羽生結弦選手と共演は歓迎!全日本の女子SP百音ちゃん

羽生結弦選手が大晦日のNHK紅白歌合戦に

ゲスト審査員で出演することが発表され

いきなりソワソワしちゃいました!


前回は2015年なので7年ぶりとなり

羽生結弦選手は2度目の

ゲスト審査員になりますね~


他の審査員について

詳しく紹介されていましたので

五十音順になります。

参考にしました詳細記事こちら!


芦田愛菜(女優)

黒柳徹子(タレント)

西村宏堂(僧侶、メークアップアーティスト)

羽生結弦(プロスケート選手)

坂東彌十郎(歌舞伎俳優)

福原遥(女優)

松本潤(俳優)

村上宗隆(プロ野球ヤクルト)

森保一(サッカー日本代表監督)

吉田都(バレリーナ)


羽生結弦選手のことをNHKでは

「プロスケート選手」と紹介してくださり

ピッタリですね!


あと、他のゲスト審査員ファンのみなさんも

羽生結弦選手と共演になることを

めっちゃ喜んでくださってるのが嬉しい~♪

曲目発表! こちら詳細記事

やっぱり羽生結弦選手呼びがすんなり馴染みスッキリ!



今回は黒柳徹子さんと

ゲスト審査員で共演ですか!

東和薬品のお仲間として

やっと久々に顔合わせできますね~


それから羽生結弦選手は野球好きなので

村上宗隆選手に会えるのは楽しみだろうな。

あと、男子サッカーW杯を観てたみたいだから

森安監督に会えるのも嬉しいかもね!


それに、バレリーナの吉田都さんや

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」から

坂東彌十郎さんに会えるのも

楽しみにしてるんじゃないかな~


それから、なんといっても松本潤さん!

さっそくネットで羽生結弦選手は

松潤の隣にしてほしいとの

リクエストを見かけました。


そういう一般視聴者の意見が

めっちゃおもしろく、何年も前のことですが

アスリートがたくさんの表彰式の

記念撮影でのこと。


羽生結弦選手は見た目も良く華があるので

最前列のセンターにして

某先輩は後列でいいという

あまりの素直な意見に笑ってしまった!


だから今回も

羽生結弦選手と松潤が並ぶという

イケメンを見たい無邪気な願望でしょうね!

羽生結弦選手まさかW杯サッカー観戦により寝不足仲間!



さらに、昨日は羽生結弦選手が

28日(水)の日テレ系「News every.」に

年末スペシャルゲストとして

生出演することが発表されました!

こちら公式Twitter動画


放送時間はPM4:55~PM7:00ですが

ただ、一部地域を除くとあり

ちょっとばかり気がかりですけど。


それに羽生結弦選手は生出演でも

拠点は仙台だから

リモート出演ってことはないだろうか?


これは、29日(木)6:00~8:00フジテレビ系の

「内村航平&羽生結弦 初実現の豪華SP対談」も

もしかしてリモート対談ではあるまいか

とちょっとばかり心配しますが!


でも、これで決意表明の会見後

すぐ出演した特別番組がテレ朝系でしたから

年末年始に、それ以外の全局に出演することになり

あっテレ東系が今のところ入ってないけど。


やっぱり羽生結弦選手は

すべてに平等であることが

今回のテレビ出演からも伝わりますね!


そして今日から、いよいよ始まりますが

「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」は

23日(金)22時からラジオ放送がありますから

スポンサーリンク

めっちゃ楽しみだ~♪



さて、昨日から全日本は始まりましたが

結局ペアの三浦璃来選手&木原龍一選手組は

フライト遅延やロストバゲージが重なり

残念ながら欠場することになりました。


でも、これで良かったんじゃないかな~

カナダの空港で50時間以上も

足止めを食らってから渡航してたら

調子が狂ってもおかしくないし。


しかも、ネットの感じだと

日本に到着してからロスバゲが判明したっぽく

それだとメンタルへのダメージが

大き過ぎやしないかと思うな。


昨日ブログにも書きましたが

りくりゅうであれば世界大会となる

グランプリファイナルで優勝したばかりだし

実績は充分ですからね~


そもそもワールドの出場枠も

りくりゅうの活躍があってこそなわけで

しかも、ペアは枠が余ってるんじゃないかな?


今回のような不可抗力の欠場であれば

誰も不服はないんじゃないかと思われ

むしろ体調管理に励んでもらいたい!

りくりゅうメッセージ! こちらTwitter動画

羽生結弦選手は年末年始も大活躍の最中に全日本が開幕!



そして昨日は、女子ショートがおこなわれ

トップバッターの島田麻央選手と

吉田陽菜選手の木下アカデミー生徒には

ジスランコーチが帯同して

キスクラに座ってるとは嬉しい!


ブライアン・オーサーコーチも

紀平梨花選手に帯同してたり

懐かしい顔ぶれが映り、よかった~


しかも、第4グループが始まった時点から

テレビは地上波放送の生中継されましたが

なんと千葉百音選手が第1位とは

スゴイぞ、百音ちゃん!

でも何故か1位なのに放送されない…

こちら百音ちゃんSPの動画


青木祐奈選手も久々見られ

相変わらずセカンドループを跳んでたし

今年はフリー進出できたみたいで

頑張ってるのが伝わり嬉しいですね。


ショート結果は

1位 坂本花織 77.79点

2位 三原舞依 74.70点

3位 千葉百音 71.06点

4位 島田麻央 70.28点

5位 三宅咲綺 66.29点

6位 河辺愛菜 64.51点

女子ショート プロトコルこちら!


最終的に、百音ちゃん3位とはやったねー

舞依ちゃんも素敵な演技だったし

みんなフリーも頑張れ!

羽生結弦選手の出演CMに対して批判している場合か!



坂東彌十郎さん こちらブログ!

めざ! こちらTwitter動画

ちら全日本! こちらTwitter動画

ファンの夢を叶える! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です