羽生結弦選手が日本へ帰国前にデールマンのインスタに登場!

 

羽生結弦選手は中国で開催される

「アジアで最もハンサムな顔100人」により

アスリートながら、なんと5位にランクイン!

 

日本人では他に、中華系で活躍する俳優の古川雄輝さんが

3位にランクインですから

いかに羽生結弦選手の5位がスゴイことか伝わりますね~

参考にしましたblue cosmosさんTwitter ※要スクロール

 

そして羽生結弦選手が出演する新CM「雪肌精」の

ナレーターについて、ファンの間で注目を集めましたが

やっぱり全部を羽生結弦選手が担当したそうです。

 

ネットによるとコーセーの方に確認した人がいるみたいで

これで真実が分かり、スッキリしましたね!

こちらShu-Pa!さんTwitter

 

特に前半部分になると思いますが

まさにプロのナレーターみたいですから

羽生結弦選手の秘めたる才能が、また新たに開花しました!

なにか新しいことをやる度に

羽生結弦選手のポテンシャルの高さに驚かされますね~

それなのに芸能界には、まったく興味がないところが

ますます多くを夢中にさせる秘密になるでしょう!

 

 

深夜に放送された「フィギュア歌謡祭」は

ついに昨日は最終日を迎え、羽生結弦選手の特集でした。

ヘルシンキワールドのフリーFS「Hope & Legacy」と

今シーズンのFS「Origin」に焦点をあてます。

FS「Origin」について

羽生結弦選手が語る言葉になります。

 

「なんか自分の中で昔から使いたかった曲で

すごい憧れていた曲、夢見ていた曲。

プルシェンコさんが使っていた

ニジンスキーのやつなんですけど」

「ホントに小さい頃、プルシェンコさんの演技をみて

それにすごく感銘を受けて

スケートは素晴らしいんだということを、すごく感じて

いつか使ってみたいなと思いながらも

おそれ多くて使えなくて」

 

 

さらに衣装合わせについては

朝の放送「めざど」でも、羽生結弦選手のことが流れます。

 

「最初のコンセプトは、とりあえず色から入っていって。

僕の中のイメージは、プルシェンコ選手の黒と金の衣装が

すごくイメージが強かったので

黒と金でいこうかなと思いました」

「カッコいい路線のものを作っていただけたので

僕的には新鮮な気持ちで着ています」

 

貴重な衣装合わせのシーンでは鏡を確認しながら

「ふふ…いいかしら」とつぶやく場面があり

いかに、羽生結弦選手が満足しているか伝わるようです!

こちらあいきょさんTwitter動画

終盤は衣装デザイナーの伊藤聡美さんが登場して

「セブンルール」でも使われた映像が流れますね!

めざど ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

羽生結弦選手を手がける衣装デザイナーのセブンルールとは!

 

 

それから昨日は、サタデープラスでも羽生結弦選手の内容があり

LINEスタンプについて、売り上げた全額は

災害復興支援特別基金に寄付されますが

さらにオファーを受けた理由であろうことが流れました。

 

もともとLINEが生まれる、きっかけになるのは東日本大震災。

電話がつながりにくいとき

インターネット経由で連絡をとれるように考えられたと。

それから既読機能とは、災害時にメッセージを読んだことを

確認できる意味合いもあるそうです。

サタデープラス くるみんさんTwitter動画

 

 

さらに昨日は、日本時間の未明になるみたいですが

クリケットクラブの様子がインスタ発信されました。

ガブリエル・デールマン選手が

羽生結弦選手のことをアップしてくれます!

このときチャ・ジュンファン選手はいませんが

韓国に帰国して治療中のために

たまたま不在になるみたいですけど。

ジュンファンくんとなかよし! HanHanさんTwitter動画

 

このメンバーで発信されることは初めてになり

羽生結弦選手のことをデールマン選手が発信するのは

かなり珍しいことでしょう!

こちらデールマン選手のInstagram画像

おそらく、さいたまワールドに向かう直前練習なので

わざわざ発信してくれたのでしょうかね?

長時間の移動をすることで、ブログの発信の代わりに

このインスタ画像だったような~

 

SNS中毒の新規組じゃなくて

デールマン選手が発信していることから

羽生結弦選手も今回は、わりと意欲的に映り込んだのでは?

女子でも、なんとなくデールマン選手の方に

スポンサーリンク

羽生結弦選手は信頼を寄せているんじゃないでしょうか?

必要以上に親しげに振舞わないことでも

デールマン選手だと抵抗がない人は多い気がします。

 

 

まあ、ワールドに出場する選手だから

この時期は、練習が一緒になったのでしょうけど。

 

ジェーニャことメドベデワ選手とは離れることでも

ある程度はガードする意識が強く

もう、こうやって複数で撮るときしか

ジェーニャと一緒に映ることはないような気がします。

そうやって距離を置くことができるくらい

そもそも羽生結弦選手は近い関係性じゃなかったのだろうし!

 

それなのに、ツーショットを熱心に発信したり

一方的にジェーニャが親しそうに匂わせてた

その証拠にもなる印象がありますね~

羽生結弦選手はとっくに否定するのに今さら不快な言い分!

いずれにせよ、間もなく羽生結弦選手は日本へ帰国することが

この1枚の写真からも伝わる気がしますね~

やはりワールドも、主役は最後の登場になりそうです!

羽生結弦選手いよいよワールド主役の登場を待ち焦がれる!

 

 

そして昨日は夜になってから

羽生結弦選手のブログ更新がありました!

タイトルは「情熱」です。

 

「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

今日は僕の情熱の源についてお話したいとおもいます。

僕の情熱の源は勝利です。

情熱をもっていると

人は何倍ものちからを出すことができます。

情熱を忘れずに

これからもスケート人生を頑張っていきたいと思います!

それでは、すてきな一日をお過ごしください!」

こちらコーセーのブログ

今回は、声のブログになり

ブログの更新は4月2日(火)より再開だそうで

ワールドに集中するってことでしょうね~!

 

幅広い年代の読者に伝わるように配慮され

今回も、とっても分かりやすい内容になりますね~♪

 

 

それから夜は、TBS系「体育会TV」の放送があり

前回のゲームで勝利したプル様とサーシャ親子が

「ペア一本足スケーティング」で活躍します。

2勝したので、2回挑戦ができる権利があり

障害物スラロームとジャンプエリアを組み合わせたコースで

1度目のチャレンジは、ジャンプエリアで

サーシャくんミスしてしまい、泣いてしまいます。

 

しかし2度目で見事クリアとなり

ご褒美にビックカメラで、好きなおもちゃを買ってもらい

サーシャくんはミニカーをおねだりしてました!

 

あと自宅の映像で、サーシャくんの宝物を紹介してくれますが

ファンの方がアイスショーで贈られた

スリーショットのイラストが飾られ、それを見せてくれました。

羽生結弦選手のどういうところが好き?と質問すると

「スケーティングがすごくキレイなところと

僕にとっても優しいんだ」ということでした!

 

羽生結弦選手も、この映像を目にするでしょうか?

サーシャくんの頑張りを優しく見守ってくれそうですね!

こちらふうせんさんTwitter動画

羽生結弦選手とプルサーシャ親子のぐるぐる相思相愛な関係!

 

 

代表コラム 僕が羽生結弦ファンに教わったこと〈後編〉

国宝級イケメンランキングに投票できます。こちら!

 

フィギュア歌謡祭 ぴのさんTwitter動画

「Hope & Legacy」 ぴのさんTwitter動画

「Origin」 ぴのさんTwitter動画

サタプラ※再度 ぴのさんTwitter動画

※めざどは途中に置いてあります。

ゆづハビ美しいスケーティング! yumiさんTwitter動画

羽生ボイスのCM3連続! 美月さんTwitter動画

 

ANA機内モニター福原愛さんへメッセージ biwaさんTwitter画像

学生時代の思い出を語る pukuさんTwitter

なんとコーセーの株価に影響! oliveさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です