羽生結弦選手の入籍発表ついにその日がやって来た!

8月4日は今年最大の大開運日

「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる

かなり珍しい日、おめでたい日だそうです。


だから芸能界では昼間から

藤田ニコルさんなどから

結婚報告がありましたね~


しかーし、午後11時11分に発信された

羽生結弦選手からのツイートにより

世界中を駆けめぐるほどの衝撃が走りました!

こちら公式Twitter


その頃、やっと昨日ブログを書き上げ

やれやれというところで一息つき

Yahoo!ニュースにより

「羽生結弦選手が入籍」という文字に

思わず目がとまりました!


どうも最初は上手く読めないくらい

あまりに驚きが大き過ぎたので

まったく内容を呑み込めずに

思わず何度も読み返すほどでした。


でも、事態を受け止められる心情に

やっと落ち着き始めると

じわじわと嬉しい気持ちが広がりました。

羽生結弦選手、結婚おめでとうございます!

羽生結弦選手の評価なぜか他界隈の方が高くて正しい!



羽生結弦選手の発信後、わずか20分で

「羽生くん」が世界トレンドの1位に

躍り出るというほどの注目度の高さ!


「羽生結弦」はもちろん

「スケートと結婚」

「結婚報告」

「結婚発表」

「ゆづ結婚」

「羽生くん結婚」などなど

関連ワードが上位を占めるほど。


中国で人気のあるSNS検索ランキングでは

羽生結弦選手により発表の直後に

圧倒的な1位となり

2位に6倍近くの差を付けたそうです!


それほど世界中がこのニュースに

注目するくらい衝撃的でしたから

驚きすぎたせいか

ちょっと寝不足のような気がしないでもない。


このままでは、なかなか寝付けないと

ベッドに入りながら思ったけど

すぐ記憶がないから

それなりに睡眠時間はとったはずなのに!


おそらく興奮状態のまま眠り

しっかり睡眠がとれてないのかも~

と思うくらいの

確かに超~特大ビッグニュースであった!



それにしても羽生結弦選手の入籍発表には

「この度、私、羽生結弦は

入籍する運びとなりました」

という一文にしか

結婚を感じさせるところが一切ない!


「今後の人生も

応援してくださっている皆様と、スケートと共に

全力で前へと、生きていきます。」

とスケートにかける想いが

むしろビシビシと伝わってきますね~


だから読んだ最初の内は

「あれ、羽生結弦選手は

結婚するってことだよね~?」となってしまい

何度も読み返した理由だと思う。


だんだん受け止められ気持ちが落ち着くと

入籍の一言にしか結婚を嗅ぎ取れないわけで

羽生結弦選手のファンへの優しさが

あふれるのをめっちゃ感じちゃいました。


プロ転向の決意表明のときもそうでしたが

羽生結弦選手は「引退」という言葉は一切使わずに

次へのスタートを強く感じさせる

「決意表明」という前向きな言葉を使ってくれました。


今回も結婚という現実味の強い言葉は

使わないで伝えてくれたのは

決意表明のときと同じく男らしく

やはり思いやりを強く感じますね~



今後も羽生結弦選手はきっと変わりなく

プライベートはベールに包み

スケートに打ち込む想いを伝えたいという

新しい決意表明にも思えます。


ただ、お相手のことが一切明かされず

だから誰と結婚したのだろう?

という声はなかなか静まりませんけど。


でも、スケーター仲間からの祝福の声に

「羽生くんと○○ちゃん結婚おめでとう」

スポンサーリンク

というものは一切ないので

多分スケーターではないのではないかな~


確かに、お相手の情報が何かしら

チラッとでも分かると

いろいろ推測したくなるのが

人間の性かもしれませんね。


だから、こんな風に一切情報を明かさないと

心は平和にいられますから

このまま今後もお相手について明かさなくても

いいような気がして来た~



羽生結弦選手は今恋してるんだ!

とドキドキしたり、やきもちする心情を

ちょっとくらい味わいたかった気持ちも

思わんでもないが。


でも、実際にそうなったらなったで

こんな風にスッキリした気持ちで

きっと今いられないだろうから

やっぱり羽生結弦選手の選択は正しいでしょう!


それに、なんといってもお相手の方も

まったく匂わせたりしてないから

こうやってまったく恋愛について噂がなく

何も漏れることがなかったわけで。


やっぱり、そういう確かなお相手を

羽生結弦選手は選んでくれたか!

という気持ちがめっちゃ強く

ますます信頼感は増すばかりです。


ただファンはそうでも、メディアはきっと

お相手は誰なのかという

スクープ合戦が始まるのだろうな…

わりと多くが宮原知子さんだと思うのか?

なぜか過去ブログが上位に来てますけど。


多分、これからの方が大変であろうと察せられ

その覚悟が羽生結弦選手もお相手にも

きっと強くあるんだろうな~

大多数のファンは2人をずっと応援するからね!

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!



いつか、こんな日が来るだろうとは

ずっと予感はしてたけど

とっても今のところ穏やかな気持ちです。

そういうファンの人がほとんどでは?


もちろん羽生結弦選手の入籍は

めちゃくちゃ驚きましたけど

プロ転向して1年が経ち

このタイミングになったわけですね~


ちょっとだけ早いような気もしたけど

でも、羽生結弦選手にとっては

きっとこのタイミングだったのですね!


羽生結弦選手は幸せを削るにしても

結婚に関しては削らないでいてくれ

それはとっても嬉しいことです。


やっぱり羽生結弦選手に

心安らげる場所がありプライベートでも

ずっとずっと幸せであってほしい!

羽生結弦選手は自分の幸せをもっと欲張っていいからね!



サンド伊達みきお 羽生結弦の結婚相手探し過熱を牽制「探らないでおいてください!」

衣装展の出来事! こちらTwitter画像

婚姻届! こちらTwitter

初めての失恋! こちらTwitter

お手本になる! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です