羽生結弦選手いよいよワールド主役の登場を待ち焦がれる!

 

羽生結弦選手がアンバサダーを務める

コーセーの雪肌精について、まだまだ余韻は色濃く残り

テレビで流れるCMナレーションの声のことは

ファンの間でも意見が分かれるみたいですね~

 

最後の「透明感…それは美しさの原点」というところは

確実に羽生結弦選手の声だと分かりますが

それ以前の声は別人説もあり

いや、羽生結弦選手本人だと意見が二分するようです。

 

一番最初に耳にしたときは、全部が羽生結弦選手に聴こえたけど

ネットでは別人説が流れ

何度か繰り返して聞くと、だんだん判断に迷いました。

 

でも昨日になって、コーセー宣伝部のFacebookによる情報から

すべて羽生結弦選手であろうというコメントが広がります。

 

「羽生選手との雪肌精原点コラボ。ようやく解禁です。

生声なんで音ありで見てください。

声ブログも期間限定でやります。Vポータルではありません。」

参考にしましたリリさんTwitter こももさんTwitter

この感じだと、全部が羽生結弦選手になりそうで

イケボなのでナレーターもこなせちゃいますよね!

本人がやる気にさえなれば、お殿様役だけじゃなくて

なんでもできちゃうポテンシャルだろうな~

 

 

そして昨日は朝いちでみたら、ブログの更新がなく

とりあえず3日連続だったからお休みかと思ったら

いつのまにか更新されてましたね!

 

「なにもない日の過ごし方」とタイトルにしますが

羽生結弦選手は、なかなか完全オフがないんじゃないかな?

「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

金曜日、週も後半ですね。

 

みなさん休日はなにをされる予定ですか?

僕はなにもない休日、ゲームをして過ごすことが多いです。

僕にとってゲームは、気力を回復させるためのアイテムです!

 

みなさんの休日が、すてきなものになりますように。」

こちらコーセーのブログ

 

 

羽生結弦選手はゲーム好きの感じが伝わり

そんなリラックスタイムを、ゆっくり過ごしてほしいですね!

「気力を回復させるためのアイテム」なら、とっても大事だし。

最後の一文も、ちゃんとその日に合わせて変えてるところが

小さいことながらも神経が行き届いてますね~♪

 

LINEスタンプも「SMILE」と付けたり

羽生結弦選手は明るく、ポジティブなイメージが残るように

細やかな配慮がされてる感じが、さすがだー!

羽生結弦選手3.11SMILEスタンプにも天才的感性あふれる!

羽生結弦選手にはマイペースで

期間限定でも決して負担にならないように

ブログを続けるのを、楽しんでほしいですね!

 

 

そして昨夜は女子に続いて、フジテレビのプライムニュースで

さいたまワールドについて男子の展望をやってました。

 

日本男子のライバルとして

ネイサン・チェン選手のことを特集してましたが

また、無良崇人さんの総評が興味深い内容でした。

まず、ネイサンくんのナショナルの得点342.22点は出し過ぎで

だいたいトータルスコアで310点台が妥当ではないかと。

アメリカって30点も上乗せしちゃうんだ~!

 

 

そして日本男子のポイントとして、まず羽生結弦選手について

「パーフェクトパッケージと自らいっているように

ひとつずつの技に

最大の加点を得ることが必要になってくると思う」

スポンサーリンク

宇野昌磨選手については

「もう一段、四大陸よりも内容の濃い

レベルアップした内容が必要になってくる」

 

そして田中刑事選手には

「四大陸で自信をつけているのだけれど

攻める演技というのを、世界選手権でも期待したい」

さらに無良崇人さんは

羽生結弦選手についてパーフェクトパッケージということで

「ジャンプだけがフィギュアスケートじゃないので

スピンステップひとつひとつの要素に

全部加点をつけていくことが必要になってくるかなと思います」

こちら惑星さんTwitter動画

羽生結弦選手パーフェクトパッケージ芸術と技術力の関係とは

 

 

それに、昨日は曲かけ練習の順番が報じられることでも

日本は第2グループとなり

いよいよ、さいたまワールドが近づくのを実感しちゃいますね!

曲かけについてblue cosmosさんTwitter

それからクリケットクラブでは壮行会が開催されたみたいですが

残念ながら、羽生結弦選手の姿はありませんでした。

こちらangelaskates101さんInstagram画像

 

実際に不在だったという発信をみかけましたが

多分、羽生結弦選手のことだから

さいたまワールド直前まで姿を現したくないのかもね~

羽生結弦選手への勘違いなのに追っかけたい心理を刺激する?

でもブログは更新してくれるところが、いじらしく

羽生結弦選手のブログを毎日楽しみにしている人が

世界中に広がっていることでしょうけど

きっと主役が姿を現すのは、最後の登場になるでしょうね~♪

 

 

羽生結弦ブログの影響で「うちの猫を見せよう」ブーム発生!犬や亀を見せるファンも

てれまさむね yosihideさんTwitter動画

フォトモザイクアート完成! 泉青年会議所さんTwitter画像

戦いに挑むときネコから変身! FloriaさんTwitter画像

トレイシー先生のインタ ミッツ☆さんTwitter ※要スクロール

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

雪肌精コラボブログの関連エピソード!

羽生結弦選手は雪肌精アンバサダーに就任する男子アスリート

羽生結弦選手コーセー雪肌精のブログ更新で猫好きを告白!

羽生結弦選手の期間限定ブログに大反響!ワールド女子の予想

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です