羽生結弦選手×週末仙台グルメ夏の陣こだわり庶民派の味!

 

羽生結弦選手がモデルになったと、評判でもちきりのドラマ

テレ朝系「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」は

夕べ3日の放送でした。

 

そして今日になって視聴率が発表になり

これまた、注目が集まりました。

 

なんと平均視聴率が22.0%、瞬間最高視聴率は25.8%!

瞬間最高視聴率シーンとは

Hey!Say!JUMPメンバー伊野尾慧さん演じる

国民的スケーターの氷室光二郎の試合の最後。

 

どのメディア報道も、クアッドアクセルを決めてガッツポーズ。

米倉涼子さん演じる未知子が歓喜した場面だそうです。

今回「ドクターX」について報じるなら

クアッドアクセルで統一なのかな?

 

不思議、しかも昨日はクワッドアクセルだったのに

今日はクアッドアクセルに変わってる。

この微妙~な変化まで、笑いを誘われてしまいますが!

 

 

ダメだ~「ドクターX」の氷室光二郎インパクトが強すぎて

まだまだ余韻をひきずっちゃいます。

 

しかし、みなさんファンブログに

どんな風に「ドクターX」のことを書くのかと思ったら。

メインにして書いてるなんて、自分くらいでビックリ~

 

もし「ドクターX」について書いていても

中身について、わりと軽めの触れ方なんで驚きでした!

 

そっか~だからスケオタさんに、自分はまだまだのレベル。

フィギュア好きから進歩がない理由は、こういうとこなのかも!

なので「ドクターX」の余韻の引きずりが重度。

羽生結弦×氷室光二郎「ドクターX」クワッドアクセル祭り!

 

視点を変えなくちゃ、と思うのに難しくて。

だから今日は、ライトな話題でクールダウンしますね。

 

 

もう終わってしまったけど

アイスショーDreams on Ice 2016に注目したい

気持ちはあるのに、なかなか意識がついていかないな~と。

 

こんなときは、織田信成さんのブログを読んで

気分をリフレッシュと思ったら

FaOIが終わってから、たくさん更新してくれてる!

 

いつもスイーツ情報がいっぱい~♪

織田信成さんの紹介は、いくつか試しているし。

やはりコンビニスイーツだと手軽で

一番すぐお試しができますよね!

 

 

そうだTwitterの感じだと、もしかして田中刑事選手って

めっちゃチョコレート好きみたいですね!

プロフィール欄にもコーヒー&チョコって書いてあるし。

先月はチョコスイーツの画像が置いてあるし。

 

チョコレートケーキは「そんな君がかわいい」。

チョコフォンデュは「顔ごと突っ込んでいい?」って!

 

なんとなく羽生結弦選手と宇野昌磨選手、山本草太選手。

織田信成さんあたりならビジュアルからして

男子だろうとスイーツ好きが似合うけど。

ワイルド系にみえて、意外と田中刑事選手もスイーツ男子とは!

 

またしても自分のなかで、スイーツ男子スケーターの

情報更新しなくちゃですよ。

こんなに男子スケーターは、スイーツ男子だらけだとは~

 

 

そして織田信成さんのブログ2日の「ジョギング」をみたら

めっちゃ、焼きそばが食べたくなっちゃいました!

 

仲良し奥さんの、イラスト入り

ロングデニムスカートもかわいいし。

だけど焼きそば~と

織田信成さんのブログを観てから意識から離れない!

スポンサーリンク

 

我が家の焼きそばは織田信成さんバージョンより

野菜具だくさんに、どうしてもなっちゃう!

ほぼ野菜で麺は少なめ、野菜炒め焼きそば入りみたいな~

 

あとニラを必ず入れて、それだけで本格風になるので

絶対に焼きそばはニラ入り!

 

 

そのまま焼きそばイメージが残ってしまい

仙台グルメの石巻焼きそばが食べたいな~と。

 

その後は引き続き、ネットチェックしてたら

なんと偶然に、ファン情報に「東京屋食堂」の内容が!

しかも今日足を運ばれたのかな~?

 

「東京屋食堂」で検索すると、Twitterやリアルタイムで

羽生結弦選手の情報が見られるのでチェックしてみてください。

 

どうしても独自ドメインなので

外部リンクはウィルスやテロの心配があるらしく。

その代わり、例えばアメブロさんとかみたいに

自分の意思に反して削除される不安は全然ないので。

 

自分で羽生結弦選手の情報が守れるけど

ただ、全部が自己責任なのです。

読者様には不親切な印象だろうと

いつも心苦しいのですが、お許しください…

羽生結弦 週末仙台 カフェずんだ餅

だから今回は「羽生 座った」「羽生 コーラ」あたりで

さらに検索してもらうと東京屋食堂について

その他の情報がみられます。

 

今回は、ちとせさんの内容をメインに参考にしますが

偶然にも東京屋食堂は、石巻にあるお店らしく

羽生結弦選手が石巻焼きそばを食べに行ったお店みたい!

 

お店に贈るサインの日付が14年6月17日なので

日テレ24時間テレビのロケで、石巻に訪問した日かな?

羽生結弦選手のかわいい直筆で

「石巻やきそば おいしかったです」!

 

東京屋食堂関連で、初めてみる羽生結弦選手の画像があるので

他もチェックしてみるとおもしろいですよ。

 

 

以前にも石巻焼きそばについて、ほんの少し書きましたが

魚介系の出汁を旨味に使うので美味しそうですよね!

 

他にも仙台グルメについて書くつもりが

石巻焼きそばだけでも、それなりに長くなってしもうた~

また週末仙台シリーズとして、いつかテーマにしますね!

 

「羽生結弦選手×週末仙台」シリーズ

羽生結弦選手の影響力「週末仙台」和スイーツ甘い誘惑!

週末仙台×羽生結弦選手のボーダースタイル着こなしコーデ術

仙台七夕祭り「羽生結弦×週末仙台」真夏のスイーツ通信!

 

スイーツ男子スケーターまとめと、チョコレートケーキ情報

織田信成の鯛パフェと山本草太選手スイーツ男子にも参戦?

羽生結弦選手お気に入りチョコレートケーキめぐる夏の神戸

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です