セーラームーンDOI羽生結弦選手を月に代わってお仕置き!

 

羽生結弦選手とツーショットが撮りたかっただろうな!

そんなロシア女子のエフゲーニャ・メドベージェワ選手の

新プログラムなのかな~?

 

多分エキシビションでも日本語の曲だから

アイスショーDreams on Ice 2016限定かもしれませんね。

おなじみ「セーラームーン伝説」にのって

しかもコスプレ衣装だから可愛いですね!

 

関西テレビ「ゆうがたLIVE ワンダー」織田信成さんコーナーにて

すべらないスポーツで流れたらしく

やっとチラッとDOIの映像を観た~

 

きっと探せばDOIの動画があるのだろうけど

氷室光二郎を引きずってたからな。

これでDOIに気持ちが切り替えられそうで

やっぱり映像で観るとかわいいから、もってかれますね!

 

ローラちゃんのセーラームーンコスプレが

もっとも今まで素敵だったけど。

それに続きそうなのが、ジェーニャのセーラームーン衣装かも!

セーラームーン メドべ×ローラ

ヨーロッパに暮らした頃

確かに日本のアニメはよく流れてました!

でも吹き替えだから、声のイメージが違うので驚いたけど。

だいたい日本より声が低く、大人っぽいんですよ。

 

 

あとDOI現地レポで、最後の「月に代わってお仕置きよ!」は

ジェーニャ本人のアナウンスの日もあったみたい。

さすがに、それは放送に乗せるわけにいかないのかな?

 

しかもDOIが終わってから、instagramによると

東京経由で帰ったみたい。

 

でも地理的に近いから新潟直行便がありそうだけど。

きっと秋葉原にジェーニャはわざわざ立ち寄りたかったのか

ひょっとして、アニメイトにいったのかな~?

 

もし6月中旬に来日してたら六本木ヒルズで

セーラームーン展やってたのに、それは惜しいかも。

 

 

本当ならDOIは、羽生結弦選手が出演しただろうからな~

きっと主役は羽生結弦選手とジェーニャになり

センターで隣同士のツーショットになれただろうに。

 

それが叶えられなかったから、会場に早く着いたファンの方が

ジェーニャを目撃したのかもしれませんよね!

蒼い炎の等身大パネルとツーショットを撮ってたみたい。

メドべ×蒼い炎パネル

そういう素朴さが残るから

ジェーニャが日本で人気が高い理由かもね。

ロシア女子はみんな好き!

そのなかでもジェーニャが親しみやすいのでしょう。

 

しかも羽生結弦選手は、ロシア女子にモテモテ~

ユリア・リプニツカヤ選手に次ぎ

ジェーニャにとってもアイドル発言があったし!

 

さらにエレーナ・ラジオノワ選手も

エキシビションで一緒になると、気にしてる感じ~

ということは次のシニアデビュー組の女子も

羽生結弦選手がアイドル世代かもしれませんね!

 

おそらく日本同様に、浅田真央選手と羽生結弦選手は

特別なフィギュアスケーターなんだろうな~

スポンサーリンク

 

 

そんなモテモテ羽生結弦選手ですが

スケオタさんによる別冊WFS情報だと、6月16日の取材で

先週にFaOI参加についての話し合いをしたばかり

という内容がありましたよね。

 

で、本当にギリギリまで検討してたけど。

でも話し合いというより説得だったと。

羽生結弦選手は出られるような状態じゃないけど

出たら4回転を我慢なんて、できないだろうからって。

 

もちろんブライアン・オーサーコーチの言葉ですが

アイスショーに関してなら、やはり止めてくれて良かった~

と思いましたけどね、試合とアイスショーは違うから。

 

でも、ホントに羽生結弦選手はギリギリまで

アイスショーに出る気持ちがあったってことですよね!

 

 

それを知ると、なんとなく来月に一時帰国の情報が流れますが

またオファーが殺到してるだろうな~

まず日本に居ると気持ちが休まらないだろうから

ホントに一時帰国するのかな~?と。

 

これはファンの方が、大阪梅田で開催された

ファイテンの企画セミナーに参加して

平田社長が発言されたみたいです。

 

今月2日開催セミナーで1ヶ月後くらいに

羽生結弦選手と、じっくりミーティングをする予定だと。

ただし帰国という言葉は使ってないし~

 

ただ、そうなると毎年恒例のクリケットクラブで公開練習は

はたして、どうなるんでしょう?

このところ2年連続、月遅れの七夕くらいの日程だったけど。

それまでに帰国するのか、それが済んでから帰国するのか?

 

それともクリケットクラブでの公開練習は

その日程とは限らないし。

ひょっとして、逆に平田社長がカナダへ渡る?

 

 

と、1ヶ月後くらいというアバウトな感じからも

帰国にまつわり、いろいろ想像してしまいますけどね!

 

それに合わせて、日テレの24時間テレビの何かしら

熊本など九州も含めて、被災地へ言葉を贈るように

コメント撮りだけでも収録するかもしれませんよね。

 

まったく分かりませんが、夏の恒例行事となると

どうも、それしか思い浮かばないんですが!

 

それから夏頃より、きっと年末年始までの収録や取材について

もう打ち合わせが始まる部分があるだろうし。

と、ちょっと思い出してみました。

 

羽生結弦選手のことだから

アイスショーもギリギリまで出る気満々みたいだし。

きっと来シーズンはオリンピックに集中したいので

この冬にファンサービスをしなくちゃ!と思ってたら…

羽生結弦 メドべ

織田信成さんが、すべらないスポーツでも発言してましたが

GPシリーズ第2戦スケートカナダに羽生結弦選手は出場。

パトリック・チャン選手も出場となるので

2人の一騎打ちに、世界中の視線が集まります!

 

しかも2度の直接対決があり、どちらも羽生結弦選手は2位!

だからスケートカナダで、羽生結弦選手は勝ったことがないから

今頃は闘志を燃やしているだろうと。

 

アイスショーから夏の今は、無茶するときじゃないから。

羽生結弦選手のことは

月に代わってオーサーコーチにお仕置きのごとく

しっかりトレーニングと休養をしてもらわんと!

 

参考までに

羽生結弦選手アイスショーシーズンはカナダで治療生活を徹底?

 

もう1つの羽生結弦選手もてエピソード

FaOI長野ビデオ羽生結弦選手ANAと小塚崇彦トヨタ最強モテ説!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です