羽生結弦プー耳なのに罪作りなFaOI怪盗ゆづにゃん猫耳の乱!

 

羽生結弦選手が今季オフシーズン唯一アイスショーに登場した

「Fantasy on Ice 2017」は週末、すでに幕を閉じました。

 

しかし初日の現地レポに目を通せただけで

まったくリアルタイムでは気にする余裕もなく

もう終わってしまったんだな~としみじみ…

そうやって、どんどん時間だけが流れてしまうな~

 

さらに今日の午後にやっとFaOI新潟の千秋楽の公演について

現地レポに目を通せただけ、あっという間に週末は過ぎ去りし!

なんだか、すっかり置いてきぼりになってしまったような~

だからと引越しの細かな片付けはまだ続きますけどね。

 

FaOI新潟について、いろんな方が鑑賞直後にリンクの熱を

そのまま届けるような発信とはまさにファンの鑑そのもの!

とっても、ありがたいことですね~深く感謝します。

 

それでも時間的に現地レポについてまったく追い切れず。

ネットのTLを途中まで、さかのぼれただけなので

もしかしたらFaOI新潟に関してだと

どうしても抜けている内容が多いかも。

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー フィナーレ

FaOI公式Facebook画像

夕べはフジテレビでFaOI新潟のことが

少しくらい流れるかもと期待してチャンネルだけあわせたのに

まったく目にしないうちに、いつの間にか就寝しちゃいました!

 

 

さてFaOI新潟に視点を移しますが、まず気になるジェーニャこと

エフゲニア・メドベージェワ選手から注目しちゃいます。

ジェーニャのことなら今回のFaOI新潟について

予想から、そんなに遠くハズレてなかったかも!

メドべ×バルデ Faoi新潟 アイスショー

まったくリアルタイムの波に、乗れなかったことで

それなりに静観した視点からの意見のつもりです。

 

ジェーニャのことを、もともと羽生結弦選手は

そこまで相手にしている印象がないと

もう何度も繰り返しますけどね。

 

今回のFaOIは羽生結弦選手がメインのアイスショーなので

なおさら、そうなるであろう予感だけはしましたが。

さらに追い打ちをかけたのがジェーニャ自身の発言では?

メドべ×バルデ Faoi新潟 アイスショー

FaOI新潟で競演したいみたいな、ジェーニャによるフライングは

かなりマイナスだったかもな~

 

 

これは普通に良識があれば、まず口が軽いのはダメでしょ!

しかもジェーニャのここまでの積み重ねをみても

感情抜きの発言に映るのはなかなか客観的に難しいですから。

織田信成×メドべ Faoi新潟 アイスショー

以前にも書いたと思いますが

ある意味では、自業自得だったような~

 

結果的にペアやコラボ的なものに関わることが

ジェーニャは許されなかった、ということでしょうね。

でも、逆に許してしまったら不信感を招きそうで。

それくらい関係者各位にとって大きな失態に映るけどな~

織田信成×メドべ Faoi新潟 アイスショー

ジェーニャTwitter画像

もちろん時間的にも都合があるだろうし

いろんな事情は絡み合うでしょうから。

当然ながら理由は、それだけとは言い切れませんけどね!

 

 

だからジェーニャがFaOI新潟で共演することについて

事前には、異様な盛り上がりをみせましたけど。

 

冷静な視点では世界チャンピオンと世界女王がそろい

話題性を重視されたキャスティングだろうし。

そこは最低限のラインでも、なんとか役目を果たしたのでは?

本田真凛×デニス×メドべ Faoi新潟 アイスショー

なんせTHE ANSWERでは相変わらず。

記事にするほどの内容でもないのに

仲良し写真掲載でファン歓迎とか

とにかくネタ作りに、必死みたいですね~

 

おそらくジェーニャを、なんとか羽生結弦選手に

絡ませる話題にしたくて

無理やりにでもカップルみたいに書きたいだろうけどさー

 

いつもながら羽生結弦選手はいろんな人と

オフショットを撮影するのに、それについて一切スルーかよ!

THE ANSWER記事こちら!

羽生結弦×デニス Faoi新潟 アイスショー

デニスくんinstagram画像 Twitter画像こちら!

そしてジェーニャは、羽生結弦選手絡みの関係周辺に限り

またしても撮影してるような~

 

 

そもそも今回FaOI新潟は

カナダのエラジ・バルデ選手を含め、スリーショットだし。

 

リハの段階で、エラジ・バルデ選手が登場したあたり

ジェーニャの常とう手段でツテにするだろうと予想できたので

たっぷり画像をアップしときました!

羽生結弦選手の怪盗キャッツアイ新潟で追うセーラームーン!

メドべ×バルデ Faoi新潟 アイスショー3

そうでないとジェーニャは相変わらず。

なかなか羽生結弦選手と一緒に

今回も、写真は撮れなかったんじゃないのかな~?

 

チラッと見た範囲になりますが、近づくのが難しいのか

そのくらい羽生結弦選手の近辺であ~んまりみかけてないし!

 

おそらく記事にあるように、演技直後に

どさくさに紛れて羽生結弦選手と撮ってるような~

ジェーニャinstagram画像

羽生結弦×バルデ×メドべ Faoi新潟 アイスショー

むしろ羽生結弦選手の表情はやや硬く

他の人のショットより、義務的な感じがしちゃうけどな!

モテモテ羽生結弦選手をめぐる海外女子スケーターの法則?

 

 

どうもジェーニャは話題先行でゲスト扱いだから。

リアルタイムは、ほぼ存在感がなかったし~

いったいセーラームーンを演じたのかさえ伝わりにくいし~

 

それに自分が観た範囲はオフリンクや

オープニングでも、羽生結弦選手の周辺に見当たらず!

羽生結弦×ポゴリラヤ Faoi幕張 アイスショー オープニング

アーニャこと、アンナ・ポゴリラヤ選手の方が

まだ一緒に滑ってたイメージがあるくらいだけどな~

 

しかも集合写真はアーニャの方が

なんとなーく日本女子と距離は近い感じがしちゃうけど。

和気あいあいとした雰囲気が、ごく自然に伝わるし!

ポゴリラヤ Faoi神戸 アイスショー羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー 集合写真 アップ

羽生結弦選手FaOI幕張リハーサル恋ダンスに次ぐChoo Choo TRAIN!

 

 

すでにFaOI幕張の初期段階からアーニャはなじむ感じなのに。

むしろ普段やたら日本女子と仲良しアピールが目立つ印象の

ジェーニャの方が、なぜか距離はあるような~

羽生結弦選手の国別は天使のハートをつかみたい海外女子が集合!

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー 集合写真羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー 集合写真羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー 集合写真アップ

そこで樋口新葉選手が不在なことに気づいたくらい!

羽生結弦選手に猫耳アプローチ不発か初FaOIメドべの新潟編!

 

普段の周囲との付き合い方や接し方が

なんとなーくこういうところで、つい見えてしまうかも。

メドベのインタビュー心境の変化は羽生結弦選手を意識しすぎ?

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー アップ 羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

ジェーニャはFaOI新潟で、やたらロシアチームにいるようでも

ヘルシンキワールドはまったく行動を共にしないみたいだし。

むしろ日本チームの周辺をうろうろしてなかったっけ?

羽生結弦選手ネックレスの意味深な変化にカギを握るヒント?

 

 

あとジェーニャが目についたのは、羽生結弦選手に関してなら

ジョニー・ウィアーさん絡みでしょうね~

 

これはフィギュアファンより

ほぼユーリファンばかりが反応してましたけど。

ユーリ!!! On ICE中国杯FPヴィクトル花冠にジョニー・ウィアー愛!

羽生結弦×ジョニーウィアー×ランビエール キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー 猫耳

それも納得なのがジョニーさんは勇利。

ジェーニャは大好きなヴィクトル。

羽生結弦選手はユリオのマスコットを手にして

これもスリーショット! ジョニー・ウィアーさんinstagram画像

スポンサーリンク

 

ファンを考慮してツーショットを避けるみたいな意見もあり…

自分も一時そう思いましたが、ジェーニャの性格はどうかな~?

隙あらばヘルシンキワールドでもツーショットをあげるし。

意外と日本人的な発想なので、ジェーニャには無い考え方かも!

羽生結弦×ジョニーウィアー×メドべ Faoi新潟 アイスショー

しかもジョニーさんは予想以上にたくましすぎる腕で

ガシっと羽生結弦選手に手を回すから

間に入るジェーニャは自然と密着できて、めっちゃ嬉しそー

 

まあ、それがそもそも目的のような肉食系女子だから。

ジョニーさんなら百戦錬磨の存在だし

それを見抜くのは、たやすいだろうな~

むしろ乙女な羽生結弦選手の方が離れたいのが本音のような!

 

 

しかしジェーニャは目的達成で、さぞかし浮かれるので

忘れているだろうが、あくまでもユリオとは

ユリア・リプニツカヤ選手がモデルだからね!

ユリア・リプニツカヤ SP枯葉 ロシア

つまり羽生結弦選手はリプニツカヤ選手を大事に

手にしていることに通じるわけだけどさ!

もし、羽生結弦選手がめっちゃユーリファンなら

それを知ってユリオを大切にしていたら…

 

しかもユーリファンは知ってるはずなのに

ジェーニャのユリオに対する態度には、あくまでもスルーかよ!

羽生結弦ファンなのにユーリはヴィクトル好きメドべの本心?

 

まあ、いずれにせよ他の誰よりも

いつもながらジェーニャは羽生結弦選手と映るときに

めっちゃ嬉しそうだー

まず目の輝きが違い、ここがますます肉食系女子っぽいけどさー

織田信成×メドべ Faoi新潟 アイスショー

これが17日の公演後のアップなのか

さすがにTLで観た感じだと反応するのは

ほぼユーリ絡みのアイコンしか、見当たらない印象でしたが!

 

 

さらに楽日のフィナーレで

ジョニーさんと、ジェーニャはズサーをやり

それを羽生結弦選手が後を追うように

ズサー!をやるくらいでしょうか?

羽生結弦 moment on ice フィギュアスケートぴあ プリンス

唯一、これがコラボっぽい出来事だから。

これくらいならジェーニャについて

スケートファンなら、むしろ見どころになりそうで

全然許容範囲でしょうね~

 

ネットの反応はさすがにスケートファンの多くは

軽率な感じが薄れ、過剰反応が目立たず良かったですよ!

羽生結弦×織田信成×ジョニーウィアー×ランビエール×バルデ Faoi新潟 アイスショー

織田信成さんTwitter画像

 

ただし疑問になる発言がまったく無くなるわけではなく

まず謎なのが、ズサー後に3人で肩を組んでたとか。

さらに羽生結弦選手の頬に

ジェーニャがキスしたように見えた!との内容が1名だけあり…

 

どちらも、もっと大騒ぎになることに思いますけどね~

まだ3人で肩を組んだはありそうですけど。

現に、前日マスコットのスリーショットが

そのままという感じだし。

羽生結弦×織田信成×ジョニーウィアー×ランビエール×バルデ Faoi新潟 アイスショー

それでもネットでみた範囲になっちゃいますが

1人だけの発信って、あり得るんだろうかと不思議~

まだジョニーさんにハグされたは複数見かけたけどさー!

他にも3人の肩組みについて、楽日の目撃情報はありましたか?

 

 

でもねーTHE ANSWERは今回FaOIに関してなら

甘~いロマンス風な話題にしたいなら

残念ながら、ジェーニャが相手じゃないでしょ!

メドべ Faoi新潟 アイスショー 猫耳

なんせジェーニャは初日から猫耳をつけたのに

ピクリとも羽生結弦選手は、反応してないみたいだけど。

 

むしろジェーニャの猫耳に無関心で

杏里さんコラボ「キャッツアイCAT’S EYE」では自ら

しゃがんだフリして装着したそうで、それが写真の黒猫耳かな?

sakiyaさんTwitter

羽生結弦×織田信成 Faoi新潟 アイスショー

織田信成さんTwitter画像

猫耳ロンダート るもんさんGIF

ロンダート 永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

激しいゆづニャンコぶりがよ~くわかるバキューン!

永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

 

さらにジェーニャの猫耳がすっかり霞んでしまうのは

羽生結弦選手はフィナーレでプー耳らしき

ヘアバンド装着とか、軽ーく上回ってるだろうよ!

 

すっかり猫耳に夢中でしたが、そうか~プー耳もかわいいよね。

しかもディズニー夢の国限定グッズとか

ますます羽生結弦選手にピッタリー まるさんTwitter画像

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー プー耳

kiraさんTwitter動画

jardinさんGIF① jardinさんGIF②

miyokoさんTwitter動画

 

最後にプル様とご挨拶なのかセンターに出たので

それをお尻のぽっけに入れたのが、しっぽみたいに出ていて

やたらかわいいのー

 

 

だから羽生結弦選手は楽日に猫耳から

さらにプー耳まで、手を伸ばすことになったわけだー

これは最高のファンサービスになったでしょうが

あれだけ猫耳に最初は抵抗を見せてたのにね!

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー プー耳4 羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー プー耳

やっぱり羽生結弦選手が、これだけ心境の変化をみせたのは

最初に火をつけたのはアーニャの存在でしょうね~

だからTHE ANSWERはロシア女子を絡める内容にしたいなら

今回ジェーニャじゃなくて、アーニャに注目すべきかもね!

 

しかもアーニャの黒猫耳カチューシャが

ずーっと気になっていたけど、やっと見つけたー

なんか予想よりでっかくて意外だけど。

ポゴリラヤ Faoi神戸 アイスショー 猫耳

でもこれがヒラヒラしてたら、かわいいかも~♪

怪盗ゆづにゃんは思わず黒猫耳カチューシャを奪い取って

自分で試してみたくなるのも分かるよーな!

羽生結弦選手FaOI幕張アイスショー氷上で花開くピュアローズ

 

 

それに、わざわざ羽生結弦選手はアーニャの背後に回って

奪い取る怪盗ゆづにゃんぶりとはよーく考えてみると

めっちゃ悪戯っ子っぽく、可愛くない?

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー オープニング3羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー

FaOI公式Facebook画像 大きなサイズこちら!

 

少なくとも猫耳姿に刺激され

羽生結弦選手が着けてみたい!という衝動に駆られたのは

ジェーニャでなく、アーニャの存在なわけだ!

 

しかも羽生結弦選手とアーニャなら

微笑ましいので、ほのぼのする関係性だから。

羽生結弦×ポゴリラヤ×本田真凛×紀平梨香 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

オリンピックシーズンだし、今の段階なら

このくらいのロマンスを羽生結弦選手について

多くが望む甘~いストーリーでは?

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

 

 

ぴのさん動画

HERO’S Twitter動画こちら!

朝の新潟ニュース Twitter動画こちら!

アクア5時台 Twitter動画こちら!

めざまし6時台 Twitter動画こちら!

みんなのニュース Twitter動画こちら!

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー オープニング

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

怪盗ゆづニャンコ「キャッツアイ」の活躍エピソード

羽生結弦選手FaOI神戸セクシー猫ちゃんCAT’S EYEはハート泥棒!

羽生結弦FaOI神戸アイスショー衣装の青チョーカー猫ちゃん!

羽生結弦×織田信成×本田真凛×鈴木明子 Faoi新潟 アイスショー

ぴあ関西版WEB 詳細記事こちら!

 

ジェーニャのFaOI関連エピソード

羽生結弦選手に夢中ロシア女子は京都満喫中にも油断大敵!

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

羽生結弦選手アサインと体育会TV接待企画にメドべご満悦?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です