羽生結弦選手に積極的なメドべ女王の女子力モテ偏差値は?

 

羽生結弦選手は、黒の紋付羽織袴の凛々しい姿で登場したことで

故郷の宮城県仙台市の観光PRポスターは大注目ですね!

 

ただ疑問なのは仙台市広報課によると、ポスターについて

政令市や姉妹都市に発送したり、観光施設に掲示しますが

販売や個人への配布は無しとのコメント。

 

しかし中国系サイトは反響の大きさに

仙台市の微博内では抽選など、プレゼント企画に

なるべく応えたいと。

こういう場合って、どちらの主張が正確なのでしょうか?

 

もしかして国内外で対応が、違ってしまうことはないと

せめて思いたいですけどね~

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

羽生結弦 紋付羽織袴

ポスターの配布について

大反響Hot weibo入り みさchainaさんTwitter画像① 画像②

仙台市広報課のコメント ゆららさんTwitter

 

 

特に周辺諸国により、羽生結弦選手へのラブコールは熱烈!

でも羽生結弦選手は日本を、しかも故郷の仙台を

ベースにすることは、ず~っと変わらないままであってほしいと

つい日本人だと願ってしまいますが!

 

もちろん羽生結弦選手の言葉を聞くと

日本の仙台で暮らすことを大切にしたいと

もっとも自身が、強く望むことであろうと伝わりますけど。

羽生結弦×週末仙台

おそらく、これと似たような感覚に陥るのが

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手の

肉食系女子による積極性かもしれません。

羽生結弦選手の怪盗キャッツアイ新潟で追うセーラームーン!

 

 

振り返ると、昨シーズンはGPS初戦のスケカナから

いよいよジェーニャは、肉食系女子の本領発揮となりました!

 

さらにマルセイユGPFから、バレンタインくらいまで

世界が注目する噂のカップル状態でした。

羽生結弦アベック優勝メドべ誕生日プレゼントご褒美ハグ!

羽生結弦×メドべ EX白鳥 マルセイユGPF 練習バックステージ

しかし当時に比べ、ずいぶんトーンダウンした気がします。

それは羽生結弦選手の態度から察するようになったのでは?

 

ただしロシアは、GPSに羽生結弦選手が登場することで

ロステレコム杯など、まだまだカップリングにして

より注目を集めたいみたいですよね~

 

しかし今ではジェーニャが夢中になる羽生結弦選手

という関係性に、ごく一般的な認識レベルから

すっかり浸透した模様で、状況は激変したみたい!

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ×デールマン 国別 EX白鳥フィナーレ 羽生結弦×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ60

それが正確な関係性だと

やっと多くが、冷静さを取り戻したのでしょうね~

羽生結弦選手ロシアの反応とは世界女王の憧れは安藤美姫?

 

 

噂が過熱した当時を振り返ると

すっかり今となっては、信じられない内容が目につきます。

羽生結弦 スケートカナダ エキシビション 集合写真

例えば、ジェーニャはGPS初戦スケートカナダから

羽生結弦選手の隣をキープすることに

全力を注ぐ言動が、目立つようになりました。

 

それなのにスケカナは、宮原知子選手がいたので

ジェーニャが遠慮していたと!

もちろん、あくまでもジェーニャファンの主張というのが

特徴的になってしまいますけど。

羽生結弦×ミーシャ×メドべ スケートカナダ バンケット

普段の言動をみても、さっとんが遠慮することはあっても

その逆は、なかなか無いでしょうね~

 

遠慮がちな、さっとんに優しくハイタッチ!

stella✰*。さんTwitter動画

 

 

むしろジェーニャが遠慮するシーンなんて

かつて、あったのだろうかと不思議になるくらいです。

そういう日本人的感覚を期待するのは

なかなかジェーニャに、難しいのでは?

羽生結弦×ミーシャ×メドべ スケートカナダ

それとも単に、自分が忘れているだけでしょうかね~

メドベ恋するスケカナ女王ユーリ!!! on ICE女子編ロシア日本対決?

 

スケカナEXフィナーレ① chisato12377さん動画

スケカナEXフィナーレ② oasisさん動画

 

特に②の7分過ぎが分かりやすいです。

ジェーニャファンによると、集まって撮影があり

そこでジェーニャがさっとんに遠慮していると。

しかし、どこなのか謎なくらい!

羽生結弦×ミーシャ・ジー×メドべ スケートカナダ

まず撮影された画像からして、さっとんは遠慮の塊だし。

むしろジェーニャは、素早く割り込んで

羽生結弦選手の隣を奪取する勢いだけど!

 

 

振り返るとボストンワールドで

大好きな真央ちゃんが、せっかくグリーンルームに現れたのに

ラジオノワ選手が、不機嫌になったのは強烈なシーンでした。

 

当時ラジオノワ選手が、なぜ不機嫌になったのか

その意味はまったくわかりませんでしたが。

浅田真央×ラジオノワ×メドべ

しかし今なら、あまりジェーニャは配慮しないタイプに映り

気が回らない傾向がちょくちょくあるので。

同じ出来事でも、感じ方がまったく変わってしまいました!

 

もちろんジェーニャほど、我の強さがないと。

なかなか熾烈なロシア女子で勝ち続け

さらにワールド連覇するのは、難しいでしょうから。

女王の資質として、必要なことでしょうね!

樋口新葉×メドべ DOIアイスショー 浴衣

ただ、もう少しだけ従来の女王経験者は

みんな大人だった気がしますね~

ジェーニャは若いから!と言いたいところですが

周囲も同世代になってしまいますから、なんとも…

 

 

もしかしたら男子シングルで同じ立場になることが多い

羽生結弦選手であれば、行動を共にすることが増え

なおさら感じるところがあるのかもしれません。

羽生結弦×ジョニーウィアー×メドべ Faoi新潟 アイスショー

もちろんスケーター仲間としては、友好な関係でしょうけど。

それ以上の感情を期待されても

羽生結弦選手としては、難しいのが現実に映ってしまいます。

 

だからジェーニャは、対等の立場でいられるように

女王の座を守りぬくモチベーションになりますよね~

羽生結弦×ポゴリラヤ×メドべ マルセイユGPF

また、ロシア女子では一番自分が羽生結弦選手に近いと

ジェーニャは感じたいのでしょうから!

どうしても日本女子が相手だと、関係性を築くには

羽生結弦選手に関して不利になってしまうでしょうね~

 

せめてジェーニャはロシアなら、一番ふさわしいのはわたし!

と感じたいからこそ、ツーショットなど熱心に

SNSにより発信したい理由なのでしょうね~

羽生結弦×メドべ 国別バンケット羽生結弦×宇野昌磨 国別バンケット

これはジェーニャに限らず

中国のジジュン・リー選手も、似たような印象を受けます。

羽生結弦を好きすぎる海外女子代表ジジュン・リーVSメドべ!

 

 

ただしジェーニャについて、ツーショットは最近では

ファンに遠慮して発信してないという意見があるみたいです。

 

一時はそうなのか、と思うときはありましたが。

しっかり国別では発信しているし。

羽生結弦選手ツーショット国別バンケット争奪戦FSからの行方!

羽生結弦×バルデ×メドべ Faoi新潟 アイスショー

アイスショーでも、一緒に羽生結弦選手と撮れば

必ずジェーニャに関してなら発信はありますからね~

 

ツーショットがないとき、ジェーニャに限っては

実際にゲットできなかった可能性が高いんじゃないかと。

最近では感じるようになってしまったー

メドべ×ザギトワ

でないとロシア女子では、いつ出し抜かれるのかさえ

まったく油断できないくらい熾烈なのが現実です。

競技だけでなく、羽生結弦選手好きも競争のごとく!

羽生結弦選手の五輪連覇の期待に女王争いは歴史的な混戦模様?

 

 

ただジェーニャにとって、アイスショーDOIに

羽生結弦選手が出ないのは計算外だったのかな~と

ちょっと感じましたが。

 

バックヤードが映ると、イヤホンをして

ジェーニャが熱唱しまくるシーンがDOIで映り

まるで羽生結弦選手みたい!とネットで評判でした。

neoさんTwitter動画

メドべ インタビュー 舞妓 京都

ジェーニャが京都旅行をしたり、晴明神社を参拝したり

すべて当然ながら、羽生結弦選手の影響でしょうね!

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

 

ごく普通の感覚であれば自然と距離が近くなるほどに

ジェーニャほど同調したり、影響を受けることを

わざわざネットで、公にさらさないのでは?

 

やたら羽生結弦選手とジェーニャが似ていると

主張したがる人はいますが。

メドべ 卒業

しかしジェーニャのやることに、羽生結弦選手の方が似ている

と感じたことはなく、また聞いたこともないけどな~

羽生結弦選手が不在DOI次のスター候補を占うアイスショー?

 

 

しかもDOIは、いろいろ分かりやすい!

ジェーニャは羽生結弦選手に会う機会となれば

出発から入国まで、いちいちSNSを発信するのに

DOIでは、まったくネット発信がなかったような~

メドべ

だからリハーサルまで、まったくジェーニャの言動が伝わらず。

わざわざ来日するのに、最近であればDOIが異例になるのでは?

羽生結弦選手を振り向かせたい来日マスク姿でアピール?

 

それだけ羽生結弦選手に、自分のことが届くのを期待してる?

ごく親しければ、個人的にやりとりするでしょうからね~

羽生結弦選手自身はまったくネットチェックしなくても

必ず周囲で誰かしら、伝える人は登場するでしょう!

メドべ 猫耳

ただでさえネットをみれば、それだけでも読み取れるので。

だからジェーニャが熱心に発信する心理は納得しますね~

 

しかもFaOI新潟は初日に、ジェーニャは猫耳をつけて

フィナーレは参加したらしいのにスルーされた模様。

羽生結弦選手に猫耳アプローチ不発か初FaOIメドべの新潟編!

メドべ Faoi新潟 アイスショー 猫耳

おそらくポゴリラヤ選手の猫耳のことは、知っているでしょう!

その羽生結弦選手の反応を、期待したのでは?

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

 

 

それが無いとなれば、さっさと取ってしまうみたいで

スポンサーリンク

この変わり身の早さがジェーニャらしいですよね~

メドべ Faoi新潟 アイスショー 猫耳

だから試合でも、最近なら滅多に失敗はしないとはいえ

さっと意識を素早く、切り替えられることも

あれほどの強さに反映するのだろうし!

そこは率直に、さすがだな~と感心しちゃいますね。

 

より自分にとってメリットがあるのは何か

その取捨選択のスピードは、試合でダイレクトに活きるのでは?

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ

その代わり、ジェーニャは何をするにせよ

まず自分優先になりがちな思考回路が

確立してしまった理由に、通じてしまう印象がありますね~

 

 

ジェーニャは、もっと羽生結弦選手に近づきたいというのが

なによりも大きく心を占める印象しか伝わらないくらい!

羽生結弦選手と、何かにつけ同じ言動をしたがるということは

ジェーニャにとって、それだけ距離のある関係の裏返しでは?

メドべ 晴明神社

これだけ羽生結弦選手の言動について

何から何まで、いちいちジェーニャが真似をするということは

その距離感を埋め合わせているのが、現実なのかと。

 

過剰なくらい、言動を一致させたがる傾向とは

むしろ、そう強く感じるようになってしまいましたけどね。

 

これは単純に、ファン心理を考えると納得するような~

だからジェーニャは、いざ羽生結弦選手に接する機会があると

多くの期待以上に、あ~んまり親しさが伝わらないことで

いつも拍子抜けみたいな感覚に陥る理由では?

羽生結弦 国別

評判ほど、ジェーニャは近しい間柄でもないのに

どうも噂が先行してしまうのが事実で、それが鮮明に表れたのが

羽生結弦選手の「メドベデワ」呼びのような気がします。

 

 

例えば本田真凛選手など、実際は親しく接する機会が多いので

あんまり関係性に違和感が伝わることはない具体例に感じます。

羽生結弦×本田真凛 Faoi幕張 アイスショー

さらに三原舞依選手であれば、予想以上に近しい印象を受けるし

ネイサン・チェン選手が魅かれるほど

控えめさがあるのが、きっと影響するのでは?

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

 

まず余計なアピールみたいなことをしないので

これはポゴリラヤ選手にも、通じるところじゃないのかな~?

だからポゴリラヤ選手も何かあれば、予想以上に周囲と

打ち解けているのが、より印象深く伝わるし!

ポゴリラヤ Faoi神戸 アイスショー 羽生結弦×ポゴリラヤ×本田真凛×紀平梨香 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

まさに、三原舞依選手は象徴される感じで

きっと男子にとって、気が利くタイプに映るのでしょうね!

そこが三原舞依選手の、モテポイントの気がしちゃいます。

羽生結弦が三原舞依をリアルシンデレラに!羨望の的はもう1人

 

 

羽生結弦選手は「ありがとうございましたー」の

最後のあいさつが、エキシビションでも恒例になります。

 

だいたいスケーターがはけてから

羽生結弦選手は、あいさつをしたいような~

それらしき空気がありますよね!

羽生結弦×三原舞依 国別 EX白鳥フィナーレ

確か、国別のときだったと記憶しますが

ずっと近くにいた三原舞依選手は、それを察するのか

さっと急に、退場していくシーンがありました。

 

国別対抗戦2017EXフィナーレ 動画こちら!

13分くらいから観ると、分かりやすいのでは?

 

 

それで思い出したのですが、以前にジェーニャは

羽生結弦選手と退場のタイミングをあわせたいのか

なかなか、はけないことがありました。

 

あくまでも、さりげなく振舞うつもりでしょうが

どうしても不自然さは隠せませんよね~

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ 羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ

こういう暗黙の空気みたいなのは、日本人ならではでしょうか?

ただ他の海外スケーターの方も

わりと羽生結弦選手に対して、察しているような~

羽生結弦選手の国別EX共演フィナーレ苦戦する異文化交流?

 

 

ジェーニャは、羽生結弦選手のことを意識するわりには

気づいてないんかな~?というところが

ちょいちょい目につきます。

羽生結弦×メドべ マルセイユGPF EX

マルセイユGPFのEXフィナーレで

ジャンプをせがむところも、そうですよねー

羽生結弦選手GPF笑顔が消える変化EXは瀕死の白鳥のごとく?

 

ただ、それだけ鈍いところや動じない図太さがないと

シーズン通して安定性を保つのは難しい気がしちゃいますね!

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ

ジェーニャがノリノリ~ ロシアオリンピック公式Twitter動画

羽生結弦選手が語る世界女王のこと!日本男子からのメドべ

 

ジェーニャにとって最大の武器であり

同じくらい女子としては、そのままデメリットとして

作用してしまうところなのかも。

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ 羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ タッチ メドべ

これはジェーニャに限らず、何事も表裏一体であろうと。

まさに女王とは、その象徴としても存在感を放つのでしょうね~

羽生結弦選手の人気に隠れがちなアイスショーFaOIの不思議!

 

 

仙台市の観光PRポスターについて

伊達を生きる。鈴木文士さんの詳細ブログ記事こちら!

LANDトップページこちら!

 

デザインをした鈴木文士さん Facebookこちら!

創業140余年だるまや京染本店 Facebookこちら!

羽生結弦 紋付羽織袴

美味しそうな、定義とうふ店にもいらした!

hmいろさん Twitter画像

たー☆さん Twitter画像

 

 

「FaOIオフィシャルフォトブック2017」予約受付

websportiva詳細こちら! Twitter画像

羽生結弦 FaOIオフィシャルフォトブック2017

発売間近らしいTracing Iceの表紙 Facebookこちら!

詳細について みさchainaさんTwitter画像① 画像②

 

 

2014年紫綬褒章の受章 ぴのさん動画

【MAD】夏の浴衣姿 ゆづ小町さん最新の動画

【MAD】Lost in tonight~バラ1 ゆづマミさんTwitter動画

 

2008年に後ろチラゆづ makizouさんTwitter動画

2014年FaOI富山 つばささんTwitter動画

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー フィナーレ

シーズンクライマックスの番宣 stella✰*。さんTwitter動画

全日本ファントム字幕付き stella✰*。さんTwitter動画

武器はアクセル! 瞳nさんTwitter動画

 

 

羽生結弦、入場! AARONさんTwitter動画

バラ1衣装でスピン! ぱてぃこさんTwitter動画

重村公に変わる瞬間 蒼aoさんTwitter動画

どんなときも礼儀正しく 瞳nさんTwitter動画

羽生結弦 バラ1 Faoi アイスショー

根っからスケーター stella✰*。さんTwitter動画

伝説のニースロミオを語る ふうせんさんTwitter動画

最後のギャップ! ももさんTwitter動画

 

ソチは、ついこの間! しとろんさんTwitter動画

平昌オリンピックまで数えられるほど おはなさんTwitter動画

凱旋パレード後のテレビ出演 こももさんTwitter動画

羽生結弦 FSホプレガ 世界フィギュア ヘルシンキワールド

粉雪のなか、子猫ちゃんと! 華鶴~かづる~さんTwitter動画

NHK杯EX白鳥3Aからツイズル ミラさんGIF

めっちゃ可愛い、ゆづるとしょーま! ももさんGIF

 

 

衝撃的なツーショット! kk_okoさんTwitter画像

結弦くんの未来 たー☆さんTwitter画像

羽生くんと大谷くん りぜりんさんTwitter画像

羽生結弦×浅田真央 バラ1

素敵な、ゆづまお~♪ 瞳nさんTwitter画像

言葉を失う麗しさ AYUさんTwitter画像

 

ねこまさむねちゃんイラストまとめ cheLさんTwitter

素敵イラスト最近のまとめ こてるーさんTwitter動画

ある意味「君の名は。」もんじろさんTwitter画像

羽生結弦 EXタイムトラベラー

講演会で配布されたポスター 縞スイカさんTwitter画像

羽生結弦選手にとって能登直さんとは わふ鑑定団さんTwitter

 

 

スイーツ情報~♪

村上佳菜子さんおすすめ! 廚菓子くろぎさんTwitter画像

かき氷の特集 詳細記事こちら!

かき氷「報道名人」今日のニュースTwitter画像こちら!

コメダ珈琲店のかき氷 詳細記事こちら!

村上佳菜子 今夜くらべてみました

スターバックスのキーライム新商品 詳細記事こちら!

江戸時代のお殿様用の特別な柚餅子 Twitter画像こちら!

宮城ふるさとプラザずんだロールケーキ minmiさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 EX白鳥

羽生結弦選手「メドベデワ」呼び関連

羽生結弦選手を狙い撃ちなのにメドベデワ呼びされる距離とは

羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です