羽生結弦選手プル様とザギトワのリベンジジャンプを見守る!

 

羽生結弦選手の「残酷な天使のテーゼ」コラボプロにより

アイスショーFantasy on Ice 2019神戸公演は

さっそく、エヴァンゲリオン旋風に支配される勢いです!

 

その一方で、昨日は宇野昌磨選手の続報が流れ

なんとエテリコーチ本人からの発表により

しょーまくんがサマーキャンプに参加するらしい。

でも、このまま拠点変えにつながるのか…

 

そこは疑問視をする意見もあり

もしかしたら、ホントにまだ決めてない状態なのかも。

やはり語学力が大きなネックに感じる人が多く

しょーまくんだと英語からして、どうなんだろうと。

 

でも、もしエテリコーチのところに行くとすれば

ジャンプ矯正が一番の目的ではないかという意見が

昨日くらいから、やや目立ってきましたね~

 

昨シーズンは、エテリチームに移籍したツルちゃんにより

女子シニアながら実戦で4Sを成功させてますから。

ここが、しょーまくんの根拠につながるのでしょうかね?

それにしても当初、流れていた情報によると

エテリコーチが日本人スケーターと仕事をするって

まさか、しょーまくんになるとは考えもしなかったな~

羽生結弦選手に続き宇野昌磨選手も海外拠点を視野に入れる!

 

 

そして、FaOI神戸2日目の羽生結弦選手は

もう余裕の4Tハイキックで始まり

プル様も観客のみなさんと一緒に拍手を送っていたと。

 

人気の高いオープニング「残酷な天使のテーゼ」では

ピストルで撃つシーンがあったり

バタフライから倒れるのは、演出だったと判明!

羽生結弦選手は氷の上でゴロゴロするらしい。

ソロパートのカッコよさが伝わり、Toshlさんの歌とシンクロして

史上最強のオープニングという高評価だから

早く映像で観てみたいですね!

 

羽生結弦選手だけ別次元というくらい

最後は両ひざついてのけ反って、こぶし振り上げたり

かなり激しいダンスナンバーのようですね~

羽生結弦選手FaOI神戸ついに「残酷な天使のテーゼ」コラボ

あと1部で人気なのは、三原舞依選手の「Hero」になり

ガラッと空気を変えることでも

印象に残る人が多いのかもしれませんね~

昨日は6連続ジャンプにも挑戦したと。

 

 

後半、羽生結弦選手のコラボプロは「クリスタルメモリーズ」。

やっぱり選曲順は同じみたいですね!

 

最後はマスターToshlさんに剣を捧げ

羽生結弦選手は、ひざまづき挨拶をすると

Toshlさんがステージから降壇して、同じようにひざまずき

またしても頭の下げ愛になっていたそうです。

ToshlさんのMCは、自然とToshlさんコールとなり

またコール&レスポンスになったと。

ファンの方も「お前ら最高~!」と呼ばれたいとの意見が!

羽生結弦選手FaOI折り返し地点Toshlさんが綴るブログの言葉

 

 

そしてジャンプ大会で羽生結弦選手は念入りに準備し

プル様の熱心な指導もあり、ついに4Lzを1回で成功します。

ただオーバーターン気味でちょっと堪えた感じになり

羽生結弦選手としては不満そうだった模様。

 

4Lzは毎回ごと精度が上がっているので

一度で成功に、スコット・モイヤーさんが大喜びをして

誰よりも早く、誰よりも前に出てガッツポーズしてたと。

スポンサーリンク

フィナーレで羽生結弦選手はヘランジから

投げKISSを送り、またしても焼け野原になりました!

その興奮が現地レポから伝わりましたね~

 

 

ただジャンプ大会で、アリーナ・ザギトワ選手が

両手タノ3Lzを挑戦したところ2回とも転倒してしまい

それがよっぽど悔しかったらしい。

 

羽生結弦選手が最後ハイタッチで送り出すとき

ザギトワちゃんは終わってから、ウロウロしていたと。

1人リンクを見つめながら残っていたので

羽生結弦選手も気づいたようです。

みんなが退場してから

ザギトワちゃんは、もう一度跳びたいと志願したらしく

羽生結弦選手も行ってきな!という感じで

リベンジジャンプに挑戦し、見事に両手タノ3Lzに成功します!

 

こういうときに一発で決めるとは、さすが!

羽生結弦選手もニコニコで拍手を送っていたと。

ザギトワちゃんは真っすぐ羽生結弦選手の元へ戻り

両手ハイタッチする微笑ましいシーンがあったそうです。

そのリベンジジャンプをプル様もじっと見守り

会場も、Toshlさんも拍手を送ります。

やっぱり、この3人の関係性が素敵ですね~♪

共感する意見! 藤吉ばら子さんTwitter

羽生結弦選手×プル様×ザギトワ憧れFaOIスリーショット秘話!

 

 

それからアンナちゃんとラノッテさんは

またFaOI富山公演に、戻ってきてくれるそうです!

これは楽しみが増えましたね~♪

 

そして2日目の公演後には、すっかり恒例になりますが

Toshlさんによるニコ生が配信されました。

羽生結弦選手の差し入れシリーズが予告されてましたが

今回は玉澤総本店さんの黒砂糖まんじゅうでした。

羽生結弦選手いわく

「ToshIさんのスイーツ好き、僕知ってますから!」

こちらToshlさんのブログ

 

それから「残酷な天使のテーゼ」リハで

あまりに羽生結弦選手は全力でやるから

ToshIさん、リハだからもうちょっとセーブしたらと言ったら

「だって僕、この歌大好きなんですよー!」ですと。

それからザギトワちゃんのビリー・アイリッシュ「bad guy」の

練習風景ですが、羽生結弦選手のお尻がチラ映りしているそうで

一緒に練習してるのも嬉しいですね~♪

こちらFSIgstoriesさんTwitter動画

 

 

さいたまワールドまとめ ぴのさんTwitter動画

さいたまワールドorigin ぴのさんTwitter動画

FaOI仙台ゆづVer. yosihideさんTwitter動画

スケポン 村上あこさんTwitter動画 ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です