羽生結弦選手の念願FaOI仙台公演は千秋楽ジャンプリベンジ!

 

羽生結弦選手とアイスショーFantasy on Ice 2019で

共演されるX JAPANのToshlさんが

ブログに「超新米ゆづファン」と書いてくださります。

 

さらに、羽生結弦選手から差し入れされた翁飴を

Toshlさんは「僕の宝物」と綴られます。

こちらToshlさんブログ!

 

羽生結弦選手は仙台銘菓の萩の月から始まり

山形のさくらんぼ、秋田の翁飴と

東北各地の特産物を紹介してくれますね~

こういうところに、故郷への愛を強く感じちゃいます!

 

ポストイットのかわいいメッセージ入りに

羽生結弦選手の気遣いを喜んでくださり

Toshlさんも、素直な人柄だと伝わりますね!

ポストイット! 青いバラ☆さんTwitter画像

しかも仙台公演後、すぐブログを更新してくださり

「貴方のような

圧倒的にとんでもない人と

初めて出会いました」

素晴らしい言葉を、羽生結弦選手に贈ってくれます。

こちらToshlさん最新ブログ

 

 

いよいよFaOI仙台公演は千秋楽を迎え

冒頭、羽生結弦選手は4Tからハイキックは鮮やかに決まり

スケーターたちに「行くぞー」みたいに叫んだり

さすが最終日キレッキレ、ドヤ感が凄かったと!

仙台が最終公演になるアンナちゃんとは

ペアダンス終わりの顔を近づけるホールドのところで

おでこゴッツンコするくらい接近、ということです!

 

でも最後は暗転してから

いつものように2人でペコリお辞儀も。

これでアンナちゃん、いなくなっちゃうんだ…

羽生結弦選手FaOI初日は大人になった赤と黒のファントム再び

グループナンバーではキャッツアイみたいに両手をクロスして

下からなでつけるようにクネクネしたり、腹チラしてたけど

演技後に暗転してから、はけるときシースルーシャツだけ脱いで

そのシャツをぐるんぐるん回しながら消えていった模様!

 

だけどリンクから上がるときは、深く深く一礼をして

いつものように丁寧な羽生結弦選手が同居しているのが

ファンにとっては魅力になりますね~♪

おそらくテレビ放送されない公演日とネットでは予想され

だから羽生結弦選手は仙台最終日もあり

いつも以上に、はっちゃけているのだろうと!

羽生結弦選手のアイスショー仙台の街はお祭り騒ぎFaOI開催!

 

 

そして最終日のコラボプロは「マスカレイド」!

選曲順は幕張公演と、まったく一緒でしたね~

 

まず3Aを転倒、すぐリベンジしますがまたしても転倒となり

めっちゃ悔しそうに手袋ビッターンが駄々っ子のようだったと。

ちょっと羽生結弦選手は、しょんぼりした感じになり

ToshIさんにお辞儀を何度かしながら退場します。

Toshlさんも昨日、コール&レスポンスをやり過ぎて怒られたと。

だから荒川静香さんと羽生結弦選手の名前を

控えめに1回ずつコールしただけのようでした。

羽生結弦選手「マスカレイド」開幕前に明かしていたヒント!

 

 

フィナーレはジャンプに挑む前、ステージ横の階段に座り

羽生結弦選手は足をマッサージしたり

肩甲骨を動かして、準備万端にして挑みます。

 

まずリベンジ3Aにトライし、お手つきでなんとか堪えます。

そこから4Lzにも挑みますがバンクしてしまい

プル様のアドバイスを受け、もう1回トライするも

またしてもバンクしてしまいます。

さらに3度目、場所をステージ側に変えて跳んでみますが

スポンサーリンク

今度はステップアウト、なんとか転倒は避けられましたが

でも4Lzの回転は足りていたんじゃないかと。

 

3Aも、おそらく4Aを練習するのであろうというくらい

高さのあるジャンプに感じたという意見も。

フィナーレではジャンプの不調から

羽生結弦選手により、久しぶりの土下座on ice!

その後、周回でプル様に先頭を譲ろうとしますが

羽生結弦選手は譲り返され、くるくるしてから

結局は一緒に手つなぎをして2人で先頭を滑り

そのときは笑顔が戻っていたと。

 

 

そして仙台で、FaOIが最後になる出演者がいるので

その人たちをもう1度呼ぼうとしたら

アンナちゃんとラノッテさんは間に合わず。

羽生結弦選手FaOI仙台は杜の都でくるくる凱旋公演は上機嫌!

 

最後になる人たちのために、マイクをとって来て

荒川静香さん、安藤美姫さん、BENIさんを

センターに誘導してから挨拶をお願いし

最後に荒川静香さんと羽生結弦選手はハグをしていたと。

仙台の最終日ということで、羽生結弦選手もマイクで挨拶をし

真壁さんに、また来年も仙台でやってほしいと

直訴していたそうですから

どうか、羽生結弦選手の願いが叶いますように!

 

いろいろ気遣いができるところも羽生結弦選手ならでは。

FaOIを、仙台で開催できたことが感無量だったらしく

マイクパフォーマンスのとき

泣いていたと感じたファンもいたようです…

次のステージは神戸となり

いよいよ後半戦が始まり、すぐ週末がやってきそうです!

次はどんなプログラムになるのでしょうか?

羽生結弦選手の故郷仙台にアイスショーFaOIがやって来た!

 

 

加藤玲子さんのブログ 表現の翼を広げる

トレーナー鈴木勇人さんのブログ PCSについて

スポルたん ぴのさんTwitter動画

クリメモ! ぴのさんTwitter動画

インタビュー ぴのさんTwitter動画

 

しゃがんで滑るイメージ ねこまんまさんTwitter動画

藤崎の展示された仙台平について 氷重さんTwitter画像

差し入れた翁飴 ゆったんさんTwitter ※要スクロール

モテ女子かと思えば… ぶんげさんTwitter

celia_robledoさんInstagram画像

 

sonia_lafuenteさんInstagram画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です