羽生結弦選手と一緒の写真に映ることへ執着する女王様の心理

 

羽生結弦選手はグランプリシリーズ第3戦の

フィンランド大会へ向けて、練習に集中する時期になりますが

いよいよ第2戦のスケートカナダが始まりますね!

 

すでに昨日は早朝から公式練習がおこなわれたらしく

ネットをにぎわせますから

今回は織田信成さんも現地入りする模様!

ということは、松岡修造さんもカナダに渡るのでしょうね~

 

ただ第2戦スケートカナダは、ゴールデンタイムの放送に合わせて

地上波は録画になってしまいますね~

おそらく第3戦のフィンランド大会も似た感じかも!

テレ朝系では、今日と明日の夜9時から放送になります。

 

でも今回も公式ライストがあるみたいだし

わりと時間帯によっては、ライスト観戦が可能な感じですが

ただ早朝の試合だけが難関ですね!

一応、公式のライストになりますが

綺麗な映像はやっぱりテレビ画面になってしまいますけどね~

公式ライストこちら!

 

 

男子SPの滑走順

27(土)4:52~

5:19 ジュンファン

5:46 友野一希

5:52 ナム

5:59 キーガン

6:05 ジェイソン

6:12 宇野昌磨

6:18 サマリン

女子SPの滑走順

9:51~

10:24 松田悠良

10:38 山下真瑚

10:45 マライア

10:51 リーザ

10:58 トゥルシンバエワ

11:04 メドベデワ

11:11 樋口新葉

 

 

男子はしょーまくんをはじめ、キーガンとジェイソンくんあたり

表彰台争いに絡んできそうですが

あとサマリン、ジュンファンくんに友野一希選手が上位かな~?

ナムくんは2戦続いているのもあるので、どうだろう?

まあ、4回転ジャンプの種類をみても

おそらく、しょーまくんはダントツでしょうけど

調子が良ければサマリンも表彰台争いに絡めるか…

 

なんとなく男子は、番狂わせな選手がいないイメージですが

スケートアメリカも意外な選手が上位につけたので

ちょっと結果が楽しみですね!

 

 

女子の方が、ひょっとしたら混戦になりそうですが

ただ新葉ちゃんと松田悠良選手はケガがあるので、どうだろう?

 

新葉ちゃんは、どうやら足の甲になるみたいですが

疲労骨折寸前くらいの症状らしいので

あまり無理しないようにしないと。

18-19シーズンを序盤から、棒に振っちゃいますからね~

女子は調子が戻ったリーザとツルちゃんがいるので

あとはジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手が

おそらく表彰台争いになるでしょうから

そこに山下真瑚選手が、どれだけ絡めるのか…

 

真瑚ちゃんは安定性があるので

ひょっとしたら期待を込めて

可能性が高いような気がしちゃいますけどね!

でもリーザと、ツルちゃんが調子がいいし

もう2戦闘って好調さを維持していることから

どのくらい活躍できるのか、注目でしょうね~

 

 

ジェーニャは、木曜日の報ステで特集が流れたみたい。

たまたま途中から目にしましたが。

 

ロシア時代、かなりジャンプを重点的に練習してたらしい。

そのわりには、どっこいしょジャンプは直さないわけだ!

それにルッツもクリケットクラブに来てから

だいぶ修正したみたいだけど。

まあ、そういう不思議さはありますが

オータム・クラシックのときより身体を絞った印象があり

やっぱりちょっとジャンプを跳ぶには重かったのでは?

 

でも以前のような痩せた感じではなくなりましたね。

その方が健康的ですが

ただ同じように体重を増やしても、さっとんは筋肉質なのに

ジェーニャだとちょっと肉感的でしたからね~

そこら辺は人種の違いなのか、理由は分かりませんけど

さすがにジェーニャは体型変化はきているでしょうね~

 

 

でも報ステでもジェーニャは

北京オリンピックで金メダルをめざすとやってましたが

もうすでに、北京は厳しいのではないかという声が目立ち

まず来年からロシア代表に選ばれるかも疑問ですからね。

そもそもザギトワちゃんと接戦するくらいでないと

来年から代表に残れるか分からないので

まさに、スケートカナダは

真価を問われるという意見が占めます。

 

ブライアン・オーサーコーチによると

「彼女を受け止めて、再建させるアイデアは持っている。」

とインタビューで発言しているので

おそらくオータム・クラシックより点を伸ばせるのでは?

まあ、オータム・クラシックくらいの点数のままであれば

いくら表彰台に届いても

かなりジェーニャは今後の活躍が厳しいかもね~

どんな感じになるか、これは注目されるでしょう!

 

 

ジェーニャについて平昌オリンピックのことで

また新たな噂が流れますが、エキシビション練習の終わりに

羽生結弦選手に、ツーショットをねだったとされ

「えー、なんでー」と嫌そうだったという目撃情報が!

 

平昌EXは限られた人だけ、観客として入れたみたいですから

その人たちに目撃されたのでしょうね。

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

もし、この噂の信憑性が高いとすれば

EX最後にミーシャを含めて、スリーショットになりましたが

あのとき羽生結弦選手がジェーニャを避けようとした感じがあり

とっても納得しちゃいますけどね!

 

そもそもツーショットを拒否られたことで

EX練習時に、ミーシャ・ジーさんがしゃしゃり出て

スリーショットが撮られたのかもしれないし!

なんとなく羽生結弦選手の浮かない表情が

すべての状況にハマる印象がありますから

まんざら噂どまりではないような気がしちゃうけど。

 

 

さらにEX最後にスリーショット撮影が成功したことで

スポンサーリンク

ジェーニャとしては、羽生結弦選手と少しでも多くの写真が

オリンピックで撮れただけでも満足度が高かったのでは?

そうなると、平昌オリンピック後に

スポンサーのナイキのプロモーションに

ミーシャが参加できたのも納得しちゃうような~

 

さらにジェーニャは、ブレードについて

ちょくちょくインスタアップをしてたけど

ミーシャの協力への見返りの意味があったりしてー

次々とピースが、すんなりハマりますが

そのくらいジェーニャは同じ写真フレームに

羽生結弦選手と納まろうとしてませんか?

 

しかし、FaOI幕張の会見で関係を否定されてから

もう普通に羽生結弦選手と写真に納まるのは

実のところ難しいのでは?

だから国旗をもってセンターに映る

あの写真で久々、一緒に映ることが叶ったのでしょうから

今度はオーサーコーチの手を借りたのでしょうね~

そこまでして、映りたいか!って感じですけどね。

 

 

おそらく、カナダの地元テレビ局が取材にきた流れで

あの写真はロシアでの批判を沈静化させるために

撮ったという気がします。

 

あの写真でも、オーサーコーチはジェーニャを

女王様扱いをすることで意識を高める方法につなげてる感じ。

そうすることが効果的だと

ジェーニャの性格から判断したのでしょう。

そして背後に、羽生結弦選手が映っていることでも

ジェーニャにとっては意味が大きいでしょうから

それもオーサーコーチは分かってて

あの写真は成立したような予感がします。

 

でも一部、羽生結弦選手が一緒に映っているのは

ジェーニャの状況を受け入れたからという意見がみられますが

それについてはちょっと疑問です。

 

 

報ステでも少なくとも、ジェーニャはジェイソンくんと

ジュンファンくんとは練習してたけど

もしかしたら羽生結弦選手はいつも一緒とは限らないかも。

ある程度、羽生結弦選手が避けていることを

オーサーコーチは知ってるのでは?

だからジュニアを含めて、大勢で撮ることになれば

羽生結弦選手も抵抗しないだろうと読んだのでは?

 

それを好意的に受け取り過ぎて

羽生結弦選手が受け入れてる、となるのが過剰のような。

むしろ意識してないくらいで

またそういう評価が、誤解を招く要因に感じますけどね~

 

そうやって、一緒に写真に映りさえすれば

ジェーニャにとって好都合に解釈してくれる人がいると

そういうのも分かっているから

羽生結弦選手と写真に映ることに、異様に執着するのでは?

羽生結弦選手にとっては好ましいわけではなく

また誤解されかねない可能性にだって通じるのに。

なぜか、受け入れたかのように片付けたがる意見があり

それが羽生結弦選手の望むことにつながるのでしょうか?

 

 

しかも移籍騒動の最中にも

ジェーニャは秘密の恋人であるかのよう匂わせることを繰り広げ

秘密の関係性の触れ込みでロシアでは、テレビ出演など

オファーされたという話があるくらいです。

だからジェーニャが、やたら羽生結弦選手と写真を撮ることに

異様に執着する理由に考えられませんか?

もちろん自己満足からも、そうしたいのでしょうけど。

 

かつてロシアメディアでは、カップルのような扱いの質問が

いくつかジェーニャの記事であり不思議だったんですよね~

アイスショーでいつかペアをやりたいか?とか

そんな感じの報道が、以前にありましたよね!

つまりロシアでは、カップルのような見方が多かったのは

それら理由が根拠になっていたんでしょうね~

もちろん会見から状況は変わったようですが!

参考にしましたanzuさんTwitter ※要スクロール

 

ただ、そこまでオーサーコーチが把握してるか分かりませんが

デールマン選手の不調といい、ジェーニャが来てからの変化だし

そこら辺がどうなっているのか…

これって、羽生結弦選手の立場になると複雑で

周囲にもどう伝えるべきか、とっても難しいことに感じられ

あの会見で否定しただけでも勇気が要ったのでは?

羽生結弦選手が会見で否定したのに無かったことにする異様さ

 

 

4回転ジャンプも跳べる羽生結弦。アイスショーで見せた驚異的な回復

羽生結弦、今季フリープログラムは憧れの曲を採用して「原点回帰」

宮城県「いずい」の謎を解き明かす miYUさんTwitter画像

めっちゃ可愛いプーが4本でお得情報! さらこさんTwitter画像

ハイドロの美しい別名がピッタリ! maimaiさんTwitter画像

 

応援できることのありがたさ! わふさんTwitter

多額の年俸や賞金があるわけではない! Azure LucyさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ジェーニャ最近の代表的なエピソード!

羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

羽生結弦×ザギトワ金メダリスト撮影で敗者に求められる品性

羽生結弦選手を模倣したがるのは大人扱いされない習性から?

羽生結弦選手は無関係な証拠ロシアでテススケの噂が急浮上!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です