真木よう子「おしゃれイズム」羽生結弦選手好き女優の乙女顔!

 

羽生結弦選手のファンということは

すっかりフィギュア好きに有名であろう女優の真木よう子さん!

今夜は日テレ系トーク番組「おしゃれイズム」ゲスト出演なら

さっそくチャンネルを合わせました。

 

事前告知に報じられる予告に「今もっともお熱なのは羽生結弦」

とあり、羽生結弦選手ファンも楽しみにしたことでしょう!

 

しかも「おしゃれイズム」を観るのが、まず久しぶり~

真木よう子さんはフェミニン系ボヘミアンスタイル

という感じのファッション。

 

トップスはボリューム感のある純白のレースブラウスで

ちょいフォークロア調かな。

ワントーンによるパッチワークデニムのロングスカート。

これはトレンドアイテムという感じ~♪

 

 

真木よう子さんなので、甘くなりすぎずに

視聴者の女子目線にあわせたスタイリングの印象でした。

ただシルエット作りが、ちょっとばかりふっくらし過ぎたかな~

 

できれば上下どちらか、タイトにした方が良かった気がするけど

真木よう子さんはバストとトータルバランスをとるのが

難しいだろうな~と、女子ならではの悩みですね。

 

そうなるとシルエットがああなるのは、ちょっと分かるし!

しかもネットの感じだと最近の真木よう子さんは

どうもメディア露出するときに、ふっくらしがちに映るらしい。

そういわれると、以前よりシャープなイメージは薄れたかも。

 

あと演技中も思うけど、真木よう子さんは声が低めですね~

だから見た目の落ち着きだけでなく、どっしり感があるのかな?

 

 

などなど、ごく一般視聴者の視点で真木よう子さんを鑑賞。

いよいよ休日は尾崎豊さんのライブ漬けトークから始まります。

 

やっぱり真木よう子さんが尾崎豊さんが好きとか

よく知ってるな~と不思議だったけど。

あまりにもジェネレーションギャップだから

おかしいと思ったので、まだお兄さんの影響なら納得~!

 

でも、椎名林檎さんの曲とか似合いそうだし。

CHARAさんの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」は

同じく好き~♪

 

しかもCHARAさんの楽曲は作詞に、岩井俊二さんも加わるから

「花は咲く」の作詞者なんですよね~

さらにCHARAさんと、浅野忠信さんの出会いの場となった

映画「スワロウテイル」の監督さん!

 

 

真木よう子さんによる、お待ちかねの羽生結弦選手トークは

後半のメインというくらい予想以上のボリューム感に満足~!

 

真木よう子さんのプライベートの素顔について

身近な関係の3人の芸人さんが語るということで

宮川大輔さん、バカリズムさん、小籔千豊さんが

それぞれVTR出演しました。

 

そういえばバカリズムさんと真木よう子さんは

過去のCMで夫婦役でしたね!

すっかり忘れていたけど、可愛い夫婦役だったのを思い出した~

スポンサーリンク

 

そして羽生結弦選手について

まさかの小籔千豊さんによる暴露だとは!

真木よう子さんの自宅を訪問したことがあるらしい。

 

そんな接点がある2人に思えないので、それも意外でしたが。

おもしろい組み合わせ。

 

 

そこで羽生結弦選手の演技を観ながら

真木よう子さんにより、鬼気迫る熱量で語られると!

これは羽生結弦選手ファンと、真木よう子さんなら

対等に会話できそうな勢いですね~

 

小籔千豊さんもフィギュア好きで

羽生結弦選手のことを日本の宝といってくれた~

それだけでも嬉しい!

 

しかも真木よう子さんはあの大会の、あのクッとした目とか

表情がいいと、延々と褒め続けるらしい。

ただし小籔千豊さんとしては、羽生結弦選手の話が長すぎると!

 

小籔千豊さんいわく、20分くらいしゃべられると

さすがに後半ちょっとダルいと。それはしょーがないな~

小籔千豊さんがVTRにより羽生結弦選手について語るのを

観ている感じが、いきなり真木よう子さんに乙女を感じたし!

 

 

さらにMCくりぃむしちゅーの上田晋也さんは

ソチオリンピックは現地観戦組でしたからね~

そして翌日にインタビューした映像も放送されたので

羽生結弦選手ファンにとっては、周知の事実ですよね!

 

そのことを得意げに語る上田晋也さんに

まず真木よう子さんは胸の前で手を組むような、乙女の祈り!

超~羨まし~、どんなでした?、いいな~と興奮してます。

 

上田晋也さんによる羽生結弦選手の印象は

誠実で腰が低く、画面で見るとおりに好青年だと。

そして上田晋也さんのいうようにインタビューしただけなのに

すっかり真木よう子さんは、憧れの眼差しを送るほど!

 

真木よう子さんは口調が上ずり

他では聴けなかったワントーン高い声でした~

 

しかもキラキラ表情に、いつもより瞳が大きくなってた!

なかなか観られないであろう

真木よう子さんの乙女の可愛い~表情ですね。

 

 

真木よう子さんはInstagramにanan特集号だけでなく

「羽生結弦語録」や「王者のメソッド 」まで

登場するくらいだし~♪

 

もともと好きな女優さんだけど

羽生結弦選手好きっていうだけでも

ますます真木よう子さんのこと応援したくなる~

 

こんな大人女子を夢中にさせるほど、乙女にしちゃうとは

羽生結弦選手の魅力の凄まじさよ!

真木よう子に続き広田レオナまで羽生結弦選手好き、女優キラー?

 

羽生結弦選手の美しさエピソード

理想のスタイル標準装備の美しさ羽生結弦選手に芸能人も注目?

羽生結弦選手は日本の真珠さながらの美しさが魅惑的な秘密

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です