羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

 

羽生結弦選手の新着情報がない金曜日は

久しぶりだった気がしますが。

今日から7月を迎え

スケオタさん界隈では、新年度のスタートだそうです!

 

なんとなくスケオタさん独自の決まり事が多く

あ~んまり詳しくなくてもネットから伝わり

忘年会やら、新年会が繰り広げられていました。

 

そろそろ落ち着く気配が読み取れますが

それにしてもスケオタさんって、そのたびに振り返りが多くね?

 

羽生結弦選手をはじめ、選手は若い年代が中心だし。

あと10代が多いので、試合ごとの反省点など

きっと見返すことはするでしょうが。

羽生結弦 羽織袴 成人式 着物

ただ年代的に、そんなにいちいち振り返らないだろうから

その代わりにファンのみなさんが振り返るのでしょうか?

 

 

さて、昨日は村上佳菜子さんがバラエティ番組に

いよいよ本格進出となる

テレ東系「昼飯旅~あなたのお昼ごはん見せてください~」は

関東方面で、2回の全編放送が終了しました!

 

どうやらネットの感じだと、これから放送の地区があるみたい。

だから今回は、ごく簡単な感想だけにしときます。

村上佳菜子 昼めし旅

ただ、佳菜子ちゃんがTwitterでも

衣装は全部私服で頑張ったと明かしているので

そこも視聴者として注目したつもり~Twitterこちら!

 

でも今回あんまり仕事意識の視点ではなく

あくまでも、視聴者目線の感想にしておきますね。

と、そのつもりで書きましたが…どうでしょ?

 

 

まず佳菜子ちゃんの衣装は、メインが3パターンあり

1つめが、丈短めワイドパンツ。

2つめが、フレアのミモレ丈スカート。

3つめが、ドレッシーなワンピース。

 

旅スタイルでは1つめのワイドパンツがカジュアルで

機能性が高く、一番最適な感じでした。

村上佳菜子×浅田舞 テレビ

ちなみに画像は引退直後、名古屋ローカル出演時の衣装です。

このスタイルは佳菜子ちゃんに似合って、大好きだった~♪

羽生結弦選手と子供時代から仲間の村上佳菜子に引退の別れ道

 

確か1つめトップスは、白地に幾何学模様のタンクトップ。

ワイドパンツは、ブルー系のストライプ柄だったと記憶しますが

録画してないので、いまいち確実性は乏しいですけど。

村上佳菜子 テレビ

これから放送なら注目してみては?

なので今回の放送分は、オフィシャル画像以外は控えますね~

 

 

2つめ、フレアのミモレスカートも悪くないんだけど

小笠原は雨季なのかと思うほど、雨になっちゃいましたからね~

もし雨対策のスタイルの予備があれば

もっとTPOに適して、良かったけど。

 

ただし、旅行となれば荷物の量が増えてしまい

これはリアルに悩ましいところですよね!

村上佳菜子 昼めし旅

でもトップスがジレ風のデザインで

それがリゾートなボタニカル柄で、かわいいし。

 

やっぱり1つずつのアイテム選びなら

佳菜子ちゃんの私服は素敵だし。

トータルコーデの組み合わせ方は、どれも好きですね~

 

あと初日だったか、初回放送と記憶しますが

アップスタイルの髪型がよかったのに

すぐ形が変わっていたような~

村上佳菜子 浴衣

ヘアスタイルのアレンジは、浴衣のときも思ったけど

もし佳菜子ちゃんが自分で作るならスゴイ!

それとも、マネージャーさんが得意なのかな~?

 

 

3つ目のドレッシーなワンピは、デザインそのものは素敵なのに

ちょっと画面で観ると地味かな~と思いました。

いっそシックなら、スタイリッシュやエレガントになりますが。

でもワンピースだけでみたら、自分もかなり好きなテイスト!

村上佳菜子 昼めし旅

おそらく色調や柄の選び方など、いろんな影響が重なり

画面に映ると、どうしても地味~という印象なりがちなので。

ロケは、あらゆる条件が想定できるから

明るめトーンを意識してアイテム選びをした方がいいかもね~

 

でも黒の細いヒモを重ね着け、リボンチョーカーにしたり

トータルコーデやシルエットはかなり好き~♪

村上佳菜子 昼めし旅

しかも地味に思えたはずの彩りですが、お別れのシーンで

お見送りの島民のみなさんが贈るレイ?

で、呼び方が正しいのか分かりませんけど。

 

そのレイに、南国の鮮やかな花々が飾られ

ワンピースのダークトーンが引き立て役となり

めっちゃ感動的なシーンの演出役を買ってた!

村上佳菜子 昼めし旅

だからお別れシーンは美しさが増し、見映えがよくなるし。

佳菜子ちゃんは初めてのスタイリングながら、大成功では?

 

 

あと、佳菜子ちゃんらしい一面でもありますが

ダイビングでビキニスタイルの水着の胸元がオープンになり

無造作ながらセクシー、予想以上のサービスショットだ!

村上佳菜子 昼めし旅

きっと、同期の男子選手がみたら刺激的すぎるし。

親友の織田信成さんが困惑するぞ!

 

今後は浅田舞ちゃんみたいに

佳菜子ちゃんも、グラビアオファーまでありそうだから。

もっと大切に温存しといてー

織田信成×高橋大輔×浅田舞×村上佳菜子 炎の体育会TV

確か、舞ちゃんのグラビアについても織田信成さんは心配して

やっぱりお兄ちゃんだった!

 

 

それから佳菜子ちゃんは

最初そんなにお酒を飲まない、みたいなことを言ってたような~

でも、お酒の場に行けば飲むらしいけど。

予想以上に飲むシーンがあり、そこそこ飲めるタイプかも!

村上佳菜子 昼めし旅

少なくとも、羽生結弦選手より飲む機会が多いとみられ

75度のお酒も飲み干してたからな~

羽生結弦選手マイレピ初めて酌み交わす日本酒は大人の味?

 

前後編通じて、めっちゃ性格が可愛い!というのが

やっぱり佳菜子ちゃんは、強く印象に残りますね~

今後タレント活動を広げるなら、どんどん魅力をみせてほしい!

村上佳菜子 浴衣

Numberにインタビューが! Yoshiko♪さんTwitter画像

 

佳菜子ちゃんの浴衣まつりについて

羽生結弦選手が国別で真央ちゃん寄せ書きに綴る真心を秘めた言葉

 

 

そして昨日分ブログの続きになりますが

アップしたのを読み返して

大切なことを、つい書き忘れていたことに気づいたー

 

羽生結弦選手は、浅田真央さんが現役引退を発表してから

初めて公の場で発言したシーンを思い出してください。

羽生結弦×荒川静香 仙台 除幕式

仙台モニュメントのセレモニーがあり

羽生結弦選手は荒川静香さんと共に

故郷で、イベントに出席しましたよね!

 

そのイベント後の会見により

羽生結弦選手は、真央ちゃんの引退について

初めて公の場で語る機会になりました。

羽生結弦選手の仙台モニュメント桜満開セレモニー新事実パリ散!

 

 

そのときに、最初は浅田真央選手と呼び

次に話しながらも、次第に浅田さん呼びに変わります。

羽生結弦 仙台モニュメント NHKニュース 真央ちゃん 羽生結弦 仙台モニュメント NHKニュース 真央ちゃん

スポンサーリンク

しかし、ずっと違和感があったのを振り払うかのように

最後の最後に悩んだ末に、真央ちゃんでいいかなと。

普段の呼び方に戻して、改めて語りました。

 

この羽生結弦選手の語り口調の変化からしても

心の奥深くの繊細な部分が、無意識に現れる象徴では?

 

もちろん心の距離に、呼び方は微妙に影響するでしょうから。

これは、羽生結弦選手に限らず

きっと誰でも経験したことがあるだろうし。

羽生結弦×浅田真央 日本スケート連盟 表彰式3

もちろん自分にとって大切な相手こそ

呼び方について、こだわりがあって自然なことに感じます。

 

多分、この羽生結弦選手のシーンが記憶に残るからこそ

ジェーニャの「メドベデワ」呼びが、意外なくらいに感じられ

予想以上に、距離のある関係性として届いた気がします。

羽生結弦選手「真央ちゃんは挑戦の象徴」現役引退への心模様

 

 

おそらくヒートアップするFaOI新潟の注目度に反して

いたって羽生結弦選手は、ずっと冷静だったのでしょうね~

羽生結弦 仙台 トークショー

多くがジェーニャとの関係に、期待する思惑とは異なり

羽生結弦選手にとってなら近しい間柄とは言い難く

スケーター仲間であっても、特に意識することの少ない存在

という感じがしちゃいますけどね!

 

そして、新年度を迎えたのをきっかけに

切りがいい、絶妙なタイミングなので。

メドべ 卒業

今後の便宜上を考慮して

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手に

このブログでは改めることにしましたー

羽生結弦選手を狙い撃ちなのにメドベデワ呼びされる距離とは

 

 

新年度に伝説のはじまり

ニースの伝説!新ロミジュリ会場音のみ Sylvia Huangさん動画

ニースのベルギー版 日本語訳付き patinage artistiqueさん動画

羽生結弦 FS新ロミジュリ 伝説のニース

GPF阿部奈々美コーチと! こももさんTwitter動画

2012年フィン杯SPウォームアップ WinterForever2009さん動画

 

 

FaOI新潟パンフの通販について 華鶴〜かづる〜さんTwitter

FaOI2017オープニングMAD ゆづマミさんTwitter動画

FaOI新潟プル様編 まいむさんTwitter画像

FaOI 2015 in 金沢の千秋楽 usaさんTwitter動画

 

かつてハビが語るYUZURU こももさんTwitter動画

かつてのフジ番宣 ゆゆさんTwitter動画

羽生結弦 ヘルシンキワールド バンケット スーツ

ヘルシンキワールド Ingrid PoohさんTwitter動画① 動画②

佳菜子に負けない無防備セクシー! 雨吁さんTwitter動画

投げKISSのはじまり? GoomさんGIF

 

 

愛子様は、今も一途~♪ あー⑦アッキーラ教さんTwitter画像

クリスティ・ヤマグチさんインタ AMYさんTwitter①  

Jackie WongさんTOP50の1位はもちろん! instagram画像

羽生結弦 キャッツアイ Faoi新潟 アイスショー 猫耳

ゆづにゃんこアンケートは黒猫に! 華鶴〜かづる〜さんTwitter

もちろん黒猫ちゃんに投票しました~♪

でもアメショって、人懐っこいかな?

むしろ気性が荒い、にゃんこが多いイメージだけど…

 

16-17シーズンあとちょっとブーム はちみつさんTwitter画像

16-17シーズン変顔集 ミントさんTwitter画像

YUZURU LIVE? 華鶴〜かづる〜さんTwitter画像

羽生結弦 国別 総集編

ここにもホクロ! ぱてぃこさんTwitter画像

見つめてキャッツアイ! Nya☆Lan☆始動ⅡさんTwitter画像

ゴーちゃんのエゴサ事情 ゴーちゃん。公式Twitter画像

 

 

スイーツ情報~♪

クリームチーズ&ゆず最強! セスさんTwitter画像

くず餅バー 御菓子司 和泉屋さん公式Twitter画像

白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス記事

ドミニクアンセルベーカリー夏季限定アイス 詳細記事こちら!

薔薇のチョコレート

素敵な薔薇のチョコレート Ippin詳細記事こちら!

東京エキナカ北海道発チーズタルト専門店出店 記事こちら!

代々木公園で体験型レストラン 詳細記事こちら!

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

佳菜子ちゃんにまつわるエピソード

羽生結弦スケカナ時は来た!GPSアメリカ村上佳菜子のリミッター

進退が注目の村上佳菜子は羽生世代!同期のドラマは全日本から

羽生結弦×宇野昌磨 国別 EX白鳥

羽生結弦が仙台を紫に染め 薔薇色の村上佳菜子は大学卒業!

羽生結弦EX国別で同期の村上佳菜子が現役引退ラストスマイル

 

真央ちゃん現役引退にまつわる羽生結弦選手エピソード

浅田真央の現役引退発表に羽生結弦選手や仲間たちが贈る言葉

浅田真央の現役引退会見ずっと憧れの人は後ろ姿まで凛と美しく

羽生結弦 ソチ 真央ちゃん応援

羽生結弦が見つめる浅田真央ソチFS若き王者が心を奪われた!

羽生結弦選手が引退した浅田真央と表彰祝賀会で束の間の再会

羽生結弦選手かわいい笑顔!関係性がそのまま伝わらない疑問

 

羽生結弦選手と浅田真央選手の代表的な物語

キリトルTV浅田真央を迎えにいく羽生結弦、いつか王子様が!

羽生結弦×浅田真央ソチEXペア決め練習風景は真夏の夜の夢

羽生結弦選手ユアタイム真央ちゃんの「真」にときめく想い

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です