浅田真央選手オフシーズン「嵐にしやがれ」バラエティ活動!

 

浅田真央選手は夕べ23日放送

バラエティー番組の「嵐にしやがれ」にゲスト出演しました。

 

実際の浅田真央選手は22日に

ステファン・ランビエールさんプロデュースによる

アイスショー「アイスレジェンドIce Legends 2016」に

スイスへわたり出演したばかり!

 

そのアイスショーの模様は

どうやら今夜19時より、日テレプラスで放送されるみたい。

いち早く一部だけ、浅田真央選手の演技を映像によりみたところ

なんと「バラード第1番」を選曲します!

 

しかも、浅田真央選手が10-11シーズンに披露した

エキシビションナンバーのプログラムを、そのまま再演っぽい。

だから振付がタチアナ・タラソワさん。

衣装は大好きなチュールワンピスタイルの黒バラとは素敵~♪

 

当時から衣装が、あまりにも可憐で魅力的だから

浅田真央選手のバラ1に、夢中になったきっかけだったな~

もしかしたら浅田真央選手の衣装のなかで

大好きなトップクラスかも!

 

 

だから機会を改めて、また注目したいと思うくらい。

羽生結弦選手の演じたバラ1と

選曲に、同じメロディーを使うパートが多く

これはどちらも楽しめますね~

 

きっと浅田真央選手と、羽生結弦選手のバラ1について

どちらも振り返りながら観たくなりますよ!

 

さらに、辛口のタチアナ・タラソワさんも今シーズンは

羽生結弦選手の歴史的な活躍ぶりにつながるほど

芸術性を極めた、美しい演技に魅了されたのか

すっかり夢中コメントが目立ちました。

 

今シーズンのSPバラ1についても

確か、羽生結弦のNHK杯の演技に

熱烈なコメントがあった記憶だけど。

 

かなり、あやふやなので

それについても改めて注目したくなりましたよ!

 

 

さて、放送されたばかりの「嵐にしやがれ」に戻りますが

浅田真央選手は姉の舞さんと

バラエティのゲスト共演は初めてとのこと。

 

もしかしたら体育会TVは放送が早くても

収録は後日だったかもしれないし。

 

確かに、舞さんとの共演が多いイメージでも

アイスショー関係が中心ですからね。

バラエティーがメインで姉妹共演した番組は

このくらいしか、自分は思い出さないかも。

 

あとバラエティー番組で、過去に思い出すなら

フジテレビ系の「逃走中」くらいじゃないかな?

 

「逃走中」はスタジオ収録じゃないし

トーク中心というわけでもないので

バラエティー番組とスポーツの中間のイメージかな。

 

 

さらに自分としては「嵐にしやがれ」を

最初から終わりまで、番組を観たのは

もしかしたら初めてかも!

 

もちろん「嵐にしやがれ」は観たことがありますが

番組全部は観たことがないような~

 

しかも嵐の番組を観るのが久しぶりだと

すっかり大人の感じに映り、とっても新鮮でした!

浅田真央選手がゲストだと

すでに嵐は、お兄さん的な立場になっちゃうんですね。

 

嵐ならマネキン5が、唯一わりと放送当時は観ていたけど。

バラエティー番組はゲストによって観ることはあっても

嵐の番組は、どれも通してみたことがないし。

 

 

今回「嵐にしやがれ」では占い、日本初上陸グルメデスマッチ

あと坂上忍さんとオトコ飯づくり

スポンサーリンク

トレーニングの4つのコーナーでした。

 

坂上忍さんとオトコ飯づくり以外は

すべて浅田真央選手がメインの内容です。

 

まず占いは浅田真央選手のリクエストらしく

確かに、真央ちゃんは占い好きみたいですね~

さっそくネットニュースになっていましたが

まず姉の舞さんが結婚を占ってもらい、年内結婚があるかもと。

 

しかも舞さんは1月に出会いがあったらしく

これはさっそく芸能マスコミがマークするだろうから

すぐに、そのお相手は報じられそう!

 

確かクリスマスは1人と、年末くらいの会見で発言したような。

ちょうど前彼と昨年に別れていたみたいだから

すぐ、次の新しい出会いがあったのでしょうね~

 

そのくらい今の舞さんは

ゲッターズ飯田さんいわく、モテ期だとか!

 

 

そして注目の浅田真央選手は今後の人生を占ってもらい

将来的には日本に住まなくなり、外国人との結婚もあり得ると。

 

占いによると35歳までは現状に近い生活を続け

その後は40歳に向け、身の回りを切り替えることから

日本にいない生活が多くなるだろうと。

 

それだと、日本人の男性が寄り付かないことを

つい心配する真央ちゃんでしたが。

 

日本人なら年が離れるか、変わった職業の人ということで

これに芸能人が含まれるみたい。

でも真央ちゃんに、あんまり芸能人は選んでほしくないような~

 

ただ外国人は可能性として考えられるだろうし。

かなり年上でもストライクゾーンみたいなことを

真央ちゃんは、発言していた記憶があるし。

 

運気は、ますます上昇気流らしく

平昌オリンピック開催の2年後まで続くということは

確かに好ましい占いかも。

 

だから占いの結果は

それなりに満足する印象の真央ちゃんでした!

 

 

あと印象的なのは、日本初上陸グルメデスマッチ!

普段テレビ視聴よりネット派なので

やはりグルメコーナーはかなり危険ですね!

 

これはテレビをみているだけでも

つられて何か食べたくなるのは、さすがに分かる気がします。

あまり間食をしたくない人は

やはり今の時代は、テレビをみるのは危険すぎる~

 

しかも以前から行きたくて注目する

「ルークス」のロブスターロールが登場しました。

浅田真央選手が早押しクイズに正解して、食べられることに!

 

ロブスターロール専門店とは珍しいけど

エビやカニ好きには魅力的~♪

 

オープン当時は日本初上陸でも話題になり

1年たつ今でも行列に並ばないと食べられないみたい。

それが苦手だから、まだまだ食べられそうにないけど。

ちょうど真央ちゃんに当たって良かった~

 

 

浅田真央選手はオリンピック後は2年目くらいまで

オフシーズンなら、バラエティー番組に出る印象があります。

今回も貴重な機会の1回になりますが

来シーズンのプレオリンピックは、どうか分からないからな~

 

もしかしたら今後は、しばらくバラエティー番組であれば

なかなか登場しないかもしれませんね。

 

あとアイスショーの合間にスケーター仲間と収録した

食事会と共に、体育会TVも興味深い内容だったし。

浅田真央選手の素顔がみられる時間となり

このオフシーズンの放送は、どの番組も楽しめました!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です