羽生結弦選手にもあった悪意に満ちた週刊誌メディアは実在!

北京オリンピックのテスト大会となる

アジアンオープントロフィーのエントリーに

羽生結弦選手の名前はありませんでしたが

出場者が、いよいよ発表されました!


男子は鍵山優真選手、佐藤駿選手で

補欠が三浦佳生選手と三宅星南選手。

女子は紀平梨花選手、坂本花織選手で

補欠が三原舞依選手と川辺愛菜選手。


さらに、アイスダンスから

小松原美里選手&小松原尊選手組がエントリーし

この扱いにホッとしました!


紀平梨花選手をはじめ、チームココや

鍵山優真選手、佐藤駿選手がエントリーする辺り

本気で北京を狙ってる感じが伝わりますね~


それに梨花ちゃんはやっと念願叶って

クリケットクラブのリンクでの画像が届き

とっても嬉しそう、ほっこり~♪

こちらご本人Twitter


まあ、せっかくチームメイトになったのに

羽生結弦選手の美しい4Sを

身近で研究できないのは残念ですけどね!

羽生結弦選手チームメイトついに念願を叶える紀平梨花選手!



昨日は、コーセー雪肌精の公式ブログにより

羽生結弦選手の「こえのブログ」が更新されました。

こちら公式ブログ


新型コロナウィルスの影響でマスク生活が続き

羽生結弦選手もマスク荒れしちゃうのでしょうかね?

透明感の高い綺麗な素肌を守るためにも

羽生結弦選手は雪肌精に関わっていて、良かった~


今回は動画付きで

めっちゃ可愛い羽生結弦選手が観られることでも

ブログ更新は嬉しいですね~♪


「今週は、日々のスキンケアについて」と

公式ツイッターにあるので

多分、更新頻度は毎週ごとになりそう!

こちら公式Twitter


羽生結弦選手の初戦はGPSのNHK杯に決まったから

それまでの10月いっぱい掛けて

ブログを更新してくれそうですね~

羽生結弦選手はメイクなしでトップ女優と肩を並べる!



資生堂でも「エリクシール」のイベントをやり

女優の石田ゆり子さんとミッツ・マングローブさんが

登壇してました。


テレビCMなど、石田ゆり子さんが出演らしく

ミッツさんはメイクに関係性が深いとか

それっぽい理由でキャスティングされてました。


そうですよね~

メンズコスメでない限り、コスメブランドの広告に

男子が起用されるとなれば女装家さんとか

日常からメイクをしている人が選ばれますよね!


羽生結弦選手のように普段メイクを全然しない

男子アスリートが、グローバルミューズになるとか

やっぱりコーセーは思いきった決断をした!


それほど、羽生結弦選手の肌質がよく

類まれな美白肌の持ち主だと伝わりますね~

羽生結弦選手は女優であると主張するミッツさんの感性!



そして昨日、気になったのは

テレ朝系の深夜バラエティ「イグナッツ!」で

語られた内容になります。


「イグナッツ!」とは、お笑いのEXITと

ヒップホップユニットのクリーピーナッツによる

番組になりますが。


昨日の深夜に語られたのは

スポンサーリンク

東京オリンピックの閉会式に

クリーピーナッツのDJ松永さんが出演したことの

裏話が、なかなか興味深いものでした。


さらにDJ松永さんは

EXITのMステ出演時にも、サプライズ登場してて

相方のR指定さんはどちらもまったく知らず

その裏話がとてもおもしろかったけど。



特に注目したいのは、DJ松永さんが話した内容で

東京オリンピックの閉会式では

東京スカパラダイスオーケストラと共演し

そのパフォーマンス後にネットを見たと。


「ツイッター検索してたら

週刊誌のツイッターアカウントがあって見たら

『松永の過去の不適切発言募集します』って」

と衝撃の内容があったことを明かしました。


「うっわ、怖わっと思って。

『こういうこと言ってたから』というんじゃなくて

降ろす前提で募集というちゃんと悪意」と恐怖を感じたと。


「ただ、こっちはもう出てんすよ。オリンピックに。

こっちのもんなんです。もう降ろせないんで」と

冗談めかして訴えてました。

こちら見逃し配信 ※29(水)02:16まで



東京オリンピックは開幕直前まで

開会式に起用された人による過去の不適切発言で

降板が続き、波乱の幕開けでしたが。


閉会式に出たDJ松永さんに対しても

なにか不適切発言があればケチをつけようという

あからさまな悪意を感じますね~


そういうことを週刊誌メディアが

恥ずかしげもなく

ツイッターという公の場でやってしまうとは!


そういえば、羽生結弦選手の注目度の高さに

目を付けた週刊誌メディアが 過去に

アンチによる悪意に満ちたコメントを寄せ集め

記事化していたことがありましたね!


今回のDJ松永さんの件といい

故意に、下げ記事を出してやろうと企み

悪意にまみれたことをしでかすとは

許しがたい行為ですね!



こういう意図的で悪意ある週刊誌メディアが

実在するという、今回その証拠になりましたから

そういうところには

どんどん抗議をすべきときだと思います。


そういう週刊誌メディアをのさばらせないためにも

日本スケート連盟には羽生結弦選手を守るには

普段から、目を光らせてもらいたいですね!


しかも、ネットで悪口を集めるとか

いい加減な記事に仕立てるわけですから

ジャーナリズムとして、どうなんだろう?

ぜひ撲滅してほしいですけどね~

羽生結弦選手もしそんなことが起きたら日本中が黙ってない!



羽生結弦が3度目の五輪シーズンへ…目指すは「誰も跳んだことがない大技」

少年・羽生結弦に「先生の悪口でもいいよ」 コーチが勧めた日記

ペガサスドリームツアー! 公式Twitter

動画から!  淡墨桜☆氷結さんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です