羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

 

羽生結弦選手は高校野球の決勝戦、日本で観戦したでしょうか?

もしかしたらカナダでも見られるのかもしれませんが

惜しくも、秋田代表の金足農は準優勝に終わりました。

 

さらに東北代表でもある金足農ですが

大阪桐蔭に13ー2で敗れたので

常勝校でもあるプレッシャーに負けず、大阪桐蔭も頑張った!

でも金足農の吉田くんはピッチャーとして大健闘でしたよね~

 

甲子園が終わると、ますます晩夏を色濃く感じます…

それを納得してしまうのがオータムクラシックまで

もう1ヶ月を切っているので驚きます!

 

なので羽生結弦選手は、日テレ系24時間テレビの放送を待たず

おそらく練習拠点のカナダに戻るのではないでしょうか?

 

しかも24時間テレビの番宣で羽生結弦選手は

ミッキーマウスとハグするシーンがあり

これはプーさんとしては、ジェラシーかもね~

こういう大切な時に限って

プーさんは、羽生結弦選手の近くに居られない運命なんだな…

ちゃーさんTwitter動画 ばかりんごPさんTwitter画像

羽生結弦選手は東北ヒーロー伊達政宗公の精神を受け継いで!

 

 

そして昨日は甲子園で決勝戦が始まる頃

なんと、宇野昌磨選手がコラントッテの

トークショーに登場したらしく、もう1年が経つんだ!

メディア記事によると

昨年は観客500人から、今年は2000人に増えたらしい。

さすが銀メダリストだけあり

平昌オリンピック効果が凄いですね~

 

おそらく今年も、精一杯おしゃれをしてきたのだろうから

ジャケットの装いでちょっぴり大人!

でもグランパスエイトの始球式でも目立っちゃいましたが

右手の包帯が、どうしても目につきますね。

今回やっと軽傷だとわかり、これで安心しましたが

「外で走っていてこけてしまった。

大事をとって巻いているだけど、すぐに治ります」

今月上旬のシカゴ合宿中に右手のひらを負傷したそうです。

 

しかもトークショーで、握手会があったらしく…

こんなときに握手する手がケガとは気の毒なことなのに

どこか、ほのぼのしちゃうのがしょーまくんらしい!

参考にしました詳細記事こちら!

あとトークショーのMCの女性の方

なんとコンティニューと、一緒の方ではないでしょうか?

フィギュア関連で大活躍ですね!

羽生結弦選手きのこヘアなのに最高峰ロシア美女を魅了する!

 

 

その、しょーまくんやハビと共に平昌オリンピックでは

羽生結弦選手が登場したスホランセレモニーについて

現地撮影の中では、とってもわかりやすい内容のものを

最近になって目にする機会がありました!

スホランセレモニーだと、だいたい待機するときに

ハビが、これで最後のオリンピックになるだろうみたいに話し

羽生結弦選手が子供のように泣いてしまい

3人でハグするシーンが、どうしても現地レポでも目立ちます。

 

意外とスホランセレモニーそのものは短めだったりしましたが

この映像は、待機中の3人が見えない角度だったことから

本題のセレモニー中心に撮影され、これもおすすめしときます。

こちらSandra BisencoさんTwitter動画

あのシーンが、この流れのときの出来事なんだ!

という場面が多いことでも見どころがたくさんだし

国旗をもって記念撮影の写真が少なめなことが

これを見ると、その理由が何故だか分かりやすいかも。

 

あと表彰台で、しょーまくんは日本スタイルを貫き

ハビに対して握手だけで、それにあわせて控えめなのに

羽生結弦選手だとハグまでしてくるところに

近い関係性が、よく表れてる気がしますね~

それから羽生結弦選手が頭をなでなでするシーンがあり

他でも目にしましたが、とっても流れが分かりやすいですね~

だから、ほんの一瞬の出来事であったと驚くほどですが

まさにシャッターチャンス、その写真が多いと思いませんか?

 

 

ただ単純に情報量が多いと、こんなに一瞬の出来事だと驚き

つまりシャッターチャンスに多くがおさえたというわけです。

でも、こういうことを悪用することも可能になってしまい

それが印象操作の1つのやり方になっちゃうこともあります!

この映像を目にして、さらに昨日たまたまTLで目にしましたが

同じ平昌オリンピックのこの写真が撮られたからくりが

よくわかる映像が流れてきて

まさに思った通りのことがおこなわれていました。

こちらkh@1eesiさんTwitter動画 ※要スクロール

 

エキシビション前日の全体練習の場面になりますが

羽生結弦選手は、決められたポジションにいただけで

なぜか銀メダリストの

ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手はいつも隣でした。

さらに交流したといっても、ほんの一瞬の出来事であり

そこの一瞬だけを切り取ることを何度も重ねることで

まるで羽生結弦選手が、なにかとジェーニャと接するかのごとく

そう印象付けることが可能になるというわけですね~

 

どうしても画像と、動画でみると印象が違ってしまい

ホントに羽生結弦選手は間に挟まれる位置だから

ただ、呼んでるよ!とジェーニャに伝えるだけの出来事です。

その瞬間を逃さず、そういう場面ばかりネットで流すことで

すっかり噂が広がってしまうのが

羽生結弦選手との関係の真相ではないでしょうか?

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

 

 

さらにジェーニャが移籍したことで噂が止まらなくなり

こういう、からくりについても羽生結弦選手は気づいていたから

あえてアイスショー幕張の初日公演後の会見にあわせ

わざわざ報道について否定発言したのではないでしょうか?

 

つまりネットで拡散されてしまうことを避けることや

切り取り写真の抑止効果についても

メディアに向けて釘を刺したくなったのだろうし

ファンのコラなどに、注意喚起につながるだろうし!

今回は便宜上、いくつかツーショットをアップしますが

そういうこと以外でなかなか使用しなくなったし

もちろんツーショットを期待するなんて問題外です!

スポンサーリンク

羽生結弦選手が会見で否定したのに無かったことにする異様さ

 

今回のような映像は、接触する場面に意識は向かいがちですが

その前後の方が、お互いの関係性がよく出てるのでは?

最初からジェーニャはチラッと視線をやるところからして

羽生結弦選手のことを、常に意識するのでしょう!

それに対して、羽生結弦選手からは親しそうな態度があまりなく

周囲に気を利かして、呼んでることを伝えなければ

ほぼ会話をする機会すらないとしても

きっと不思議じゃない距離感に映りますけどね~

 

 

羽生結弦選手としては、一瞬を切り取るマジックを利用して

カップルみたいに報じられることを止めさせたいのに

それに反してジェーニャの方は

その切り取りを、自分にとって都合良く利用してませんかね?

特にその決定的な印象に映るのが、平昌の閉会式の一場面になり

これって別に隣り合っているわけでもなく

間に誰かいるのに、わざわざツーショット風に映っているのを

あえてジェーニャは当時SNSにアップしてませんか?

 

今の状況になって、冷静な視点で振り返る方が

その悪質さが読み取れるのではないでしょうか?

もしかしたらジェーニャの周囲が

勝手にツーショット風に撮ったのかもしれませんが

これをわざわざ発信するところが、性悪といいましょうか

それでも、これしかツーショットは撮れなかった証拠かもね~

 

メディアをはじめ、羽生結弦選手は常にそういう視点により

ジェーニャがいればジェーニャ本人を含め

シャッターチャンスを狙われてるわけです。

さらに、ほんの一瞬だけ接したところを狙うだけに限らず

例えば、同じような仕草が重なるところを狙うとか

その切り取りマジックは恐ろしいことに繰り返すと

まるで、カップルのような錯覚を招きます。

 

 

それら心理作用にいつ頃からか気づき

あえてジェーニャは、このショットについて抜け目なく

どうしてもSNSにアップしたかったのでしょうけどね~

 

案の定、オリンピックという絶好のタイミングもあり

THE ANSWERでも取り上げてたように

世界中から、いいねの嵐が押し寄せるほどの反響があり

まるで世紀のカップルのような注目度でした!

そうなればジェーニャの意のままですから

エテリコーチの元を離れて

クリケットクラブに、移籍したい野望まで膨らむだろうな~

 

ジェーニャにとっては選手としてだけじゃなく

それ以上に、羽生結弦選手に連日のように会いたい夢が

やっと叶う部分があるでしょうから!

そのどちらも手に入れたいのが

まさに肉食系女子らしい、ジェーニャということでしょう!

羽生結弦選手にまっしぐらなロシア魔女の本性とは大胆不敵!

 

 

羽生結弦選手としては傷つけないように拒否してますが

はたして、それが海外の肉食系女子に通用するのか…

まだ、しばらく攻防戦は続くかもしれませんが

それでもクリケットクラブとは羽生結弦選手にとって

日々の練習に集中する場所という姿勢は

まったく崩してないのが、日本人なら伝わりますよね!

 

さらにジェーニャは前髪を切るあたり

確か「アンナカレーニナ」の黒の衣装制作でも

黒は老けて見えるので避けてたみたいな発言があり

もしや、18歳ながら若作りじゃあるまいな~

まあ、羽生結弦選手のことを身近でみるようになったら

海外女子だと若作りしたいのも分かる気はするけどさー

 

それ以前に、羽生結弦選手の気持ちを汲み取ることができないと

そもそも女子としてみてもらうには難しいだろうな!

それは羽生結弦選手に限らず

異性に対する感情の基本になるような気がしますけどね~

それにジェーニャの言動を、もし許すようなことをすれば

ますますおっかけする女子たちは勘違いしそうだから

今後も羽生結弦選手は心を向けることが無いのでは?

最高機密ユヅル・ハニュウの掟は他人事ではないハビの発言

 

 

JTギャラガー氏によるウィルソンインタ。羽生くん部分訳。

銀盤の軌跡展 日本橋高島屋さんTwitter動画

羽生結弦展 サムライジェラートさんTwitter動画

日テレ系24時間テレビ番宣まとめ! ちえ☆さんTwitter動画

地球で有名な日本人&日本に行きたい人応援団

ぴのさんTwitter動画

※つべは限定公開なので、お早めに!

 

ちびゆづちゃん「草競馬」 夕陽さんTwitter動画

海外でも大興奮! 海外ファンさんTwitter動画

かわいい、お花ちゃん~♪ なもさぴさんTwitter動画

マヨロフさんに姫がさらわれる! Alexander MajorovさんGIF

こんなに幅広い皆さんが応援! ふみふみさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ジェーニャの最近の代表的なエピソード!

羽生結弦選手FaOI前半は終了アイスショーツアー金沢の異変!

羽生結弦選手は無関係なスポンサー活動に巻き込まれ事故か?

羽生結弦選手とオーサーコーチ3人のロシア魔女に囲まれる!

羽生結弦選手に執拗な週刊誌ご都合主義をくりかえす苦し紛れ

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です