羽生結弦選手は深夜のひとり練習まだ今も人知れず続く!

アイスショー「Fantasy on Ice 2022」の

神戸公演は、台湾により

ライブビューイングが決定しましたが

チケットは瞬殺だった模様。


しかも、台湾では

ファンからの要望が殺到して

4会場から6会場に増えたわけですからね~


羽生結弦選手の世界的な人気により

各国でリクエストがあるみたいだけど

さすがに時差の関係があり、東アジアでしか

なかなか実現は難しいですけど

この争奪戦ぶりは凄まじいですね!



そして昨日は、コーセー雪肌精では

羽生結弦選手と新垣結衣さんが

グローバルミューズを務め

新たなキービジュアルが公開されました。


「国内外、年代・性別を問わないブランドとして

コミュニケーションを刷新します」

参考にしました詳細記事こちら!


「新しいキービジュアルでは

新垣さんと羽生さんのお二人が

『雪肌精』が叶える雪のような透明感を表現し

性別や年齢を問わず使え、自然のめぐみで作られている

ブランドであることを伝えます」


羽生結弦選手のコメントになります。

「雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないので

トレーニングの後にもよく使っています。

自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくて

すべての人が使える、というのが魅力です。

雪肌精は僕が生まれる前からあって

長い間たくさんの人に愛されているように思います。

僕も年を重ねていきながら

その時の自分に合う雪肌精を選んで

一緒に成長していきたいと思います」


ガッキーと肩を並べるとは嬉しいこと!

ただ大河ドラマの「鎌倉殿の13人」でも

八重役は、もう亡くなってしまいましたからね~


今年後半は、メディア露出があるだろうかと

今から思ってしまいますが

昨日ブログの多部未華子さんといい

今年前半は楽しめました!



昨日は美肌関係で

もう1つ羽生結弦選手の記事がありましたね~

こちら詳細記事!


『番外編でお聞きした「男性」では

ダントツでHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

また、まさにビューティーアイコンとも言える

「Matt(マット)さん」や

氷上のプリンス「羽生結弦」さん

歳を重ねてもなお美しい肌の「福山雅治」さん

透明感のある肌が印象的な「岡田将生」さんなどのほか

BTSなど今話題の韓国男性の名前も多く上がっていました。』


へぇ~、山田涼介さんって

そんなに美肌なんだ!

今度、意識して見てみます。

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!



それから昨日は、羽生結弦選手の

アイスショーFaOI後半の振り付けをしたのは

デヴィッド・ウィルソン先生であることが

ネットから伝わりました。


ということは

ショート「序奏とロンド・カプリチオーソ」の

コラボプロはないってことだろうか?


おそらく羽生結弦選手は

後半では新しいプログラムを用意してる

その可能性がかなり高いわけで

それはそれで楽しみですけどね~♪


でも、せっかくジェフリー・バトルさんがいるのに

デヴィッド・ウィルソン先生に頼むとなれば

確か「春よ、来い」がそうでしたよね~

しっとり耽美系が来るんでしょうかね?


FaOI前半は、スガシカオさんとのコラボで

スポンサーリンク

激しめの「Real Face」だったから

振り幅の大きい羽生結弦選手としては

どうやら、その選択になりそうですね。


そうなると、もしかしたら新妻聖子さんとの

コラボプロってこともあるのだろうか?

それはそれで意表を突かれますから

いったい何になるのか楽しみですね!



それにしても名探偵さんによると

羽生結弦選手が振り付けしたのは日本時間では

6月13日21時〜14日2時頃になるのではないかと!

参考にしましたようさんTwitter ※要スクロール


カナダとは13時間の時差がありますから

どうしても仕方ないとはいえ

深夜この時間の練習が続くとなれば

なかなかしんどいと思います。


それでも羽生結弦選手は人知れず

こんな遅い時間の練習に

今もひとりで励んでいるのですね…

こちらご本人Instagram動画


おそらく家族のことも思い

もう羽生結弦選手はクリケットクラブへ

戻ることはないのかもしれないと

そんな気がしないでもない。



あと、FaOI名古屋公演についての記事も

なかなか興味深い内容でした。

参考にしました詳細記事こちら!


’10年から始まったFaOIも

名古屋で開かれるのは今回が初めて。

名古屋公演の主催となった地元テレビ局の

メ~テレにとって、この招致は悲願だったという。


「飛びぬけた人気を誇る羽生選手が

座長的な立場となるFaOIを

是が非でも名古屋でやってほしいと

メ~テレは何年もかけて交渉し続けてきたそう。

そして今年、メ~テレ開局60周年のタイミングで

実現にこぎつけることができたのです」


「名古屋公演の特番が

放送予定(7月2日)ということもあり

公演終了後にも局に多くの問い合わせがあったのです。

その数の多さは、メ~テレ開局以来かもしれません。

“全国放送してほしい”“課金してでも見たい”などの声で

改めて羽生選手の人気のすごさを目の当たりにしました」


こんな風に羽生結弦選手のことを

熱烈に名古屋が歓迎してくれるとは

胸が熱くなります。

次に名古屋は、羽生結弦展でも楽しめますね!

羽生結弦選手は手羽先好きインタビュー名古屋グッジョブ!



驚異的な「羽生結弦」人気、台北での生中継チケットが即日完売

羽生結弦「楽しみにして」、 カナダ人振付師の動画に「新プログラム解禁か?」と沸き立つファン

オリジンのケーキ! Twitter画像 ※要スクロール

ジャンプの進化とは! ゆづマミさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です