羽生結弦選手は爪の先までピッカピカと訂正します!

21日(月)放送の報ステで流れた

東和薬品のCMは「安定供給」篇でしたから

羽生結弦選手の凛々しいヘルメット姿を

テレビ画面で観られました!


さらに、東和薬品の特設サイトでは

新しいインタビュー動画

「運動を習慣化するために」が

配信されました。

こちら公式サイト


羽生結弦選手は

運動習慣を長続きさせるためには

「1分でいいからやる」と

アドバイスしてますね~


ただ、1分でもやろうと思ったら

間違いなく5分続くって

さすがアスリートだー!


運動するのが日常なわけですから

今回ばかりは羽生結弦選手のアドバイスより

黒柳徹子さんの方が参考になるかも~

羽生結弦選手ヘルメット姿も凛々しく東和薬品の新CM!



ところで大谷翔平選手が

グローバルアンバサダーを務めていた

暗号資産、いわゆる仮装通貨の交換所を運営する

企業が経営破綻したことを発表されたそうです!

参考にしました詳細記事こちら!


テレビで大谷翔平選手が

暗号資産のCM出演しているのを

何度か見たことはありますが。


「なんで、大谷翔平選手は

こんな危なっかしい業界の

広告塔をわざわざやるんだろう?」

と思ったけど。


大谷翔平選手ほどの世界トップレベルの

ポジションにいるアスリートなのに

なんで、こんなCM出演しちゃうんだろうと危惧したら

その心配は的中したようですね…


有名になると

きっといろんな人が近づいてくるんだろうけど。

暗号資産とか、いまいち売れてない芸能人が

主に広告塔をやってるイメージなのに。


羽生結弦選手は

堅実な企業としか付き合いがない印象ですから

そういうところでも

安心して見てられる理由になりますよね!

羽生結弦選手のなりすましは有名税以上のデメリット!



それから昨日ブログに書いた

羽生結弦選手の公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」の

SharePractice」のアーカイブ動画について。


「ホーム」や「動画」から

「SharePractice」動画が消えたことを

書きましたが

「ライブ」に移動してました!


だから「SharePractice」は消えてないし

そういえば「ライブ」だけ

確認してなかったかも~


複数の読者様から教えていただき

ホントにありがとうございます。

しかも「SharePractice」の再生回数は

400万回が目前というスゴさ!


なんとなく羽生結弦選手が消したとなれば

ちょっと不思議な気はしましたから

これで気持ち的にもスッキリ、とても納得しました。


確認不足ですみません…

昨日ブログにも修正を付け加えましたが

「SharePractice」動画について

改めて訂正させてください!

羽生結弦選手の消えた動画と現時点GPF進出者から占う!



さて、今日は勤労感謝の日。

一般的には祝日なこともあり

さらに男子サッカーW杯カタール大会にて

日本の初陣となるドイツ戦がおこなわれます。


だから世の中的には

サッカーW杯の日本代表のことで

すっかり持ちきりですが。


フィギュアスケート界では

スポンサーリンク

まだ第5戦の日本大会NHK杯の

余韻が微かに残りますけどね~


NHK杯では試合後のバンケットが

3年ぶりにおこなわれた模様。

ずっと我慢してたわけだから

そろそろ解禁してもいい頃でしょう!


サッカーW杯が開催されるカタールでは

マスクをしている人なんて

まったく映らないくらいですからね~


もう海外ではコロナに対して

すっかり、どこ吹く風~

まだまだ日本は用心深く警戒してますから

大差がついてしまいましたね。



ところで、NHK杯のバンケットの様子は

小松原美里選手がめっちゃいろんな写真を

インスタグラムに上げてくれますね~


なかに1枚だけになりますが

田中刑事さんがチラ映りしてる~


くしくも昨日は、田中刑事さんの誕生日!

羽生結弦選手より一足先に

28歳になりましたね、おめでとうございます!

こちら小松原美里選手Instagram画像


それから昨日は

ジスラン・ブリアンコーチも

誕生日だったようで、おめでとうございます!

羽生結弦選手に縁のある人ばかり。


田中刑事さんは宮原知子さんと共に

NHK杯の公式アンバサダーを務めてたらしい。

だから、バンケットにいたんですね!

こちらNHK杯のInstagram


視聴率はどうだったんでしょうね?

まったく話題になってなかったけど

1週間のベスト30には入ってないのが

ネットから伝わりましたが!

こちらTwitter画像



そして、昨日は味の素から

羽生結弦選手によりパワーボールの作り方を

紹介した動画が配信されました。

こちら公式サイト


羽生結弦選手は

赤い「AjiPanda」のエプロン姿だけでも

めっちゃ、かわいいですけどね~♪


パワーボール作りはとっても簡単でも

羽生結弦選手は

「よいしょっ」「よいしょっ」と

一生懸命に取り組みます!


最後に、ご飯を包んだラップに

リボンをかける時

手元がアップになりますが

羽生結弦選手は爪までピッカピカ~♪


ネイルをしてるのかと思うくらいの輝きで

羽生結弦選手とは、ホントに爪の先まで

神様が丁寧に創られた

まさに、最高傑作だと思います!


それに、味の素も信頼を寄せられる企業であり

そういうクリーンな企業こそスポンサーになってくれ

良い関係を築くのが羽生結弦選手なんだな~

プロフェッショナルなほど羽生結弦さんを大切にする!



ジスランコーチ! こちらTwitter動画

刑事くん! こちらTwitter動画

キックオフ! こちらTwitter動画

プーT! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です