダルより4A成功への真意!



アメリカのテレビドラマ! Shu-Pa!さんTwitter動画

海外ファンの間で! リリさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です