羽生結弦選手はベールに包まれた私生活でも素顔はそのまま!

 

羽生結弦選手は右足首のリハビリ加療中のこともあり

今は、いっさい表舞台に現れない時期になります。

ONとOFFが徹底しているのが特徴的となり

こんなに人気者なのに、それもスゴイことですよね~

 

それでも需要が多いのでちょくちょくテレビで映像が流れ

さらに、関西ローカルの「スポーツ内閣」により

取り上げられたみたいですが

あまり今回は、いつもほど話題になってない印象があります。

 

おそらく小塚崇彦さんがメインなのでスキャンダル絡みからも

ちょっとばかり、抵抗がある人が多いかもしれませんね~

羽生結弦選手は全日本を欠場!恋しいハビとは正反対のこと

 

ショート「バラード第1番」の4Sイーグルサンドのことを

主に解説してますが、だいたい織田信成さんが語ってくれたので

特に目新しい内容はなかった気がします。

やっぱり解説は安定の織田信成さんが人柄からしても

もっとも信頼を寄せられるのではないでしょうか?

やっぱり好感度って、こういうところにも影響しますね!

羽生結弦選手のことを伝える解説は競技への愛情を感じたい!

 

 

だから「スポーツ内閣」では、小塚崇彦さんの話題より

村上佳菜子さんも出演していたので

羽生結弦選手の素顔について明かしたことから

そちらに注目したいと思います。

 

佳菜子ちゃんは、羽生結弦選手の素顔はテレビで見るまんまだと

普段から椅子を片づけたり、はっきり話ができることなど

自分からやるべきことがパッと出てくるみたいで

自然にできることを明かされ、とても納得してしまいます。

素顔から、羽生結弦選手はちゃんとしているので

同じ年なのに、なんでこんなに差があるんだろうと

佳菜子ちゃんの主張になります。

 

佳菜子ちゃんは現役時代、親しい同期というイメージがあり

その佳菜子ちゃんがいうのだから説得力が違い

羽生結弦選手の表裏のない人柄がストレートに伝わります。

やはり素顔からして、きちっとしているのが伝わり

両親の教育が行き届いているのだろうと察せられます。

だから羽生結弦選手の私生活にまで

興味を持つ人が多い理由になるのかもしれませんが。

 

 

しかし羽生結弦選手は両親について感謝は伝えても

家庭環境など、ほぼ触れられることなく

もちろん表舞台に出てくることもありませんから。

 

ここがONとOFFを鮮明に分ける姿勢に通じるところがあり

羽生結弦選手は私生活を分けることを徹底するのが伝わります。

なかには家族がやたら表舞台に出る選手もいるわけで…

これは好き嫌いが分かれるところかもしれませんが

できれば家族のプライバシーは守られるのを感じると

むしろ安心材料になるファンが多い気がします。

 

ただ兄弟や姉妹がスケーターという場合もあり

例えば真央ちゃんのように、お互い有名人というケースであれば

そういう出方になれば納得しますけど。

少なくとも、羽生結弦選手は家族を表舞台に出さないし

SNSもやらない理由に通じる気がします。

もちろん家族が勘違いしてないのも偉大ですね~

 

 

だから嘘のような週刊誌報道がでたとき

羽生結弦選手は、なおさら苦悩したのでしょうけど。

それとは対照的に家族を出す選手がいるように

私生活をみせることに、意欲的なタイプもいるようです。

 

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手は

噂になるクリスチャン・コストフさんのMVに出演したらしく…

こちらteam_orserさんInstagram動画

ジェーニャによると友情ということですが

クリスとの仲が友達でも、恋人であろうと

エキシビションで滑ったり、思わせぶりなことを

相手は変わってもやりたくなる性格のようですね!

 

やはりジェーニャは注目を浴びるのが快感なんでしょうかね?

まあ、どちらも有名人だから成立するのでしょうけど

こういうところからして

羽生結弦選手とは正反対なタイプに映ります。

だからジェーニャの自己顕示欲を満たす意味でも

クリスが登場してくれてよかったし、MVに出しちゃうあたり

やはり似た者同士が集まる方が自然になるでしょうね!

羽生結弦選手は無関係な証拠ロシアでテススケの噂が急浮上!

 

 

ミーシャ・ジーさんも友野一希選手を指導するようになり

全日本に登場したり、脚光が当たる場所に出たいタイプに映り

ジェーニャとは気が合うのは納得するところがあります。

そこに羽生結弦選手を巻き込もうとするのは

どこか無理があったのではないでしょうか?

 

そうやってお互い相手を変えながらも

ミーシャとジェーニャは、表舞台に出てくるタイプに感じます。

そういうのも違和感があり

羽生結弦選手は関係をハッキリ否定したかったのかもしれない。

スポンサーリンク

こんなにタイプが違うのに

この2人と、なかなか相性がいいとは思いにくいですけどね~

でも顔を合わせれば交流をするでしょうが

本質的な部分は、かなり異質なイメージがあります。

 

 

そういえば、ハビと交際中だった安藤美姫さんも

SNSを使って注目を浴びたい時期がありましたね。

 

まあ、美姫ちゃんの場合はハビのパートナーであると

当時は発信したくてたまらなかった感じでしたが

ジェーニャの心理もそれに近いのかもね~

それに羽生結弦選手のことを一方的に追いかけている印象が

クリスの存在によって薄められるし

ちゃんとモテるところを見せたかったのかな?

 

しかし美姫ちゃんも変な欲を出さずに

ハビとの関係を大々的に、何度もSNS発信しなければ

ここまで好感度が下がらなかったかもね~

 

国が違っても、そういうタイプは登場するらしく

ジェーニャの思わせぶりはなかなか止められないみたいで

そういう、たくましさは健在のようですね。

羽生結弦選手の活動に水を差すだけ!女王様の一方通行な言動

羽生結弦選手が勇気をもって断ち切ってくれたことで

ここに来て、いろいろ効果が出ている気がします。

あの言葉がなかったらクリケットクラブでの様子を

今頃どんな風に発信されたか…

羽生結弦選手アスリートとして報道否定した発言のとらえ方

 

 

いずれ羽生結弦選手が現役引退してからになるでしょうが

恋人ができることがあっても

思わせぶりや匂わすような、軽率なことをする女子は

きっと魅かれないんじゃないのかな~

 

ただでさえハビと美姫ちゃんのことは身近でみて

いろいろ感じただろうし、仲が上手くいっているときはいいけど

別れてからがいろいろ面倒ですからね。

そういう意味では、ハビと美姫ちゃんが反面教師になって

羽生結弦選手にとってはいろいろ学べた気がします。

ハビはいろーんな意味で、お手本になりますね~

 

過去に、そういえばツーショットで

「しゃべくり007」にも出たことがあったんだ!

今では美姫ちゃん、そんな気配すら見せないですけどね~

まあ、美姫ちゃんとハビは別れても

アイスショーの共演は続ける感じなので

そこは大人として割り切ってるのかもね!

 

 

ただ心配なのは、アイスショーシーズンで

今年のFaOIはジェーニャとミーシャを呼ぶのでしょうかね?

できればこの2人は勘弁してほしいけど

プロデューサーらしき、アリさんはどう考えるんだろう?

 

さいたまワールドは友野一希選手が補欠になるし

ジェーニャも補欠のままの可能性が有力視されているので

きっと、ミーシャと共にそろう確率は低いだろうし。

そうなるとアイスショーが再会の場になる可能性だけが残るけど

昨シーズンの金沢公演の感じからすると…

羽生結弦選手が負担になるようなメンバーは

呼ばないでほしいと、つい考えちゃいますけどね~

 

ただしFaOIは、P&Gがメインスポンサーなので

おそらくジェーニャはパンテーンのCMをやってるみたいなので

まだ呼ばれる可能性が残っているけど

もちろんCM契約が続いていればの話ですが!

そこら辺が分かりにくいですが、そういう大人の事情もあるから

はたしてFaOIはどんなメンバーになるのかと

ちょっと不安が過りますけどね~

 

 

結局は、羽生結弦選手が笑顔で日々を送っていることが

ファンの多くの願いであり

笑顔であれば、それだけで満足する人が多いでしょう!

佳菜子ちゃんがいうように、同世代でも

あれだけしっかりしている存在は希少で

周囲に流されることなく、信念を貫けるところも奇跡なこと!

 

特に思春期の頃であれば、周りの環境に影響を受けやすいのに

羽生結弦選手は真っすぐ純粋に育った印象があり

自ら手垢に染まるような真似をしなかったのも素晴らしいこと。

SNSをやらないことも、そこに通じる気がします。

だから、その素顔を知るたびに興味深く

このまま真っすぐ生きていけるように

多くがそっと、羽生結弦選手を見守っていることでしょう!

羽生結弦選手はミステリー!2019年のはじまりどう過ごす?

 

 

スポーツ内閣 ぴのさんTwitter動画

平昌後コメンテーターの貴重な意見! 楓さんTwitter動画

さんま御殿で願望を語る! 楓さんTwitter動画

そろそろほしい続編DVD gokuriさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

Photo by David Carmichael4

FaOI金沢の関連エピソード

羽生結弦選手FaOI金沢千秋楽でプー耳!スリーショットの疑問

羽生結弦選手クリケットクラブ所属選手で名前が出ないのは?

羽生結弦選手FaOI前半は終了アイスショーツアー金沢の異変!

羽生結弦選手FaOI金沢公演後インタビューは言行一致の極み!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です