羽生結弦選手へ異常な対抗心から本性が読み取れる諸悪の根源

 

羽生結弦選手について

また内村航平選手が、素敵な言葉をかけてくださります。

都内で開幕した東京マラソンエキスポのトークショーに出演し

さいたまワールドに挑む、羽生結弦選手へ贈る言葉になります。

 

「平昌五輪の時もそうでしたけど

彼なら必ず何かをやってくれるんじゃないかと。

僕だけじゃなく,みんな思っていることだと思う」

 

「(期待を)いかに自分で感じないで、焦らずに

上手くやっているんだろうなというのは平昌の時に感じた。

期待される分、それに応えなきゃいけないと思うのは当たり前。

でもそう思うと、たぶん焦っちゃうと思うんです。

でもそこの気持ちの持って行き方がうまい人なんだろうなと」

 

「背負ってるものとか、(五輪の)連覇とか

そういった同じものを感じていると思うんですけど

だからこうした方がいいとかは思わない。

ただただ凄いなとしか…」

最後の言葉も、上からモノを言う感じではなく

あくまでも客観的な意見を言ってくださり

内村航平選手の知的な冷静さも伝わってきますね!

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

いよいよ3月に入った昨日は、11日に向けて

羽生結弦選手が関わる予告が次々と発信されました。

今年もチャリティーオークションをおこなうことになり

さらに購入が寄付になるLINEスタンプ

「羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ」についても告知されました。

こちら詳細記事になります!

 

羽生結弦選手が関わることで

改めて多くが被災地について、心に留めることになり

決して風化させないことにつながりますからね。

共感する意見! ミッツ☆さんTwitter

 

自分のもつ威力を、こういうところに使うことが献身的であり

羽生結弦選手の素晴らしい行動力だと思います。

まさに多くが信頼を寄せるのは

羽生結弦選手のこういう言動が根拠になりますよね!

そして「幸せを自分のためだけに使わない」ということを

有言実行で表しているのが伝わりますよね。

しかも支援活動を、継続できることが素晴らしいこと!

羽生結弦選手にかける内村航平選手の言葉と幸せの使い方!

 

 

羽生結弦選手の被災地や故郷の仙台に対する真摯な姿勢を知ると

ますます昨日紹介したブログの内容から

高橋大輔選手とは、対極に位置すると思います。

 

高橋大輔選手にはファンクラブがあることは知られますが

ファンミーティングやオフ会がしばしば開かれていたそうです。

そうなると察しがつきますがヒエラルキーが鮮明だと。

やはり予想通り、上層部は高齢の熱烈なファンらしいけど

ファンミーティングで高橋大輔選手は自ら

今ハマっているものについて語るのだそうです。

例えば赤ワインとか、好きなブランドとか。

 

そこで紹介された高価なものを貢ぐようになり

その活動に熱心なファンほど、高橋大輔選手は大事にするそうで

驚くような内容ばかりが占め

ファンクラブというより独特な世界があるみたいですね~

さらに注目なのは、そのファンミーティングで高橋大輔選手は

羽生結弦選手への嫌悪感を隠さなかったそうです。

高橋大輔選手は異常なくらい対抗心を燃やし

羽生結弦選手より応援が少ないのは我慢できないと発言したり…

 

だから2012年の全日本が異様なことになる原因らしく

バナーや声援が少ないとモチベーションが下がるとか

いつでも高橋大輔選手は1番になりたいとか

派手に応援してほしいとか、驚愕の主張ばかり並びます。

 

 

あと印象に残ったのは、移動先の空港などで待機することを

ファンが持ち回りで義務的に参加しなくちゃみたい。

わざわざファンクラブ通信でお知らせがあるのだと!

 

もちろん出待ち入り待ちについても

大勢でないと、高橋大輔選手はやる気が出ないそうです。

さらにオフ会で、羽生結弦選手への嫌がらせを

幹部がレクチャーしちゃうのだと!

おそらく高橋大輔選手のごひいきが幹部になるのだと思いますが

その幹部には羽生結弦選手について

高橋大輔選手は「生意気だから大嫌い」と言うらしい!

 

だから羽生結弦選手についてアンチは

やたら「生意気」という言葉を使うんでしょうね~

さらに羽生結弦選手のファンまで「生意気」らしいけど。

スポンサーリンク

やっと、いろいろ疑問だった謎が

過去にファンクラブに入ってた方々の証言により

諸悪の根源が解明された気分!

 

複数の証言から一致する内容なので

それなりに信ぴょう性が高い印象を受けました。

もしかして幹部がネットでも、アンチ活動するのでしょうかね?

 

 

あと高橋大輔選手の怪我が多くなってから

羽生結弦選手に対してジャンプ大会も気に入らないらしく

「大ちゃんの気持ちを考えず、その横でバンバン跳んで!」

となるのだそうです!

 

それから高橋大輔選手のファンを止めて

羽生結弦選手のファンになってからの発見とは

お金がかからなくなったのだと!

ファンクラブのグッズとは何から何までそろい

さらに毎年カラーが変わるので買い直したりと

高橋大輔選手を応援するには、なにかと出費がかさむようです。

 

もっと詳細に、昨日も紹介したブログに綴られますので

なかなか長文ですが興味深いことばかりの内容です。

こちら詳細ブログ

 

 

このブログを読んで思ったのですが

高橋大輔選手が生涯現役と言い出したのは

このファンクラブの形態を維持するには

現役選手でないと難しいと、やっと気づいたからでは?

 

グッズにはバナーやら応援するに必要なアイテムがそろうし

プロスケーターだけだと売れ行きがいまいちなのでは?

あと貢物も現役の方が、熱心になりやすい気がする!

でも、これらファンに対する態度を知ってしまうと

高橋大輔選手のことを優しいと言えるだろうかと

ますます不思議になっちゃいましたけどね~

 

しかも表裏が激しい素顔を知ると…

まるでどこかのロシア女子みたいだと思っちゃいました!

また1つ、共通点が増えた気がする~

羽生結弦選手と対極なロシア女子の代表決定に広がる大波乱!

 

 

やたら羽生結弦選手にライバル心を燃やすようですが

今では、すっかり比べ物にならないくらい

人気の格差は開いてしまったと思います。

羽生結弦選手は66年ぶりにオリンピック2連覇したことで

社会現象のごとく、盛大な凱旋パレードになったことや

国民栄誉賞を最年少で授与された名誉など

どんな心境で、高橋大輔選手は見てたのでしょうかね~?

 

そういえば平昌オリンピックで現地入りしてたのに

高橋大輔選手は羽生結弦選手のインタビューで席を外し

宇野昌磨選手のときだけ着席してたのを記憶しますが

その理由とは、やはり感情的なものでしょうかね。

スケートに嫌気が差したのに、まったく芸能界では成功せず

結局スケーターとしてでないと相手にされないと気づいたのか…

 

それでも国際大会には出ず、過酷な競争には距離を置き

今後も全日本だけ出場するつもりでしょうかね?

なるほど、それがわがままを通せる場所と言い出した理由かも~

アイドルよりよっぽどビジネスにしているように映り

高橋大輔選手は、とんだレジェンドのようですね~

だから色気という評価が横行するのを納得しちゃう!

羽生結弦選手に色気という手垢をつけたがる悪しき習癖とは!

 

 

ANA公式サイトのリニューアル こちら!

ラララッピーさんのブログ 無良さんが語る結弦くんの3A

直撃!シンソウ坂上の予告 華鶴さんTwitter動画

フジで北京オリンピックについて語る Maki♪さんTwitter動画

耳掛けの瞬間も美しい~♪ kiraさんTwitter動画

ギャラリーくわみつSEIMEI猫ちゃん 古川裕子さんFacebook動画

 

ジェイソンくんいわく練習では鬼軍曹! AMYさんTwitter

鬼軍曹YUZUとは! ゆづマミさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です