羽生結弦選手の雪肌精トークショーついにあの人が遭遇?

 

羽生結弦選手がアニメに登場する

「四月一日さん家の」が、29日(土) 01:22まで

ティーバで配信されます。

 

物語は3姉妹が主人公ですが

現代で王子様に例えると、というところから

羽生結弦選手が登場するので、なかなかおもしろい!

興味のある方はこちら第10話

ごく一般的にも

現代で王子様といえば、羽生結弦選手になることが

とても興味深いストーリーですね~!

羽生結弦選手は王子様キャラのランキングもはや常連メンバー

 

 

さて、コーセー雪肌精による羽生結弦選手の

「PREMIUM TALK SHOW」は

SNSによる初めてのライブ配信でした。

だから登場時、緊張してますとのことでしたが

羽生結弦選手はニュートラルなブルーグレーのスーツで

靴は黒でグッと引き締めるスタイリッシュな装い!

 

バラなど、お花によりアーチが飾られ

いかにもコスメブランドのイベントの雰囲気を醸し出し

キスクラをイメージしたらしいですが

その前に羽生結弦選手が立つと凛として、絵になりますね~♪

すでにフモフモ編集長は

羽生結弦選手のあふれるスマイルに失神寸前だった模様。

そして、ついに2人が遭遇している決定的瞬間では?

ついにフモフモ編集長が~! 海外ファンさんTwitter動画

 

 

どうやら見学する人はたくさんいるみたいでしたが

会場に入れたのは、プレスの方々になる感じでしょうかね?

 

仙台で開催されたらしく、やっとオフシーズンを過ごし

羽生結弦選手は日本に滞在中くらい満喫してほしいですね~

でも仕事があり、なかなかゆっくりできないでしょうけど。

今日AM10時から、雪肌精Instagram公式アカウントから

トークショーの様子は見られるみたいですが

とりあえず印象に残った発言になります。

こちら雪肌精公式Instagram

 

 

「フィギュアスケートは採点スポーツ。

機械ではなく、いろいろな価値観を持った人間が

美しさや表現力を採点する。

どんな価値観の人にも

美しいと感じ取ってもらえる表現をしたい」

 

「プログラム、曲で違う設定、世界観を表現する。

ジャンプ、スピン、ステップのバランス。その良さが大事。

注意しながらやっている」

「すごく難しいと思わせない。いかに美しくすべてをこなすか」

 

「悔しい記憶を思い出してスイッチをオンにし

良かった記憶を思い出して落ち着いていく。

失敗することでいろんなことを知れて

成功につながると思うので、いろんな記憶をたどっている」

 

「記憶は香りとか嗅覚、視覚、聴覚だったり

いろんなものと連動させることでより強く記憶されたり

(オンとオフの)スイッチが切り替わったりする」

「オフになりたい時は何かしらのきっかけ必要。

雪肌精の香りやアロマとかでもいい。

嗅覚をつかって脳を休ませ、高めている」

羽生結弦選手は雪肌精アンバサダーに就任する男子アスリート

 

 

羽生結弦選手の表情を追うのが、精一杯になりがちでも

相変わらずの美肌の持ち主であると実感しますが

雪肌精のトークショーでありながら、イベント前など

スキンケアは特別なときしかしてないことを明かしちゃいます!

 

羽生結弦選手の場合、もとから質のいい素肌なので

お手入れしなくても美肌を維持できるのでしょうね~

だからスキンケア商品を宣伝しても、男子でありながら

とっても自然に映ってしまう特異な存在です!

でも、このトークショーのために

雪肌精の和漢生薬エキス配合について調べたらしく

スポンサーリンク

フィギュア要素のバランスを関連付けるところも

さすがのプレゼン能力とトーク力でした。

 

そうやってロングセラーの秘密を明かし

雪肌精のローズとジャスミンの香りの良さに触れつつ

ただ、ローズの甘い香りは少々苦手らしい!

でもジャスミンとブレンドされ、雪肌精は心地好いと。

あと羽生結弦選手はアルコールアレルギーでも

雪肌精は使えたから、良質のアルコールだとアピールし

冷やして使うと清涼感があり、使い方のポイントまで伝えます!

プロの人からの評価! POCOさんTwitter

 

 

羽生結弦選手は、アイスショーが終わったことにも触れ

「やっとアイスショーも落ち着いてきた。

しっかりトレーニングを積んで、試合に向けて頑張りたい」

「たくさんの方々から声援をいただいた。

今(動画を)見ている方々にも応援していただいた。

すごくありがたいです。それが力になるとあらためて思った」

 

予定したより、ちょっと早めに終わったような気がしたけど

中国方面ではフォトセッションのシーンまで配信したりして

長めに動画が流れてたみたいです。

最後、羽生結弦選手は雪子さんとも撮ってた~

それに中国方面の方が動画の画質がよくて

羽生結弦選手が、雪肌精グローバルアンバサダーであると

ますます実感したトークショーでした!

詳しくは、こちら記事  参考にしました詳細記事こちら

羽生結弦選手の透明感は美しさの原点そのもの美肌の持ち主!

 

 

雪肌精トークショーまとめ 秀さかえさんTwitter動画

中国ファンにメッセージ! まゆさんTwitter動画

Going! ぴのさんTwitter動画

Going!はじめ ふうせんさんTwitter動画

 

雪子さんと 海外ファンさんGIF

雪子さんと戯れ! 海外ファンさんTwitter動画

海外ファンさんGIF① GIF②

オープニング① 海外ファンさんTwitter動画

オープニング weibo動画

内村航平不在でも…体操ニッポンは20歳W王者・谷川翔が引っ張ります

BS版の残テ ぴのさんTwitter動画

BS版のマスカレイド ぴのさんTwitter動画

BS版クリメモ ぴのさんTwitter動画

BS版フィナーレ ぴのさんTwitter動画

BS版インタ ぴのさんTwitter動画

BS版の4Lz ぴのさんTwitter動画

フルサタ おぼろさんTwitter動画 ※要スクロール

 

二次元で猫との親和性 未来さんTwitter画像

Toshlさんのニコ生① snowさんTwitter

Toshlさんのニコ生② miro_10さんTwitter

FaOI群舞衣装 blue cosmosさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です