羽生結弦選手とは非なり!炎上しようがどこ吹く風か?

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」は

宮城で開催されてから、もう1週間が経ちますが

デヴィッド・ウィルソンさんは

舞台裏の写真を公開してくれます。


デヴィッドさんは振り付けのために

わざわざカナダから来日してくれ

めっちゃアイスショーを楽しんでるのが

SNS発信から伝わってきますね~

こちらご本人Instagram画像


こんな風にクリケットのみんなには

羽生結弦選手は心を許しているのが

とっても分かりますからね!


自分が座長のアイスショーに

クリケット時代の恩師たちを招き

今でもいい関係だということが伝わります。


しかも羽生結弦選手にとって

大切なアイスショーに呼ばれるとは

デヴィッドさんも、シェイリーン・ボーンさんも

とっても嬉しいことでしょうね!


デヴィッドさんはまだまだ

アイスショー「notte stellata」の

余韻に浸るのでしょうから

微笑ましい気持ちになりますね~


羽生結弦選手はすべてを出し尽くした後

温かな仲間たちに囲まれ

こんな風に労わってくれる存在がいて

優しい空気が包み、幸せ気分が広がります…



さて、羽生結弦選手はプロに転向して

精力的にアイスショーに取り組みますから

昨日は「Fantasy on Ice」の

出演アーティストがさっそく発表されました。


幕張と宮城公演がDA PUMPのISSAさん。

新潟と神戸公演が中島美嘉さんですと!

こちら公式Twitter  公式サイト


まず、ISSAさんであれば

オープニングナンバーとかで

おそらく「U.S.A」をやりそう。


中島美嘉さんであれば

「雪の華」を誰が演じるのだろうか?

どちらも代表曲があるので

どんなコラボになるか楽しみですね!


それに近年のアーティスト選びは

そこまで、ザ懐メロじゃない傾向がみられ

その方が観るには

きっと楽しめるのではないかな~


羽生結弦選手が聴くアーティストであれば

羽生結弦プロデュースのアイスショーにより

観たいような気がするので

いつか実現してくれそうな気がする!

羽生結弦さん式根島で苦手克服なるか始めたいこと解禁?



ところで、本田望結さんは

早稲田大学に進学するらしく

これにはちょっとばかり驚いた~

参考にしました詳細記事こちら!


しかも、社会科学部だそうで

大学進学後は当面、学業を優先させるという

意向を持っているそうですから

そうなると芸能活動も控えるのでしょうかね?


ただ、同学年の芦田愛菜さんは

有名私大の付属校から同大学の法学部に

内部進学するそうですが

法学部は内部推薦でもトップクラスの“超名門”だと。


それに、愛菜ちゃんの場合は

そもそも中学受験で超難関中に合格したことも

よく知られています。

羽生結弦選手と芦田愛菜ちゃん共演仲間にようこそ!



一方の望結ちゃんは早稲田大学でも

スポーツ科学部ではないことから

学業に重きを置いた選択とみられると。


しかーし、望結ちゃんの方は

受験形式が明らかになっていないわけで

だから一般入試ではない可能性が高く…


ネットでは

「他の受験生が頑張っている時期に

車の免許を取っていた」

「野球の日本シリーズを観に行って遊んでいた」と。


ここ最近の望結ちゃんの振る舞いについて

苦言を呈する意見がみられ

さらに、こんな声があるそうです。

スポンサーリンク


「どうせ自己推薦だろ」

「クイズ番組で見たけど

早稲田に合格できるレベルじゃない」

「誰でもいい大学に入れる時代」とは

なかなか辛辣な意見が目立ちますね~



ん~、フィギュアスケート関係で

早稲田大学となれば

どうしても羽生結弦選手が

象徴的な存在なわけです。


なんとなく望結ちゃんが

早稲田大学だからと

これから混同されたくないな~


しかも、羽生結弦選手の場合

もともと中高時代の成績が抜群でしたから

スポーツ推薦を選ばず、一般入試で入ったことも

かなり有名ですからね。


さらに、卒業論文は優秀な仕上がりで

学術誌に掲載されるという

かなり異例なことがあったくらいですから!


早稲田大学に在学中の紀平梨花選手をはじめ

島田高志郎選手や西山真瑚選手も

一緒くたにされたくないだろうな…

羽生結弦選手は自慢したくなる理想的な早稲田大学の学生!



だから、望結ちゃんの早稲田大学進学の

ネット記事のヤフコメ欄には

同学年や受験経験者から

かなり批判的な意見が多くみられますね~

代表的な記事 こちら!


まあ、この件に限らず

本田姉妹のネット記事のヤフコメ欄には

バッシングがスゴイけどさ。


それでも、あんまり懲りないのか

炎上しようがどこ吹く風の本田姉妹とは

ある意味スゴイな~と

呆れてしまうところはある!



望結ちゃんがこの調子だと

姉の真凛ちゃんも現在、明治大学生だけど

似たような意識なんでしょうかね?


そうなると、その真凛ちゃんと交際する

宇野昌磨選手も中京大学を

結局は退学してますからね~


まあ、どこか価値観が同じなんだろうし

似た者同士だからこそ惹かれ合うという

パターンなのかもな~

それならそれで分かるような気がする!


そもそも羽生結弦選手は通信制とはいえ

大学の勉強にかけてる時間を知ると

誰かと交際している余裕なんて

まったく無かったのが伝わりましたから。


いろいろ根本的に違うのを感じてしまい

現役の早稲田生スケーターにとっては

ホントに羽生結弦選手が理想像なんだな!

羽生結弦選手のように勉強がしたくて大学は進むべき!



記憶力半端ない! こちらTwitter

視聴率! こちらTwitter画像

身内にも仲間! こちらTwitter

ルクセンブルクで! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です