羽生結弦選手ついにFaOI全会場の出演決定!ナムくん寅さん?

 

羽生結弦選手の「Notte Stellata」を演じる

トリビュートバレエが、ネットの注目を集めますね。

ジャック・ギャラガーさんによる発信になります。

 

バレエ団の代表の方が、娘さんに勧められ

平昌オリンピックの演技を鑑賞してみると

それでショート「バラード第1番」で夢中になってしまうほどの

ぴょん落ちさんらしいが、予想以上に熱いですね!

 

最初は羽生結弦選手のことをバレエ経験者だと思ったらしく

プロの人でさえ、そう感じるほどの演技だったわけで

でも自然体だからこその美しさだと見抜くとかスゴすぎ~

参考にしましたミッツ☆さんTwitter ※要スクロール

 

さらに、羽生結弦選手の人柄に魅了されて

それをクラスでレクチャーしたり

誕生日もクリスマスもプレゼントはいらないから

生で羽生結弦選手の演技をみたいと訴えたりするとか!

いかに羽生結弦選手の演技が衝撃的だったか伝わり

だからプーさんが、こっそり見守ってたのですね~♪

参考にしましたPercyパーシィさんTwitter ※要スクロール

羽生結弦選手マナー違反との違いが明確な令和の初お目見え!

 

 

そして昨日、もう1つネットで目に付いたのは

カナダ男子のナム・グエン選手のことになります。

 

カナダのアイスショーで一緒だったらしく

ジェーニャこと、メドベデワ選手と親しそうにするのが伝わり

インスタのコメントに「結婚して下さい」とナムくん。

それにジェーニャは「来世で」との答え。

こちらRuthさんTwitter

ナムくんといえば、古くは中国女子のジジュン・リーさんと

一時やたらツーショットが多い時期があり

ジジュンは羽生結弦選手に好意をもっていたのは明らかで…

ナムくんは、もちろん羽生結弦選手とチームメイト時代のこと!

 

今回も、もともと同世代で交流はあるでしょうが

またしてもジェーニャが親しそうにしているあたり…

まあ、カナダのアイスショーに共演すると知り

そうなるだろうと予想はつきましたけどね~

 

 

それにしてもナムくんは

ときどき恋愛ごとの、ホットな話題を提供してくれますね!

 

かつて、一度だけ開催された団体戦となるTCCでは

ポリーナ・エドモンド選手をプロムに誘うという演出があり

そこで「YES!」をもらい、一時2人は注目されましたね~

ナム・グエン選手の誘いにポリーナYESなら2人の関係は?

そういえばアメリカ女子のポリーナ・エドモンド選手って

すっかり名前を見かけなくなっちゃいましたけど

まだ、今も現役選手を続けているのやら~?

 

そしてネイサン・チェン選手と三原舞依選手のツーショットに

いつもナムくんは

「結婚式に呼んで!」とコメントする流れがあり

これも有名になっちゃいましたけど。

ネイサンくんといい、ナムくんといい

年齢相応に恋愛ごとは興味があるのを隠さないよね~

まあ、ネイサンくんはここのところ疲れているみたいだけど。

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

 

 

ナムくんは、思春期をクリケットクラブで過ごし

長男ハビ、次男の羽生結弦選手、三男のナムくんという感じで

クリケット3兄弟という環境がしばらく続きました。

恋愛ごとは欠かせないラテンのハビと

恋愛ごとには硬派の羽生結弦選手と

ナムくん、どちらの影響を受けたのでしょうかね?

 

いつもナムくんは、お気に入り女子との交流を楽しみ

好意を伝える立場になるのが、ちょっと寅さんみたいですね!

でも実際は彼女がいるらしき情報もみかけましたけど

ナムくん、どうなんでしょうね~

ハビはラテンだから、彼女の噂は絶えませんが

でもアイスショーではフラメンコに力を入れて

FaOIでもセッションすることを発表されましたね!

 

こういうところはいい加減でなく

スポンサーリンク

やるべきことを実現するところは、さすがです!

スペイン男子のハビが

フラメンコをやらなくて、誰がやるというんだ~

ハビは生粋のラテンだけど

決めるときは決めるから、それがまたカッコいいですね!

フィギュアスケートでやるなら、まさに王道ですからね~

羽生結弦選手とハビが理想なのに真似できない奇跡の友情!

 

 

そして羽生結弦選手はアイスショーFaOIで全会場に出演が

やっとやっと、ついに発表されましたね~♪

羽生結弦選手もフラメンコに挑戦するのでしょうか…?

でもMステにイル・ヴォーロが出演することで

羽生結弦選手の映像と共に流すということだったので

なんとなく、昨日の発表になる予感がしました。

 

さらに18時直前に、カロリーナ・コストナー選手の欠場の報せに

これは来るな~と期待できましたね!

そもそも羽生結弦選手が不在なら、仙台公演があることが

ちょっと考えにくい事態ですよね~

まったく焦らせやがって

ドSっぷりが、今回も発揮されましたね!

羽生結弦選手はドSと松本人志トップアスリートを性格診断!

 

 

羽生結弦選手が全会場で出演であれば

アリーナ・ザギトワ選手は、いろんなことを吸収できそうで

きっとFaOIの出演は楽しみだろうな~♪

ついに本番で、念願のペアがみられるかもしれないし

ザギトワちゃんのことだから

アスリート魂に火がついているかもね~

羽生結弦選手には緊張の色を隠せないザギトワの純情可憐さ!

 

羽生結弦選手は遠く離れたカナダから

この日本の歓喜狂乱ぶりを眺め

こっそり、ほくそ笑んでたりして~♪

きっと順調に、足は回復しているってことだと思います!

Mステのイル・ヴォーロ、すぐ終わってしまったー

平昌オリンピックでの羽生結弦選手の映像でしたね。

白鳥さん、たくさん飛んでました~♪

羽生結弦選手ならではのEXスワン衣装について秘話を明かす!

 

 

羽生、耐えて「伝説」つくる ゆづ君、すごかった!

仙台放送 chocolateさんTwitter動画

Mステ ぴのさんTwitter動画

スタンディングオベーション! ふうせんさんTwitter動画

全身くまなく!① M姐さんTwitter動画 ※要スクロール

全身くまなく!② mikeさんTwitter動画

尊いほどの美しさ! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画

 

サングラス! 豆豆さんTwitter画像

美人度が振り切れ! 水月さんTwitter画像

オーサーのインタ LaChikaさんTwitter ※要スクロール

世界ランクについて hanaさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です