羽生結弦選手のアイスショー仙台の街はお祭り騒ぎFaOI開催!

 

羽生結弦選手の新モニュメントは大行列になり

仙台平の展示にも人だかりがするくらい

すっかり仙台は、羽生結弦選手のファンで埋め尽くされる模様!

 

昨日は晴天にも恵まれ、仙台はお出かけ日和でしたから

現地に足を運ばれた方々は楽しめたでしょうね~

もう仙台の街全体がお祭り騒ぎの雰囲気ですね。

 

その一方で、羽生結弦選手は自宅に帰れないほど

周囲をウロウロする人が多いらしく…

そんな事態になっているとは嘆かわしいこと

それは、やっていけないルール違反でしょう!

 

もちろんマスコミの可能性も高いわけでファンとは限りませんが

いずれにせよオフリンクでは、そっとしてあげてくださいよ!

参考にしましたなっしゅさんTwitter

羽生結弦選手ねほりんぱほりん共感できるファンによる名言!

 

そしてプル様が、アリーナ・ザギトワ選手との

ツーショットをあげてくださりました!

しかも、ザギトワちゃんのことを

プル様は「アイスクイーン」と言葉を添えてくださります。

こちらゆらさんTwitter画像

羽生結弦選手×プル様×ザギトワ憧れFaOIスリーショット秘話!

 

 

アイスショーFantasy on Ice 2019仙台公演

2日目の羽生結弦選手は、冒頭の4Tで転倒してしまい

すぐ「真夏の夜の夢」の登場シーンでリベンジしますが

ほとんど助走のない状態で4Tハイキックを決めたと!

順番は前後しますが、はける出口を間違え

「真夏の夜の夢」をToshlさんが歌いだす前までに

袖に引っ込めずに、Toshlさんの邪魔にならないように

ちっちゃくしゃがんで滑り、その姿が可愛かったそうです。

 

アンナちゃんとのペアは息もピッタリ、暗転してから

またアンナちゃんと両手をつないでお辞儀しあっていたと。

冒頭の4Tをリベンジしてからは、ノリノリだった模様!

あと1部は、宮原知子選手がフリーを初披露したことで

「シンドラーのリスト」と「鐘」をあわせた曲調になり

濃紺の長めのドレスといった装いらしく

しっとりとした大人を感じさせるプログラムのようです。

 

 

仙台2日目コラボプロは「クリスタルメモリーズ」!

さらに羽生結弦選手はキラキラ感に包まれた結晶のごとく

最後は、Toshlさんに掲げた剣を

そっと腰の鞘に納める振りがあるそうです。

演技後Toshlさんにご挨拶するとき

手袋を外して膝まづき、両手で握手しながらも

かしずくような羽生結弦選手に対して

Toshlさんも膝まづいて、人柄がよく出ていたと。

 

「マスカレイド」の人気の高さは伝わりますが

クリメモも目にすると、夢中になってしまう人が多いですね~

儚さのあるプログラムだけど

クリメモは同時に力強さも感じるというのが伝わりました。

それからToshlさんのMCのとき

また「ゆづ」コール&レスポンスになり

織田信成さんがステージ袖にいて

こぶしを突き上げて参加していたみたいです。

 

さらに2日目は「Toshl」コールも起きて

だいぶ盛り上がった模様、まさにライブ会場のようだったと。

羽生結弦選手FaOI仙台は杜の都でくるくる凱旋公演は上機嫌!

 

 

ジャンプは引き続き、羽生結弦選手は4Lzに挑戦しますが

残念ながらステップアウトになってしまいますが

かなり惜しい感じ、あともうちょっと!

スポンサーリンク

そのままTシャツを衣装に再度着替え

その後、記念撮影がおこなわれたそうです。

プル様が端にいたのを、近くへ呼び寄せ

羽生結弦選手はプル様とハビに挟まれて嬉しそうだったと。

 

記念撮影後は、田中さんカメラで

プル様とツーショット、荒川静香さんとツーショット。

そこにラヤくんが入り込んでセルフィー!

こちらノエルさんTwitter動画

羽生結弦選手は周回のときに

客席を見渡しながら、ゆっくり滑っていたそうで

仙台公演の雰囲気を噛みしめていたのかもね~

そして最後には、またしても投げKISSで去って行ったと。

 

 

それから昨日はまた、Toshlさんのニコ生が配信され

木曜日からリハーサルだけど、それまで4日間は何をしてるか?

羽生結弦選手は振付のことばかり考え

こうやったらいいとか、ホントにそればっかりだと。

 

Toshlさんからみても、羽生結弦選手は音ハメなど超越してるのに

翁飴の差し入れの箱にポストイットでメッセージを入れたり

こんなに超人ながら気遣いもできると褒めてくださります!

参考にしましたゆみさんTwitter ※要スクロール

あと公演後、羽生結弦選手と荒川静香さんのインタビューを

仙台では「スポルたん」で放送してくれたようです。

こちらもかさんTwitter動画 ※要スクロール

クリメモ ばかりんごPさんTwitter動画 ※要スクロール

 

 

幕張公演のキー! M姐さんTwitter動画 ※要スクロール

Toshlさんファンの声! RIOさんTwitter

プル様との戯れ! 雪野さんTwitter動画

ジャッキーさんのインタ Shu-Pa!さんTwitter ※要スクロール

アントニオ・ナハーロさんのInstagram画像

 

仙台の街の様子 まっかちんさんTwitter画像

仙台平はオートクチュール RICOさんTwitter ※要スクロール

仙台で「いたがき」とは たーさんTwitter

 

まだ炎は消えない渇望 ごえちさんTwitter

ファン同士こんな交流も! 鳥頭さんTwitter

マスカレイド落ち! RIEさんTwitter ※要スクロール

織田信成さんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です