羽生結弦選手の評価なぜか他界隈の方が高くて正しい!

7日発売の

AERA 8月14-21日合併号について

羽生結弦選手が表紙を飾ることは

前々から告知され、注目を集めます。


3日ついに

羽生結弦選手の表紙が情報解禁されると

大きな反響を呼びますね~


今回もAERA表紙は

蜷川実花さんによる撮影となり

赤を基調にしたセットが組まれます。


どうやら今回の羽生結弦選手は

妖艶がテーマのようですね~

さらに、独占インタビューと

グラビアも飾るみたいです!


そして、羽生結弦選手が表紙だと

またしても発売前重版が発表される

という異例の事態になります。


なかなか雑誌で発売前重版は

珍しいことのはずなのに

羽生結弦選手が表紙になると

まるで当たり前のようなのが、またスゴイ!

スノ炎上騒動に思う羽生結弦選手の平等な姿勢が生きる!



そして昨日は

ANAトラベラーズ オンラインツアー特別企画

「機長・羽生結弦の旅路」が開催されることが

なんと発表されました。


羽生結弦選手がANA機長となり

アスリート人生という名の旅へエスコート

だそうです!

こちら公式Twitter


抽選制で500名様限定ということですが

この人数では少なすぎ~

すでに、昨日より抽選エントリーは開始され

また応募が殺到でしょう!


「Zoom」によるオンラインツアーで

羽生結弦選手がこれまでのアスリート人生を

フライトログにしたためながら振り返り

未来へ向かうという。


羽生結弦選手が大切にする言葉が

直筆でしたためられたフライトログ原本を

参加者の中から抽選で4人にプレゼントですと!

参考にしました詳細記事こちら!



参加特典として、羽生結弦選手直筆の

フライトログがプリントされた

オリジナルノートブックなどをプレゼントする。


配信時間は

9月24日午後7時から午後8時10分までの1時間10分で

ツアーの映像は7月末に仙台で撮影したようです。


ツアー代金は税込1万5000円または1万5000マイル。

定員は500人で、抽選で受け付ける。

エントリー枠は3種類あり、ANAHDの株主

ANAマイレージクラブ(AMC)会員、一般で

株主とAMC会員は複数枠にエントリーできるが

枠ごとに手続きが必要で

各枠は1人1回のエントリーのみとなる。


株主枠はANAの株主専用サイト内から

AMC枠と一般枠はANAの特設ページから申し込む。

期限は株主枠が10日午後5時まで

AMC枠が17日午後5時まで

一般枠が9月3日午後5時まで。


このオンラインツアーがあるからきっと

事前に、羽生結弦選手のパイロット姿による

BTSのダイナマイト動画が配信されたのですね~

羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!



それにしても羽生結弦選手の陸上ダンスによる

BTS の「Dynamaite」動画の

反響もめっちゃスゴイことになってる~


ANA公式のTikTokは再生回数が

なんと1000万回に届きそうなくらいだとは

めっちゃビックリした~


ANA公式のYouTube動画でも

もう20万回突破ですから

これもスゴイと思ったけどさ!


でも、TikTokの方が

多くに視聴されるってことが

この再生回数からもよく分かりますね。


なんとなく世の中的に

若者はTikTokなんだろうな~

というのは察せられましたが

これほどまでに差が付くとは!

スポンサーリンク


ホントに羽生結弦選手を推してないと

世の中の流れにまったくついていけてないと

それさえも、なかなか気づけないからな~

いろいろ教えてもらえる貴重な機会です。


あと、今回BTSのダイナマイト動画を

ARATAさんという方がダンス解説され

それもめっちゃ勉強になった!


そもそも、ARATAさんのことは

まったく知らなかったけど

ダンサーや振付師として活躍されるそうで

YouTube動画も人気のようですね。


でも、ARATAさんも

羽生結弦選手の手足の長さとか等身について

オリジナルの人たちと同じだろうと

スタイルの良さをべた褒めしてますね~


K-POPダンスの方に来てくれたらと

密かに思うことを明かしてくださり

それも、とてもありがたいことですね!


羽生結弦選手のことは

バレエ界も注目してくださったり

あらゆる方面から大人気、ホントに引く手数多ですね~

こちらARATAさん公式YouTube動画



まあ、昨日ブログにも書きましたが

NHK総合「おげんさんのサブスク堂」に

羽生結弦選手がゲスト出演すれば

あんなに松重豊さんが

「スゴイ人がゲスト出演する」と

熱弁してくださったり。


星野源さんも

羽生結弦選手のトークはおもしろかったと

噛み締めるように何度も言ってくださったり。


新たな出会いにより

あらゆる界隈の方々が次々と

さらなる魅力に気づいて発言してくださる。


なんの色も付いてない純粋な視線で

羽生結弦選手から感じた魅力に惹きつけられ

素直に評価する言葉を伝えてくださるのが

とても新鮮であり、嬉しいことですね!


やっぱり羽生結弦選手とは

全員応援を強いるような狭い世界では

とうてい収まり切れない飛び抜けた逸材であったと

つくづく想ってしまうな~


ホントに羽生結弦選手は

プロに転向して成功だと実感するし

その価値の高さを正しく伝えられるべきですね!

こちら公式TikTok動画   公式YouTube動画

羽生結弦選手をチクリとやるのか村を飛び出して世界へ!


そして、羽生結弦選手の入籍のニュース

めっちゃ驚きですが触れるのは明日!

でも嬉しいな、おめでとうございます~♪

こちら公式Twitter

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!



蜷川実花さん! ご本人Twitter画像

ARATAさん! ご本人Twitter動画

浴衣について! 公式Twitter画像

ミュージシャン! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です