羽生結弦選手はトロントでも日本に世界のスケーターが集合!

 

羽生結弦選手は、カナダにいるらしいと発信したばかりですが

なんとロシアメディアでも同じように

昨日あたりに発信があったらしく、思わずビックリだー

 

THE ANSWERによるとロシアスポーツメディア「sports.ru」は

「ユヅルの帰還、トロントに帰ってきた」と見出しを付けて

羽生の現状を伝えている、だそうです!

 

さらに、ロシアで発信された記事には

現地の目撃情報まで掲載されるらしく…

あと、4月中旬に凱旋イベントがあるので

間もなく羽生結弦選手は日本へ帰国するだろうと。

 

ロシアのスポーツメディアの記事なのに

あんま、ファンブログと変わんないじゃん!

しかもファンブログでも配慮して目撃情報は載せないのに

ご丁寧に、なんとま~

まあ、すぐ日本に帰国するのは誰しも予想つくけどさ。

ロシアでも羽生結弦選手のこととなれば注目度が高く

まるで、ファンブログ化していることに驚愕ですね!

参考にしました、THE ANSWER記事こちら!

 

 

今日は、午後からネットをチェックしたので

もしかしたら事情を把握してないかもしれませんが

高島屋で開催される「羽生結弦展」についても

公式サイトが発信されたばかりでしょうかね?

そろそろ具体的な日程を予定する人が多いでしょうけど。

あとグッズの売り上げは一部、復興支援に充てられるみたいで

まだ公式サイトに載ってないみたいですけど。

 

そんな情報を目にしたので、なにかグッズを買いたいな~

詳細 snowさんTwitter

 

しかも「羽生結弦展」について発信は、前々から目にしてたのに

やっと気づいたけど、読売新聞が主催なんだ~なるほど!

これで、いろんなことがつながりましたね。

だからフジテレビだけが

羽生結弦選手が国民栄誉賞授与を検討されるのに

ネガティブキャンペーンをやる意味が、わかるような気がして!

羽生結弦選手の国民栄誉賞テレビの腑に落ちない報じ方とは

 

 

まさか予想したことが、現実になってしまうかもな~

以前にも書きましたが、フジの実況は真摯にやってるから

あんまりスポーツを政治に利用するのは止めてあげてー

 

羽生結弦選手についてオリンピックの素材しかないのに

17-18シーズンMADもスポーツ班は

いい感じに作って、涙ぐましいほど頑張ってるのに!

MADエンディング ぴのさんTwitter動画

羽生結弦展 公式サイトこちら!

新聞記事 ノエルさんTwitter画像

 

CiONTU公式サイトこちら CiONTU公式Twitterこちら

羽生結弦選手が凱旋報告公演Continues~with Wings~まさか歌う?

 

 

そして、冒頭に書いたように

羽生結弦選手が現在カナダのトロントにいることは

どうやらネットによると、事実になるらしい!

 

もともと羽生結弦選手はカナダで治療を始めたみたいなので

おそらく、その影響が考えられますよね~

しかーし、昨日のブログをアップしてから気づきましたが

夕べネイサン・チェン選手により、大阪の発信があったらしい。

だから羽生結弦選手は、しばし日本に不在になりますが

その間にも凱旋アイスショーは各地で始まってるわけだ!

 

 

そっかー、今週末は大阪で「スターズ・オン・アイス」だから

続々と日本へ、スケーターが世界から集まっている模様!

その先陣を切って

どうやらネイサンくんは、さっそく発信してくれたみたいで

大阪でタコ焼きを食べたらしく美味しいの、よく知ってたな~

 

と思ったら、このアイスショーに

なんと三原舞依ちゃんも共演じゃないですか!

 

だから大阪だけでも、わざわざネイサンくん出てくれるのかな?

しかも、ミラノから日本に直行らしいので

ただでさえ慣れないだろうに、いろいろ大変だー

でも舞依ちゃんに会えるから、そんなの関係ねーかな?

ただ横浜公演は出ないから、ネイサンくん忙しいだろうに!

公式サイトこちら!

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

 

 

しかも、明日は関西キー局の番組に

なんとザギトワちゃんが生出演するらしいので観たーい!

どうかどうか関西方面の方、よろしくお願いします。

「ちちんぷいぷい」って番組かな? シャコンヌさんTwitter画像

じゃあ、もう大阪にザギトワちゃんもいるってこと?

 

昨日の秋田犬から、ザギトワちゃんの可愛さにぞっこんで

ロシアメディア訳をいつも発信してくださる

ゆらさんの発信を参考にさせていただきます。

秋田犬に夢中なザギトワちゃん ゆらさんTwitter※要スクロール

「私は秋田犬がとても自立した誇り高い犬だと知っている。

秋田犬は常に強い飼い主を選ぶのだと本で読んだ。

私は犬が私を選んでくれるようにとても願ってる。

そのためにすごく準備してる。

本を読んだりビデオを見たり、少しでも助けになるよう

ドッグトレーナーを雇うことも考えてる」

 

 

昨日もアップした、ゆらさん発信の内容ですが

ザギトワちゃんは秋田犬に選んでもらえるように

勉強しているのを知ると、ますます可愛いのー!

それに、ふと思ったのですが

ザギトワちゃんが秋田犬の名前を「マサル」にしたいの

もしかしたら「ユヅル」と響きが似ているからかな~?

 

和名で3音、最後がRUだと

外国人からすれば、それだけでも似た印象では?

もしそうだとしたら、これまた可愛いな~と思っちゃう!

なおさら秋田犬に気に入ってもらいたいよね~♪

スポンサーリンク

ほんのちょっとでも憧れの人と共通してたら

そりゃー、女の子は嬉しいよね!

ザギトワ秋田犬マサル命名!羽生結弦選手から目が離せない

 

 

さらに昨日からアーニャこと、ポゴリラヤ選手について

いくつか発信があり、その発言になります。

 

「ザギトワの演技中、自分を思い出していた。

昨年のワールドの演技を。

こんなときに助けられることは少ないとわかっているけれど

すぐに彼女を助けたくなった 」岩信祐理さんTwitter

アーニャはロシア女子の中でも

優しい性格で知られますが、なんか泣きそうになるわー

他人の傷みにいつも労りの心がありますよね。

 

だからだと思うけど

羽生結弦選手も、アーニャには優しい感じなんですよね!

ザギトワちゃんも、アーニャみたいに成長してほしいな~

羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

アーニャは今シーズン、アイスショーで日本にこないかな~?

アーニャのこと観たい人がいーっぱいいるよ!

綺麗なのに控えめな人柄 Sienna alias CiennaさんTwitter

羽生結弦選手FaOI幕張アイスショー氷上で花開くピュアローズ

 

 

でも、こうやってロシアと北米系の選手が

一堂に会するアイスショーとか

もしかして日本でおこなわれるだけなのかな?

 

ひょっとしたら、ジュンファンくんのアイスショーで

韓国でも可能かもしれませんけど。

細かくみると、ジャッジのことも含めて

ロシアとアメリカの微妙な関係性って

フィギュア界でも、いろいろ難しいのかな?

 

でも少なくとも、ミラノワールドでは

コリヤダくんとネイサンくんはスケーター仲間の感じ。

さらにEXフィナーレで、しょーまくんが肩に手を乗せるなんて

いっちょまえだー可愛いけど!

動画でみると、もっと分かりやすい感じでした。

ごま油のつくねさんTwitter動画

 

きっとコリヤダくん、いいヤツだから

きさくで、人見知りのしょーまくんが打ち解けるのかもしれん。

よーく見ると、この画像でも肩に手を乗せてるー!

さらに友野くんも入れて、さすが男子はいい感じだー

ミラノワールドのコリヤダ事件簿 まる。さんTwitter画像

羽生結弦選手のいない世界選手権が閉幕!友野一希選手の躍進

 

 

そして名古屋GPFでならネイサンくん、ザギトワちゃんと隣同士

メダリストの記念撮影では、がっつり腰に手をまわしてるー

男らしいちゃー、男らしいけどさ。

羽生結弦選手よりネイサンくんの方が

さすが、女子の扱いに慣れている感じで

ここだけは、にいさんですね!

それに素直なザギトワちゃん、ニコニコの量が全然違いますね~

 

羽生結弦選手の左手の感じ、いつまでも慣れなくて

でもザギトワちゃんほどの年下女子を扱うには

これくらいの方が、むしろ安心してみてられるかもー

やっぱり、このツーショット微笑ましいですね~♪

ザギトワちゃん、メドベデワ選手と一緒に行動するだろうけど

桜のお花見できるかな? ちょうど見頃だから、見てほしいな。

ユリアちゃんみたいに感動してくれたら、嬉しいですよね!

羽生結弦選手は春爛漫の桜の季節なのにカナダで氷上練習?

 

 

ソチ凱旋TOI ぴのさんTwitter動画① 動画②

※限定公開なので、お早めに!

ANAインスタ広告 ちえさんTwitter動画

EX限定レイバックイナバウアー! ももかさんTwitter動画

カッコいい戦闘モード! miyokoさんTwitter動画

 

ソチ凱旋パレードのスピーチ 坂巻さんTwitter動画

ゴクゴクおまとめ! みじゅさんTwitter動画

横顔の美しさ! 坂巻さんTwitter動画

青い炎を買うなら、今かも! まぐさんTwitter画像

謎のバラ1 hitomnさんTwitter画像

 

ハーシュさんのメッセージ るりをさんTwitter ※要スクロール

ぴょん堕ちした、おじいちゃま! さちさんTwitter

くびれについて英訳 maimaiさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です