羽生結弦選手FaOI千秋楽の部活トリオは有終の美アンコール!

 

羽生結弦選手のアイスショーに集中する季節ですが

ちょうど日テレ系列24時間テレビも動き始める時期で

なんと今年は、浅田真央さんがチャリティーパーソナリティに

就任だそうでビックリー!

 

そうなると今年の24時間テレビのアイスショーは

いったい、どうなっちゃうの?

例年通りに、羽生結弦選手が一夜限りのアイスショーを

はたしてやってくれるのだろうかと…

 

真央ちゃんがもし演技するなら

事前に収録しておくとか、できるからな。

近年の羽生結弦選手も生放送ではなく

VTRでの出演になりますからね~

 

それとも真央ちゃんと、羽生結弦選手とで

アイスショー2本立てでも全然いいですけど。

むしろ、そうなったら大歓迎ですが!

そこのところが気になってしまう今年の24時間テレビですが

もし羽生結弦選手の一夜限りのアイスショーが継続なら

今年は真央ちゃんも出るので、さらに楽しみになりますけど。

これは続報を待つしかないですね!

 

 

そしてアイスショーFantasy on Ice 2019ツアーは

ついに昨日をもって、全公演を終えました。

 

昨日の公演が始まる前に、全員の集合写真が発信され

まあ、こうなることはどこか予感できましたが…

せっかく最後に公開してくれたのだから

見られただけでも満足しなくちゃなのかもね。

でも羽生結弦選手とプル様、ザギトワちゃんは同志として

集まっていることが嬉しいぞ~♪

行動を共にするのは、この3人という感じでしたからね!

羽生結弦選手FaOI富山の部活トリオさっそく果敢に4Fへ挑む?

 

 

そして2日目の公演後に、アップされたのに

すぐ削除されたジョニー・ウィアーさんとの

ツーショット画像ですが、少しネットがざわつきましたね~

ジョニーさんによると

「羽生結弦選手のマネジメントの方で、特定の決め事があり

それに反しているので消してくれるよう頼まれたとのこと。」

参考にしました、CocoさんTwitter

 

いくつか推測が出てましたが

特定のファンからの贈り物を身に着けてることで

公表はNG説があり、これってどうなんでしょう?

 

ジョニーさんの花冠ということで

もしかしたらプレゼントボックスを通さずに

直接手渡しされたものだからじゃないか、という説もあり

こちらの方が考えられそうですけどね~

いずれにせよ、羽生結弦選手としては

ファンには平等にしたい想いからの判断の気がして。

でもファンからのプレゼントを身に着けるところをNGは

ちょっと極端な意見の気がしちゃいますけどね~

 

 

いよいよFaOI富山の千秋楽

羽生結弦選手の登場シーンは4T+3A+SEQからハイキック!

軸が細く、高さのあるジャンプとなり

さっそくオープニングからチャレンジしてきますね~

観客煽りを連発し、本気のバキューンを撃ち続け

羽生結弦選手は、もはや全力の体育会系部長のようだったと!

オープニング! blue cosmosさんTwitter動画

 

グループナンバー「残酷な天使のテーゼ」では

前半は抑え気味でコントロールされつつ

ころりんはゆったりめ、余韻のある感じ。

倒れてから手をあげ、天をつかみ取るような振りから

ソロパートでボルテージを上げ始め

サビのところではフルパワー全開となり

またしても異次元のキレッキレ!

 

羽生結弦選手は決めポーズの後、リンクに拳をトン!

その後は氷をちょっと撫でてたそうです。

もう絶唱という感じで入り込んでいたけど

ノリノリながら、最終日は噛みしめるように滑っていたとも。

ぱっちりんこ! 織田信成さんTwitter画像

 

すでに1部で、織田信成さんが号泣してたという

現地レポがいくつかみられ

やっぱり千秋楽には特別な想いが込み上げるのでしょうね…

羽生結弦選手FaOI富山で最後のクリメモ!燃えるジャンプ大会

 

 

2部の羽生結弦選手コラボプロは

ついに最後になる見納めの「マスカレイド」。

ノーミス演技というだけでなく、全身全霊で演じ切り

最終日やり尽くした感じがあったと。

 

最後の手袋ビッターンは天に向け、叫びながら叩きつけ

そのまま膝から崩れ落ち、しばらく額を氷につけ

すぐには立ち上がれないほど力を出し尽くしました。

ようやく立ち上がり、ステージに向かうと

涙するToshlさんが両手を広げていて

その腕に身体を預けるようにハグをします。

最後は握手して、クロスフィンガーではけていきます。

 

 

その後、武部聡志さんがマスカレイドをピアノで弾き始め

まるでエンドロールのようだったという現地レポがあり

そこから羽生結弦選手が再び登場します!

スポンサーリンク

なんと末延麻裕子さんのバイオリン生演奏が始まり

「ORIGIN」のショートバージョンにより

アンコールを演じてくれたと。

だから、マスカレイド衣装のまま!

 

「マスカレイド」では髪型がオールバックだから

不思議に思った人もいたみたいで

ついに、プル様の前で披露することが叶います。

このときを羽生結弦選手は、きっと待っていたのでしょうね~

スタートポーズから最後のコレオを演じたそうで

観客から大歓声が上がり、興奮に包まれました!

しかもファンにとって予想をしない展開となり

このアンコールサプライズは思い出深いでしょうね~

 

 

ジャンプ大会に、羽生結弦選手は4Fにチャレンジし

1本目はパンクして1F、2本目はアンダーで転倒します。

「マスカレイド」で出し尽くしたのもあり

最終日ジャンプ大会は早めに終わった模様。

羽生結弦選手は自分が跳ぶ前に

ザギトワちゃんに行かないの?とアイコンタクト。

それにザギトワちゃんは首をふって、今日はやらないと。

 

しかしフィナーレ挨拶時には

すでに身体を締める動きをしている羽生結弦選手を見て

ザギトワちゃんは大変厳しい表情で、ウンウンと頷き

まるでプル様並み鬼コーチのようだったそうです!

さらにコラボプロ「カルメン・ファンタジー」では

3Lz+3Loを決め、ザギトワちゃんも試合モード全開ですね!

羽生結弦選手FaOI富山の部活トリオさっそく果敢に4Fへ挑む?

 

 

フィナーレ周回後は列から1人離れ

羽生結弦選手は拍手を送る?と、みんなが取り囲み輪になって

ぴょんぴょんジャンプ!

ザギトワちゃんだけ出遅れ、慌てて輪に加わっていたと。

ハイタッチで送り出すところで羽生結弦選手は

富山でも、アンナちゃんをくるくるしたり

アンサンブルスケーターさんにリフトされていたと。

 

あとザギトワちゃんとハイタッチした後

最後に羽生結弦選手が背中をポンポンってしたそうです。

その場所を、ザギトワちゃんは後ろ手でなでなで。

きっと新入部員として健闘ぶりを讃えてくれたのでしょう!

グループハグでは、スコットさんはハグする気満々で

手を広げて駆け寄ったり

こんな温かなFaOIの風景が最後になってしまいました…

羽生結弦選手のジャンプ成功を全力で祝福してくれる仲間!

 

Toshlさんとの交流もあり

今年のFaOIは終わるのを名残惜しむ声がいつも以上で

ちょっと特別なアイスショーだったと

そう感じるファンが多いようですね~

また来年も羽生結弦選手によるキャプテンぶりをはじめ

プル様の監督や、ザギトワちゃんの奮闘ぶりが伝わり

部活のようなアイスショーが楽しめたらいいですね~♪

ザギトワちゃんとは! ゆらさんTwitter

羽生結弦選手にもじもじザギトワFaOI幕張の最終日は暑~い!

 

 

バックステージ一本締め! ノエルさんTwitter動画

ORIGIN! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画※要スクロール

富山BBT ぴのさんTwitter動画

フルサタ ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

kostagavrinさんInstagram画像

 

織田信成さんに感謝! ミケたんさんTwitter動画

手が可愛すぎ! 結奈さんTwitter動画

手袋ビッターン! 華鶴さんTwitter動画

 

こちらがモデル? こてるーさんTwitter画像

神ユーチューバー! たーさんTwitter ※要スクロール

ノダリさんInstagram画像

 

クセニアさんInstagram画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です