羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

 

羽生結弦選手は初代、Yahoo!検索大賞により

2014年の大賞受賞者になりますが

2018年中間発表でもアスリート部門でノミネートされてますね~

 

中間発表では他に、野球の大谷翔平選手や

女子日本代表カーリングチームもノミネートされます。

このメンバーが選ばれることに、いずれも納得しちゃいますね。

 

さらに羽生結弦選手が一緒に検索されたワードとは

オリンピック、プーさん、国民栄誉賞と

こちらも、どれに関しても納得しちゃいますが

関連性についても頷けたり、おなじみのものばかりですね!

 

大賞について発表は年末になるのでしょうかね?

それだと、ちょっと遅めの中間発表という感じですが

一応意識の片隅に置いておこうと思います。

 

こういうのを目にすると、今年も半分は終わってしまうわけで

でも暑さはまだまだこの夏は続きそうですね~

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手は今頃、練習拠点のカナダで頑張ってるでしょう!

羽生結弦選手ラスボスらしく新プロ手の内を明かすのは最後!

 

 

ネットでは「羽生結弦展」によるキイヤさんの発信があり

さらに昨日は味の素の栗原秀文さんが明かしてくれた

平昌オリンピックに向けての食生活サポートについて

最新記事の発信が続きます。参考にしました詳細記事こちら!

 

この記事はケガや体調不良のときなど

コンディション作りに低脂肪高たんぱく質の食事とか

一般的な健康管理にも、役立てられそうな内容になります。

そのなかで羽生結弦選手について、キイヤさんの記事と同様に

専門家ならではの言葉があり興味深いですね~

つい羽生結弦選手となれば、見た目からも

男子選手にしては華奢ですから食が細いと思いがち。

 

 

「羽生の食習慣は、ソチ五輪のときに比べ明らかに変わった。

しっかり食べられるようになった。

メニューをほとんど完食していた。

成人男子をはるかに上回る、1日3000キロカロリー以上

時には3500キロカロリーに達する日もあったという。

ケガを癒すのにも効果的だったと考えられる。」

 

念入りな栄養摂取とトレーニングで羽生にも変化がでてきた。

「コスチュームのお尻部分がきつくなっている」と

羽生が語るほど筋肉がついてきた。

筋肉がつき、筋肉に貯蔵されるグリコーゲンは増えていた。

筋(貯蔵)グリコーゲンは、筋肉を動かすエネルギー源。

食事として摂取した糖質は、通常の練習などで消費されるが

余剰分は筋肉や肝臓にグリコーゲンとして蓄えられる。

筋肉がつき、栄養もしっかり取れていることを意味する。

「いわばガソリンタンクが大きくなっていた」

と当時の手ごたえを振り返る。

 

 

キイヤさんの記事といい

「鍛えられた筋肉がヒップから脚部についていて

しかもそれがエレガントな羽生選手の姿形。」

という辺り、どことなく共通してますよね!

おそらく16-17シーズンは鮮明だった印象があり

ショートSP「Let’s Go Crazy」の衣装が

特にパンツに淡い色調を選んだことでも

ヒップがまあ~るくなったと注目されたほど。

 

これはアスリートの肉体作りという視点でも

お尻が大きくなったみたいな言い方をされていたので

この時期に重なりそうですから。

この現象は羽生結弦選手のスタミナタンクなのですね!

もともと羽生結弦選手は日本人離れした足の長さですが

さらにヒップが肉感的になることで

後ろ姿が、ますますカッコよくなったのが印象的でしたよね!

 

 

だからSPが後半になっても、スピード感が加速するほどに

疾走感が伝わる軽快さがあったり

フリー「Hope & Legacy」のリカバリーに

後半4回転ジャンプが跳べる余裕が活かされたりしたのでしょう。

そのバロメーターとしても

羽生結弦選手のまあ~るいお尻とは

とっても大切な機能を果たしているわけだー!

 

しかも後ろ姿が、ますますスタイリッシュになるという魅力でも

肉感的なヒップは重要なわけですね。

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

もはや羽生結弦選手が行く先々に注目が集まり

熱~い視線を送る女子は絶えませんが

それが日本に限らず、世界規模で広がりますからね~♪

羽生結弦選手は日本のアイス・プリンス世界が知りたい動向

 

 

その羽生結弦選手と並ぶなら、やはりオリンピック女王が似合い

もともと淡い憧れ心を抱いたアリーナ・ザギトワ選手は

それが現実となり

平昌オリンピックは夢見心地なひと時だったことでしょうね~

羽生結弦選手と顔を合わせていれば

いつも以上にニコニコして、幸せそうでした!

だから現地では、そこまで不遇ぶりに気を取られず

自分に集中できたかもしれないし。

 

昨日の報道ステーションに出演時の発言でも

意志の強さが読み取れながら、健気さが滲みます。

「金メダルを取った後の生活は少し変わったけど

今までの自分のままいたいと思っています。

『あの子はスターになったね』とか

いろいろなことを言う人がいたんですけど

私はそういうふうに思われたくないんです。

みんなと同じですから。

規律正しい人間であることを心がけ

自分のめざす場所に、向かうだけです」

 

 

こういう発言をみても、羽生結弦選手とザギトワちゃんは

獲るべき人が金メダルに届いた気がします。

 

しかも一番の特徴的ともいえるのは

羽生結弦選手と同様に、ザギトワちゃんも光の当たることばかり

発言するわけじゃないのが象徴的では?

羽生結弦選手はHope and Legacy光と影を告げる覚悟

やはり影の部分を受け止める覚悟があり

もしかしたら母国で、不遇ぶりがそうさせたのかもしれませんが

ザギトワちゃんは16歳という若さでありながら

ちゃんと影の部分も知っている発言に映りますよね~

 

もともと羽生結弦選手と並ぶと

まるで東西の美の結晶のような2人であり

とってもバランスがとれている印象ですから

平昌オリンピックの金メダリストに、ふさわしい存在でしょう!

しかもザギトワちゃんの場合は、美貌と実力に限らず

身近な異性にも人気があるところまでが

金メダリストとして羽生結弦選手と並ぶには

つり合いがとれ、バランスがいい秘密では?

 

 

ザギトワちゃんが異性に人気があるのは

一番分かりやすいのが、やっぱりネイサン・チェン選手の存在で

マサルポーズを最初に一緒に披露したりして

ザギトワちゃんにとって、何かと初めてになりたいんだろうか?

もともとザギトワちゃんとは、SNSを通じて

いいね!をしあうことが注目されるきっかけですが

実際に顔を合わせると、ザギトワちゃんの方が冷静な感じかな~

 

アイスショー「THE ICE」のプライベートショットでは

なにかとネイサンくんの存在が近くにありますが

スポンサーリンク

なんとなく、ザギトワちゃんからすると同年代だし

一緒に居ると楽しい感じでしょうか。teamzagitovaさんinstagram

ロシア男子で同年代のアリエフくんは彼女がいるし

ザギトワちゃんとしては、ネイサンくんの方が気楽な相手で

付き合いやすいのかもしれないし~

羽生結弦選手のマサルポーズ待望!ロシアのスポンサー問題?

 

 

ネイサンくんとしては、舞依ちゃんもお気に入りだけど

やっぱりザギトワちゃんも同じように

女子選手の中では、きっとお気に入りなんでしょうね!

だからアイスショー「THE ICE」で

しょーまくんとザギトワちゃんの手つなぎのときに

割って入り、その間でネイサンくんが手つなぎしたらしい!

参考にしましたYUNOさんTwitter

 

さらに記念撮影では、ザギトワちゃんの腰に

ネイサンくんが手を置いてる風だと注目を集めてる~

こちらteamzagitovaさんinstagram画像

アップMILKさんTwitter画像

 

しょーまくんのような無頓着なタイプでも

男子だと、ザギトワちゃんをとられるようで嫌なんかな?

まったく、しょーまくんのことは心配せんでもいいよ!

そういう意識なく、段取り通りにザギトワちゃんとは

単純に手つなぎをするだけだろうから。

羽生結弦選手の結婚願望の次は平昌五輪あと1年の疾風怒濤!

 

 

それよりザギトワちゃんのことは

「めざましテレビ」で一緒になった伊野尾慧さんの方が

綺麗だと、ドキドキしてたぞ!

参考にしましたayacchiノ介さんTwitter動画

ザギトワちゃんも通訳されて嬉しそうにニコニコで

ちゃんと日本流にお辞儀して、ますますかわいいの~♪

めざましじゃんけん! PercyパーCiさんTwitter動画

 

しかもザギトワちゃん

伊野尾慧さんって、氷室光二郎を演じた方だと

もし知ってたら~

 

きっと、それだけでテンションが上がりそうですが

氷室光二郎は、まるで羽生結弦選手のような経歴の持ち主で

めっちゃ伝説の選手役なんだから!

羽生結弦×氷室光二郎「ドクターX」クワッドアクセル祭り!

それにしてもザギトワちゃん、ドレスアップすると美しくて

まったく女子アスリートという感じがしませんよね~♪

資生堂MAD SallyさんTwitter動画

 

 

ザギトワちゃんの場合はオリンピック女王だからと

女王様気質じゃないし、しもべになる必要はないから。

なおさら普通の女の子としても魅力的で

身近な男子に人気があるんじゃないの~?

マサル、ハラショー! ゆにさんTwitter動画

 

もしかしたら羽生結弦選手も、かわいいくらいは思うかも!

ずっと遡る出来事でプーさんでキスしたとか大騒ぎになったけど

あれって、メドベデワ選手じゃない説もあるそうな~

羽生結弦選手とプーさん争奪戦!メドべは彼女候補なの?

 

あのとき、ザギトワちゃんもいて

ポムポムプリンをもってますよね?

Victoire 76さんの動画 miさんTwitter動画

羽生結弦好き下剋上スケーター世界女王に挑むユーリ女子選手?

羽生結弦選手は、そのポムポムプリンにタッチした説もあり

今となっては遠い出来事でよく分からんけど。

でも羽生結弦選手の発言からして

メドベデワ選手にプーさんでチューは絶対ないでしょ!

 

あのときEXで笑顔の消えた出来事があったわけだし

なおさら、メドベデワ選手じゃ無いんじゃないの~?

羽生結弦選手GPF笑顔が消える変化EXは瀕死の白鳥のごとく?

羽生結弦選手とザギトワちゃんのように

普通にみてもビジュアルがそろい、内面までが魅力的だとは

この2人が平昌の金メダリスト同士ってスゴイことだ~♪

羽生結弦選手とザギトワ不遇からの逆転ぶりまで金メダル級!

 

 

羽生結弦のベスト・ショット第2弾は“ハイドロ”からの桜吹雪!──ファンタジー・オン・アイス2018

「春よ、来い」スピン おはなさんTwitter動画

 

dmenuの選手紹介 詳細記事こちら!

金メダルへの道 BlueFlame for YUZUさん動画

氷上と陸上のファントム様! maopopoさんTwitter動画

アクセルジャンプの歴史! 鳩雨さんTwitter動画

織田信成さんにも注目! miruruさんTwitter動画

まだイヤホンマニアが知られてない頃 しとろんさんTwitter動画

いつも見てるよ~♪ yosihideさんTwitter動画

 

 

過去の栗原さんエピソード! みじゅさんTwitter画像

氷攻めの悪戯~♪ momokichiさんTwitter画像

ハビの眼差し! 秀さかえさんTwitter画像

セブンティーンのアンケート! なごさんTwitter動画

中国のYUZU総選挙の結果! フシンさんTwitter画像

あと1日だけ投票できます! mizuiro_sendaiさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ネイサンくん青春を謳歌するエピソード!

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

羽生結弦選手コンティニューの驚き!さらばネイサンの青春

羽生結弦選手の不在時に海外勢が続々ネイサンは日本を満喫!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です