羽生結弦選手と佳子様は懇談なし!いつか夢のご対面を期待

 

羽生結弦選手の「2連覇おめでとう」凱旋パレードについて

まだまだ余韻が色濃く残るのに

いよいよ今日は春の園遊会を迎えますが

ただ、東京の天気はどうでしょうか?

 

凱旋パレードの日とは一転して、昨日も肌寒いくらいで

おそらく平昌オリンピックの公式ウエアのスーツは

ちょうど体感的に、いいくらいになるのでは?

 

しかも予報では雨の確率がそうとう高そうでしたが

それが、いつの間にか開始予定14時頃から晴天になってるー

またして天の恵みが、再来になるのでしょうか?

まさに羽生結弦選手のパワー、恐るべし!

 

ソチのとき、春の園遊会は晴天に恵まれたし

羽生結弦選手の屋外イベントで雨降りとか

ちょっと記憶にないくらいですけどね~

ピンポイント天気予報 たーこさんTwitter画像

あと今日から「羽生結弦展」は、大阪開催ですね!

羽生結弦展 公式サイトこちら!

CiONTU公式サイトこちら CiONTU通販サイトこちら

日本橋高島屋の羽生結弦展いまだ混雑する大盛況の人気ぶり!

 

 

昨日ブログをアップした時点で、まったく気づきませんでしたが

凱旋パレード後の会見時、羽生結弦選手の唇がピッカピカだと

ネットでも、いくつかニュースで扱われてたんですね!

代表的な内容詳細記事こちら!

 

つい女子は注目してしまう部分ですが

ネットではリップクリームじゃなくて、グロス説もあり

そっかーグロスくらいツヤツヤしてるから

羽生結弦選手は、いったいどっちなんだろう?

ただ羽生結弦選手は、あんなに隅々まで麗しいのに

美容にまったく無頓着だと16-17シーズンくらいから伝わり

男子だし、すっかりグロスという発想がなかったけど

どっちなんだろうかと気になる~

 

輝きからもプルップルな唇は、とってもいい感じ~♪

しかし羽生結弦選手の場合はリップクリームだけで

もともと自然な艶めき効果が高く、充分だろうし。

それともグロスなのか、まったく判断つかず!

男子ながら、もともとの素材から美しいので

その麗しさに女子の視線は釘付けになってしまうからな~

いつも意外性が連続する男子が、まさにYUZURU HANYU!

羽生結弦選手に天の恵み祝賀パレード!会見の唇に秘密あり?

 

 

そして一夜明けたら開催される、春の園遊会により

羽生結弦選手は棋士の羽生善治名人と初対面になるらしい!

理恵さんも同行するのかな?

きっと、その話題でもちきりになりそうで楽しみだ~♪

それから、なんといっても皇族の方々とお会いになり

天皇皇后両陛下、皇太子さま、秋篠宮ご夫妻、眞子さまなど

羽生結弦選手と懇談予定であると発表されてますね~

 

そうそうたるメンバーながら

ただ、同じ年の佳子さまは出席されないのか

皇室の懇談者に名前が無いのが、とっても残念!

もしや現在、佳子さまは留学中でしたっけ?

ちょっと定かではありませんが、その可能性もありそうですね!

参考にしました島康彦さんTwitter

羽生結弦選手と宇野昌磨選手なかよし結婚式ネタに新展開?

 

 

いまや日本を代表する美男美女が

どちらも94年組っていうのも、すんごいですよねー

しかも、お互い芸能人とかじゃないのに容姿端麗って!

 

佳子さまも、羽生結弦選手と同様にアジア系民族以外からも

きっと日本特有の美形だと伝わりやすいのでは?

どちらも品があって、なかなかツーショットは無理でも

どういう形でもいいから2人が並ぶところを

できれば、いつか見てみたーい!

世界に誇れる美男美女なので、いずれ叶うことを夢見ます~♪

 

 

佳子さまはフィギュアスケートを習っていたのは有名だから

同じ年だし、すでに2人は遭遇してたりして!

 

ただ男子と女子だから、そうなると機会がなくて難しいのかな?

それなら佳菜子ちゃんとかなら

佳子さまに会ったことがあるのでしょうかね?

そういう話題は記憶に残ってませんけど。

もしかしたら羽生結弦選手とは

お互いに遠くから、そっと見かけてたりしたら

それだけでもロマンチックだ~♪

 

おそらく日本中の老若男女が

羽生結弦選手と佳子さまのツーショットはぜひ観たいのでは?

下手な芸能人より、どちらも注目度が高いような気がするし。

Japan’s Princess Kako, the second daughter of Prince Akishino and Princess Kiko, in full dress leaves the Imperial Palace in Tokyo after meeting with the emperor and empress on December 29, 2014. Kako, a granddaughter of Emperor Akihito and Empress Michiko, celebrated her 20th birthday on December 29. AFP PHOTO / Toru YAMANAKA (Photo credit should read TORU YAMANAKA/AFP/Getty Images)

しかもツーショットとなれば、まるで夢のようだ!

まさに日本の美しい王子様とお姫様の2人で

並んだだけでも、きっとキラキラオーラに包まれ

さぞかし眩しいほどの輝きでしょうね~♪

 

 

愛子さまは、羽生結弦選手のファンであることは有名ですが

佳子さまはどうなんだろう?

フィギュアスケートをやってたから、もしかして…

佳子さまが明日は、いらっしゃらないのなら残念ですが

お姉様の眞子さまと羽生結弦選手は懇談予定なので

それはそれで見てみたいような~

 

皇室に似合うとすれば、やっぱり男子は羽生結弦選手に思え

もし将来的に、なにかご縁があったとしても驚かないな!

もちろん天皇皇后両陛下や皇太子さまとの懇談される様子も

羽生結弦選手であれば、めっちゃ楽しみ~♪

自然となじむ雰囲気に、なかなかあの年代で希少な存在では?

羽生結弦選手はメガスター!爽やかさと情熱が共存する奇跡

 

 

そして、一昨日くらいからネットの

「#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」が

すっかり人気で、注目が集まりますね!

やっと昨日になり、まとめて見ましたが

これは羽生結弦選手のファンであれば

なおさら撮影した方々の心情がよーくわかる写真ばかり!

 

そういう想いと同時に、ふふっと笑いがこぼれ

楽しくてハマってしまうのが分かる~

見始めると止まらなくなり

ついTLを追うのに、夢中になってしまいますね!

しかも、よくネットで目にする投稿名が並び

普段から羽生結弦選手への愛情を感じる上に

仙台まで足を運んで、やっと至近距離で目にした興奮が

リアルに伝わるようで、なおさら胸に響くものがありますね~

 

ただでさえ動きのあるものを、一瞬で切り取る撮影は難しいのに

さらに混雑するとなれば最高難度の状況といえるくらいでは?

だから普段、写真が上手な印象の強い投稿者でも

思うような撮影ばかりじゃないと伝わり

写真は無念だろうと、なおさら愛おしくなりますね!

スポンサーリンク

羽生結弦選手は薫風のように仙台を吹き抜けた凱旋パレード!

 

 

きっとネットだから不特定多数により

特別に羽生結弦選手好きというわけじゃないけど

応援しているくらいでも、見ていると楽しめるだろうし。

やたら昨日はメディアでも取り上げてましたが

目新しさがあり、まず「とくダネ」により扱われたのを

ネットでは、一部注目されてましたが。

 

しかし「ひるおび!」で、恵さんのコメントでみた方が

さすがにテレビではおもしろい気がするけどな~

こういうのは単純に楽しめ、広い心で共感できる人でないと

おもしろさはなかなか伝わりにくい気がします。

もし放送する時間帯が前後するなら

まったく与える印象が違ってしまいそうなくらい。

今回「とくダネ!」は、先行して放送できて救われたかもね~

 

それに羽生結弦選手は、会見の発言により

「一瞬たりとも同じことはなくて、1回限りのことだと思う」

というくらいだから、そのときが一期一会であり

このハッシュタグに並ぶ写真が嬉しいんじゃないでしょうか?

仙台に訪れたから撮れた作品なわけだし

写真の出来以上に、その情熱は充分に伝わるだろうな~

その愛情の深さがあってこそ楽しめる写真なので

テクニックの講釈は、こういうときは要らないでしょう!

 

 

あと昨日は、ひさびさに東京ローカルの

MX-TVの名物番組「5時に夢中!」をゆっくり見ました。

ハコちゃんこと、岩下尚史さんのレギュラー曜日で

なんと東京郊外に戸建てを構えることになり

リフォームして、引っ越したばかりで

その新居の紹介VTRが流れました。

 

めっちゃモダンで、おしゃれなキッチンへリフォームしたのに

非常食は段ボールに保管するらしく

その表面に、大好きな羽生結弦選手と内村航平選手の写真を

切り抜いて貼りつけ、オリジナルボックスにしてた!

羽生結弦選手の写真は、どこかで見たことがあるような~

というカットばかりでしたが!

ハコちゃんの羽生結弦選手好きは変わらずと

そこも昨日は、充分に愛情が伝わる出来事でした~♪

 

 

<羽生結弦パレード>寄付、協賛想定上回る好調 剰余金1700万円「黒字」さらに拡大も

下手くそ写真で盛り上がる、羽生結弦選手とファンの素敵な関係性

「2連覇おめでとう」パレード〜目線の略奪王にオレはなる!(1)

ロシアの凱旋パレードまとめ ロシアの公式サイトこちら!

羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 ぴのさんTwitter動画

Mr.サンデー ぴのさんTwitter動画

S_PARK ぴのさんTwitter動画

ワイスク&エブリ ぴのさんTwitter動画

連覇の道 ぴのさんTwitter動画

ビビット ぴのさんTwitter動画

シブ5時 ぴのさんTwitter動画

関西の凱旋パレード関係 ぴのさんTwitter動画

※つべは限定公開なので、お早めに!

 

「羽生結弦展」予告 しまさんTwitter動画

ゆづハビの友情! オリンピック公式Twitter動画

現地レポ パンサー尾形さんTwitter動画

つめたーい! maopopoさんTwitter動画

人波のすごさ しとろんさんTwitter動画

 

ひるおび! 漏れてないゆずゆさんTwitter動画

ファントムのスロー 美月さんTwitter動画

ワイプを拡大スロー 美月さんTwitter動画

ZEROエンディング yonyonさんTwitter動画

ソチ後の表彰式 miruruさんTwitter動画

 

 

伊達政宗さんと 伊達武将隊さんTwitter画像

「ありがとう」の回数 popocoさんTwitter画像

またしても田中さん、みっけ! ゆづマミさんTwitter画像

頑張ってる、ボロノフくん! ママのinstagram画像

羽生結弦選手4Lz挑戦ロシアのフラワーボーイまで首ったけ!

 

トレイシー先生の言葉 CocoさんTwitter

IOC調整委員長の言葉 AMYさんTwitter

ネイサンくんの言葉 AMYさんTwitter

インタビュー日本語訳 SiennaさんTwitter※要スクロール

モーニングクロス めとさんTwitter※要スクロール

待合室での会話 あっこさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ハコちゃんの羽生結弦選手エピソード!

羽生結弦選手にアモーレな岩下尚史スポーツ流行語大賞は決定?

十六夜ハコちゃん「5時に夢中」羽生結弦選手に愛を叫ぶ!

羽生結弦選手オリンピック夏季競技への関心度カナダで観戦?

羽生結弦と福原愛ANA所属かわいいのに強いアスリート同士!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です