羽生結弦選手の凱旋公演の初日サプライズは佐野稔氏の評価?

 

羽生結弦選手の凱旋報告公演「Continues ~with Wings~」

(コンティニューズ・ウィズ・ウィングス)の

初日公演が、いよいよ開幕しました!

 

さすが斜め上を行く羽生結弦選手なので

もしかしたら本来であれば

サプライズじゃない、のかもしれないけど。

 

でも驚いたのは、最初に出演スケーターを発表したまま

どうやら初日の感じからすると

今後、追加メンバーが無い可能性の方が高そうだけど

それを最終日あたりに、ひっくり返したりして!

 

コンティニューについて昨日は、公演に行かない限り

基本的にネット情報を楽しむしかありませんけど。

さっそく通販サイトの発表があったり

やっぱり、まだまだサプライズが待ってそうですね!

凱旋パレードなど、詳細な仙台市公式サイトこちら!

羽生結弦展 公式サイトこちら!

CiONTU公式サイトこちら CiONTU通販サイトこちら

羽生結弦選手が凱旋報告公演Continues~with Wings~まさか歌う?

 

 

いずれコンティニューの通販サイトあたりで

コスチュームキューピーも、販売してくれると嬉しいけどさ~♪

 

そういうサプライズなら、いけんじゃね?

みんな、きっと大歓迎ですよね!

羽生結弦展コスチュームキューピーの通販を高島屋に熱望!

さっそく昨日は自分なりに、こっそりサポーター活動しましたが

ちらちら出先の途中でネットを覗いたところ

コンティニューの会場まで転売ヤーが出没するらしき様子で

やっぱり商売にするとなれば、どこにも出向くわけだー

 

そんな不快な情報を吹き飛ばしてくれたのが

ジョニー・ウィアーさんの発信により

羽生結弦選手について、今回分は初のツーショットですよね~

帰国してからでさえ、お初ですから!

やっぱりジョニーさんは優しい心遣い、気が利いてる。

ジョニーさんのinstagram画像

 

 

あと開演前にヤキモキさせられたのは

グッズのフェイスタオルに、やっぱりハビの名前があると分かり

いったい登場するのか、しないのか?

ハビのインスタには

どうやらスペインでサッカーするらしき様子がアップされるのに

でもタオルには名前があるから、はたしてどうなる!

っていう雰囲気があふれてました~ ハビのinstagram画像

 

しかもタオルのことを知り、これはロシア女子はないな!と

どこかホッとした本音と同時に

どうもメドベデワ選手の執着心からすると…

まあ、さっそくメドベデワ選手はFaOIに出演が発表されたし~

しかもミーシャ・ジー選手が全部の公演で一緒だから

また仲良し3人組押しで、きっとそちらでグイグイくるだろうな!

羽生結弦選手の隠し切れない心の内かわいい表情が物語る!

 

ただザギトワちゃんが、せっかく金メダリストになったのに

ドーピング問題でロシアは微妙な立場だから

大々的な凱旋公演はやってないみたいなので

そこだけは、ちょっと期待しちゃいましたけど。

でも現地レポを拝見すると

コンティニューは、あくまでもコンセプトに忠実なので

そうなるとロシア女子にオファーしてないと思うし。

羽生結弦選手は人見知りザギトワを笑顔にした平昌の再会!

 

 

その一方で羽生結弦選手が佐野稔さんのどこに

はたして影響を受けたのかと、ますます不思議だ~

でも佐野稔さん、20数年ぶりに人前で滑るらしき情報をみて

そりゃー、佐野稔さんの滑るところを見たことないわけだ!

羽生結弦選手の生まれる前の出来事になりそうな勢いだから

佐野稔さんから何を受け継いだのかと

これは、ますます興味深いところだー

 

なんせ、佐野稔さんの滑りを見てないので分かりませんが

現地のみなさんによると、佐野稔さんの滑りがよかったらしく

もしや出演スケーターのなかでも一番の注目かもね~

登場して一番人気で、それくらい大きな声援があったらしい。

「演技後に水をがぶがぶ飲み、直後ゼェゼェしてる風だったのに

マイク持った途端にイキイキするのはなんでしょう…」

この佐野稔さんへの感想に、もっとも心惹かれましたが!

参考にしましたQさんTwitter

 

しかも羽生結弦選手は、どうやら佐野稔さんの解説が好きらしく

それが初日の一番のサプライズだったかも~

イモコロさんTwitter

ただ試合以外、ほとんど羽生結弦選手はカナダだし。

まだ試合の前後であれば専門的な解説をするとはいえ

たらればだらけのお茶の間解説はみてないのかも

と、納得することにした! 居酒屋解説makizouさんTwitter動画

 

 

あと、佐野稔さんの解説について以外だと

やっぱり最後に、ジャンプ抜きでメドレーにより過去プロを

羽生結弦選手が演技するだけでなく

ツィゴイネルワイゼンの衣装を身に着けたとは驚き~!

もっとも羽生結弦選手が、過去のもので

身に着けそうにない衣装という印象が勝手にあり

デザインの可愛さもあるけど

サイズとか、今の方が鍛えて筋肉質でたくましくなったし。

 

でも、ちゃんと着こなしちゃうところはさすがだなー

もう7,8年くらい前のプログラムになるし

体格的に、一番変化のある時期かもしれないのにね~

なんとなく現地レポの感じだと

各自のトークコーナーと、ここの部分が

どうやら日替わりになりそうなのかな~?

新潮社NチームさんTwitter

 

でも5歳の子供の質問で「宝物はなんですか?」に

プーさんのテッシュケースって、さすが羽生結弦選手だー

ちゃんと最適な答えをできるんだな~

羽生結弦選手の試合はプーさん世界中からリンク集結のとき!

 

 

それからツイッターによる質問らしい

スポンサーリンク

ショート「バラード第1番」のイナバウアーのところが

色気ダダ漏れ問題については、感情があふれている表情らしい!

なんせ羽生結弦選手は「色気は好きじゃない!」と発言したと。

 

「色気っていうと僕は好きじゃないから違うけど

音楽を心から感じているフィーリングが

あの振り付けになったと思う」

参考にしました詳細記事こちら!

でも、ちょっとこの言い分はわかるな~

羽生結弦選手の場合、色気というより色香の感じ。

色気って、どこかしら意図的なものが伝わるわけだから

媚に通じるものがありませんか? snowさんTwitter

 

羽生結弦選手の場合は、あくまでも自然な表情に映るし

そういう意識はないと思うな~ biwaさんTwitter動画

まあ、本人が否定しても

きっと色気ダダ漏れは、ずーっと言われ続けるんだろうな!

ソチの凱旋公演でも男だらけになってましたが

今回の出演スケーターの方が、女子が増えたとはいえ

ちゃんとテーマに沿った人選をしているから

なおさら無良崇人さんの出演についても納得するし。

 

あくまでもスケートに関してなら

羽生結弦選手は一途で、硬派な印象があります。

そこはソチからも、なんら変わらないと伝わり

コンティニューの嬉しいところでした!

 

 

しかも、ちらっと流れたスポーツニュースやメディアによると

足首の調子はオリンピックの頃より良くなったと!

それが何より嬉しくて

やっぱりオリンピック当時、よっぽど悪化してたのでは?

まあ、オリンピック後に安静にできたのもよかっただろうし

もしかしたら、やっと回復に向かう手前で

オリンピック時期を迎えてしまったのかもね~

そのなかで勝ち切るとは、そこが羽生結弦選手ですよね!

 

オリンピック直後は達成感を口にすることが多かったけど

燃え尽き症候群にも陥ることもないのか

最近になって、また試合がしたくなるみたいで

その言葉を聞けて安心したし、ホントによかった~

 

さらに来シーズンのグランプリシリーズ出場を

今のところは、めざすつもりがあると発言してくれてます!

「前はどうやって勝てるプログラムをつくれるかも含めて

考えていたんですけど、これからは割と自分の気持ちに正直に

自分がやりたいなと思う曲とか、見せたいなと思うプログラムを

考えながら選曲して、振り付けもしていきたいと思います」

参考にしました詳細記事こちら一問一答!

 

 

さいたまワールドがあるし

来シーズンも突っ走ってくれるつもりがあるとは

それを羽生結弦選手の言葉で、ついに聞けることができるとは!

なんとなくオリンピック直後は

もう羽生結弦選手は勝負にこだわることは止めたのだろうと

いたるところで書かれ、納得する気持ち半分と

やはり、どこか一抹の淋しさがありましたから…

 

でも、この言葉を聞いた上であれば

勝ちにこだわらないとしても

すんなり呑み込めるものがありますね~

羽生結弦選手にとって、またしても幸せな凱旋公演になり

さらに来シーズンをはじめ、これからについても知ることができ

一気に公演初日で動き始めた気がします! わかばさんTwitter

羽生結弦選手コンティニューの驚き!さらばネイサンの青春

 

 

NEWS9 ゆめさんTwitter動画

NEWS23 yumiさんTwitter動画

ZERO 雪野さんTwitter動画

スポーツウォッチャー yonyonさんTwitter動画

15歳と23歳 maimaiさんTwitter動画

ツィゴイネルワイゼン衣装 華鶴~かづる~さんTwitter動画

応援Tシャツの作り方 AZOTHさんTwitter動画

 

コンティニューのTシャツのデザイン! NeroさんTwitter画像

キューピーちゃんの奇跡 minmiさんTwitter画像

キューピーちゃんの羽とは ユウさんTwitter画像

旬なキューピーちゃん! わふさんTwitter画像

現地レポ みさchinaさんTwitter

現地レポ neoさんTwitter

ジェフ先生の質問の現地レポ ゆづマミさんTwitter

 

ビジュアルの感想 ちゃむさんTwitter

小学生の感想 チャキさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です