羽生結弦選手の登場に、かめ太郎の氷上カーニバル謎を残す?

 

羽生結弦選手は次に姿を現すなら

日テレ系24時間テレビなので、約1週間後になります。

 

今日は金曜日ながら、派手な最新情報は見当たらず。

新聞や雑誌系によるネット記事の発信が目立ちます。

だいたいが、クリケットクラブでおこなわれた

公開練習のことが中心ですね~

 

羽生結弦選手は横浜市神奈川区のイベントに

登場したばかりなので、まだ余韻を楽しむ頃でしょうか?

 

 

エキシビションで披露した「花になれ」は

2年前の24時間テレビでも、アイスショーで演じましたが

それ以来の演技になるのかな?

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント 羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

どの写真も、麗しいほどの美しさですから!

まさに羽生結弦選手は花のような可憐さがあふれ

桜の花が彩る衣装に身を包まれると、ますます魅力的だ~♪

 

すっかり今では、第一報の太ももに驚いたことは

記憶の彼方へ押しやられ、消え失せるほどに~

羽生結弦選手の美しいスタイルは、そのまま健在でしたから!

羽生結弦選手は細マッチョ筋肉隆々太ももは容姿端麗を裏切る?

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

しかも、アイスショー「花になれ」演技は細切れの放送で

全貌は明かされないままなのに。

それでも視聴者を魅了してしまうほどの存在感でした~♪

 

ネットによると、鍛え抜かれた胸筋のせいか

胸元の肌襦袢がよく見えてたらしいですねー

しかし録画を網羅したわけでなく、リアルタイムは見逃しがあり

やっと動画で目にした番組もあるし。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

それだと肌襦袢は印象が薄いので、かなり意外な反応でした。

ただし写真では、いつもより目につくし~

羽生結弦選手はコスチュームキング魅惑の曲線美を描く魔性!

 

 

さらにスケート教室で、羽生結弦選手は

自ら「おっさん」呼ばわりですが!

これほど不釣り合いな形容は無いけどな~

 

むしろ肌襦袢を気にされるくらいなので

麗しさが妖艶なほどに、美しい羽生結弦先生でしたけど!

つまり「おっさん」から、もっとも遠い存在の男子で

地の果てくらい、距離のある例えに感じてしまいますけど。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

もちろん「おっさん」と、羽生結弦選手の肌襦袢は

並べられることがないくらいに

対照的なもの同士に感じちゃいますよね~

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

 

だからこそ、羽生結弦選手から「おっさん」を名乗られるのは

なかなか衝撃がありましたね!

羽生結弦選手は、あくまでも子供目線を基準にして

「おっさん」としたのでしょうけど。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

そんな意識があるのさえ、周囲からすれば驚きで

不釣り合いに映ってしまい、まだ違和感がくすぶりますね~

羽生結弦選手は魔法の存在ミーシンコーチが奇跡を言語化!

 

 

さらに謎めくのは、昨日も触れましたが

かめ太郎はチラッとさえも登場してない印象ですけど。

かめ太郎がどんなゆるキャラなのか

未だに、明確には知らないまま!

 

昨夏の24時間テレビのくまモンみたいに

羽生結弦選手と、何かしら共演シーンがあるかと思ったら。

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

どの場面でも、かめ太郎は紹介されてないし

イベント名の冠にしたわりに、やたら影が薄いですよね~

 

それとも、かめ太郎の紹介シーンが流れないから

自分が知らないだけで

ひょっとして画面の片隅に映っていたのかな~?

 

普通ゆるキャラが存在すると、イベントは主役のそばに映るのが

どこでも一般的なような~

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

子供スケート教室で登場するかと思えば、その気配すらなく

羽生結弦先生により、正統派の指導がおこなわれましたね。

記録に詳細記事を残しておきます。KISS&CRYネット記事

羽生結弦先生に教わりたいスケート教室!真夏の進化は花になれ

 

 

やたら謎多き、かめ太郎ですが

今回イベントはもう1つ、とっても不思議なことがありました。

まだ16日当日はネットでも、少数派ながら意見がみられたのに

きっと忘れ去られているかも!

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

今回は、横浜市神奈川区が主催するイベントで

羽生結弦選手のアイスショーとスケート教室は

横浜市神奈川区の区制90周年イベントの一環とされます。

 

宮城県仙台市出身の羽生結弦選手は、東日本大震災により

練習拠点にしたスケートリンクの被害が大きく

一時はかつての恩師、都築章一郎コーチを頼って

練習拠点を移した場所になり、ファンなら周知の事実でしょう!

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

「真夏の氷上カーニバル」の会場となる横浜アイスアリーナでも

以前の旧建物のときに、羽生結弦選手は練習したそうです。

 

 

関東だと分かりやすいですが

神奈川県はローカル放送ながら、TVKが市民権を握るような

地元密着スタイルにより、独占力の強い印象があります。

 

横浜市が位置する影響なのか、神奈川県は地元意識が強く

もし神奈川県に関して放送するなら

もっともTVKは権威があるのは、当然のイメージという感じ。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

だから今回の羽生結弦選手のイベントについて

TVKのタイムテーブルを紹介したように

関東だと、もっともTVKで放送される可能性が高いと考えるのが

ごく自然の法則のようになります。

 

それは実際に、的外れではない感じで

アイスショー「花になれ」演技後に

羽生結弦選手のめっちゃ可愛い笑顔が流れたのは

まずTVKニュースが、最初だったような~

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント 羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

背景に映る観客のみなさんの処理が雑で、誠にすみません!

他局の画像も混合しますが、やはりTVKの映りが可愛いかも~♪

おそらくカメラ位置はベストポジションでは?

 

 

在京キー局でさえ、神奈川県だと治外法権になりそうなくらい。

TVK独占の密接な関係性を確立する印象があり

今回は他のテレビ局で、流れるのかさえ疑問だったくらい!

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

しかし夜のニュースから、普通に在京キー局でも

だいたいのテレビ局で流れましたよね!

でも全部のテレビ局が流れたわけでなく…

というと、気づく人が多いでしょうね~

 

今回、羽生結弦選手のイベントが流れたのは

在京キー局ではNHKをはじめ、フジテレビとTBSに

あと日テレ系に限られます。

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室83

つまりフィギュアスケートに強いはずの

テレ朝と、あとテレ東系も除外されてるのかな~?

 

 

ただテレ東系は、日本経済新聞社と関係するから

ちゃんと取材にいってるのだけは有名になっちゃいますけど。

それにテレ東なので、やや他局よりは規模が小さめだから…

羽生結弦×野村萬斎

まず謎なのは、テレ朝系がなぜ外されたのか?ですよね。

まるで前回フリーFS「SEIMEI」による

野村萬斎さんの対談について、逆バージョンのような!

 

でも、あれは日テレの仕切りだから。

今回であれば、その立場がTVKになりそうだけど規模が違うし。

ただしローカル局なので、いろいろ力関係が影響するのかな~?

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

あと今回の感じからして、どうもNHKを中心に

日テレとTBSは、あくまでも中立の感じを受けました。

その代わりにフィギュアスケートをめぐっては

やはりテレ朝と、フジテレビは対立関係にあるのでは?

 

 

そのせいなのか、やたら今回フジテレビが熱心で

スポンサーリンク

ちょっと嫌~な予感がしちゃう。

 

リサイクル記事があったので、ついカトパンに優しい気持ちを

もってしまったけど、なかなか気を許すことは難しいかも!

もし、オリンピックの放送権に関係していたら…

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

フィギュアファンは、もっともフジテレビは避けてくれー

って感じではないでしょうか?

 

おそらくNHK支持なら多いでしょうが

そうなると民放だと、あとはテレ朝ですけど。

こればっかりは、どうなるんだろうか?

羽生結弦選手の言葉はニュース!世界中の視線が見つめる

 

 

あまりテレビを見ない方なので

先日のHERO’Sで、久々に加藤綾子アナをみたけど

スタジオ出演時は、ずいぶんケバくなっていて驚いたくらい!

 

やっぱりフジの女子アナって、旧体制を引きずるタイプは

ちょっとばかり、ホステス気質に映っちゃうんですよね~

羽生結弦×カトパン HERO’S

そもそも女子アナはホステス的な役割の仕事とさえ

いわれがちですけど、それならNHKのベテラン女子アナは?

 

しかもフジの女子アナは

銀座のホステスさんのような知性派じゃなくて

カトパンは象徴的ですが、あと三田友梨佳アナとか

婚活を兼ねるようなところが、煙たがられる理由でしょうけど。

 

どうも肉食系女子が多い感じかな~

特に、平昌オリンピック後のことを考えたら

フジテレビ系に関わってほしくないファンが大多数では?

羽生結弦×宇野昌磨×織田信成 Faoi神戸 アイスショー 男子スイーツ会

どうしても羽生結弦選手となれば

以前の、神戸スイーツ男子会の発言もあり

小塚崇彦さんの結婚相手と出会い方を知ってると…

 

 

ただ、今回たまたまフジテレビが目立つだけなのか…

あと可能性として考えられるのは

意外とTVKと、関係性が深いというのはどうだろうか?

そこら辺は、まったく分かりませんけどね~

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

これはTOKYO MXの名物番組「5時に夢中!」での

マツコ・デラックスさん情報なんですけど。

ずーっと以前に、MXはTVKと犬猿の仲であると暴露してました!

 

TVKとTOKYO MXは、ローカル局として同列な感じです。

しかし老舗はTVKで、東京ながらMXは敵わないみたい。

どちらかというと対抗意識をもつので

TVKとは、目の上のたんこぶに感じる存在らしい。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

ただブラックジョークの範囲にも映り、都市伝説的でもあり

あくまでも信ぴょう性は不明に感じました。

 

 

それが「真夏の氷上カーニバル」について

やはりMXも放送されず。

それどころかMXは、この日「バラいろダンディ」にて

羽生結弦選手のキシリトールコラボについて独占放送!

羽生結弦×藤本タツキ キシリトールコラボ

これって、たまたまかな~?

しかも羽生結弦選手について、MXが独占放送とか

それだけで、この日は一番驚いちゃいましたけど!

バラいろダンディ ちえyz☆さんTwitter動画

 

もしかしたらロッテとMXが密接?

いやいや、とんでもなく貧乏ローカル局らしいので

ちょっと考えにくいですけどね~

別に、ロッテのCMが多めに流れるイメージもないし!

羽生結弦 キシリトールコラボ

まかり間違って、たまたま偶然が重なり

MXでキシリトールコラボについて、独占放送となったのか?

ここだけに絞ればTVKに対抗してますけど。

 

まあ、オリンピックの放送権は飛躍しすぎかもしれませんが。

ただフジテレビが熱心になると

なぜか胸騒ぎがして、無条件に不安になってしまい…

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

あ~んまり羽生結弦選手に、関わってこないでほしーな!

と、ついフジテレビに思ってしまいがちだけど。

せっかく現場中継は頑張ってるのにな~

羽生結弦選手SEIMEIしゃなりステップは安倍晴明マジカルステップ?

 

【追加】19日TVK18時から放送「ハマナビ」にて

羽生結弦選手のイベントが、ちょっとだけ流れるみたいです!

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

ただし昨日の段階で30秒という噂でしたが、はたしてどうなる~

横浜市広報課のレポート 公式Twitter画像

 

 

【History Maker】Olympic Records オリンピック公式の動画

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

クリケットクラブ公開練習① 河北新報の記事こちら!

クリケットクラブ公開練習② Numberの記事こちら!

 

ハマスポのイベントレポート 公式サイトこちら!

都築コーチとの再会 ふうせんさんTwitter動画

羽生結弦×都築コーチ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

フォトギャラリー ユーラシアスポーツ公式サイトこちら!

なんと青木祐奈選手もアイスショーに出演したみたーい。

 

 

村上大介選手 YouTubeチャンネル!こちら

キシリトールコラボ XYLITOL20th公式Twitter画像

羽生結弦×村上大介×宇野昌磨 SEIMEI

「沸騰ワード10」24時間テレビ番宣 norakuroさんTwitter動画

ジェフリー・バトルさんの記事 みささんTwitter画像

 

オーサーコーチのモノマネ da5aniさんTwitter動画

「花になれ」ジャンプつなぎ kiraさんTwitter動画

演技後の挨拶つなぎ 結さんTwitter動画

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

羽生先生にハイタッチ! はちみつさんTwitter動画

幼稚園の先生? kiraさんTwitter動画

スピーチかわいいとこ ゆづぴさんTwitter動画

 

ビヨンセ荒川さんとランビエール様 AmadeusさんTwitter動画

荒川静香さんに披露! はちみつさんTwitter動画

猫好きな羽生さんだよ! 雨吁さんTwitter動画

 

 

波紋を呼んだ追っかけに忠告!

うるとらにゃんさん Twitter

mama☆彡さんTwitter① Twitter②

特にmamaさんの①が驚きました!

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

郷ひろみさんファン現地レポ

美脚リリーさん Twitter画像

popoさん Twitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

けしからん!「HERO’S」エピソード

羽生結弦選手のHERO’Sカトパンより前園真聖はコメント上手!

羽生結弦選手は大谷翔平投手に続きハニートラップに抵抗?

羽生結弦選手HERO’Sインタビュー元フジ女子アナのエース?

羽生結弦選手は人気者の宿命か苦手な人に好かれるストレス?

羽生結弦 真夏の氷上カーニバル スケート教室

けしからん!フジテレビ関連エピソード

羽生結弦選手エース復活の代表発表に田中刑事選手が初選出!

羽生結弦選手の欠場MOI放送にフジの動揺がもたらす違和感?

羽生結弦選手は練習開始トロント出発情報に女王の反応は?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です