羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

羽生結弦選手と雪肌精によるコラボブログは

なんと昨日をもって、一旦終了となります。

復活は3日間限定と短い期間でしたが

いずれも声のブログを、ありがとうございました!

 

あっという間に終わってしまいましたが

でも一旦終了とあるので、またいつか再開を期待できるはず!

その実績があるので、ゆっくり待とうという気になりますね~

 

しかも、これから新シーズンに向けて

羽生結弦選手は集中する期間に突入することになります。

むしろブログ再開の方が驚いたくらいですから

これはすんなり、呑み込めたファンが多いでしょうね!

 

「令和になってもうすぐ2ヶ月が経ちますね。

僕は相変わらず練習に打ち込む日々ですが

令和の時代も

フィギュアスケートを楽しめたらいいなと思っています。」

 

ホントだ、令和になってもうすぐ2ヶ月。

今年も上半期があと残りわずかになり

フィギュアスケートでは、年度末とされますね!

まさに光陰矢の如し、流れるように時間は過ぎてしまいます…

声のブログでお楽しみください!

こちらコーセー最新ブログ!

羽生結弦選手は期間限定ブログを再開!ザギトワに続いた災難

 

 

それからアイスショーDOIは、昨日から開幕しました。

THE ICEにもアリーナ・ザギトワ選手が出るので

ごっちゃになり、いろいろ勘違いしてたかも!

羽生結弦選手のFaOIが終わって、ちょっと油断してた~

 

さらにこのタイミングで、リーザ様のインタビューが発信され

なんと振付はシェイ=リーン・ボーンさん!

これは楽しみ~♪

海外の振付師と組むこと自体、珍しいような。

アイスショーFaOIについても触れていて

「ザギトワは少しシャイなので

最初のうち私は彼女を助けようとし

終わる頃には、全てうまくいき

彼女はみんなと話せるようになった。

そして宮原知子は素敵な女の子。

知子やステファン、デニスとたくさん遊びに出かけた。」

 

そういえばツアー後半の方は

リーザと、さっとんが一緒のシーンが多かった気がする~

そしてザギトワちゃんは、みんなに混ざってたし!

リーザは来季、目標はフリーで2本の3Aを入れることだそうで

クワドのことは考えず現実的に2本アクセルをやると。

初戦はロンバルディア杯になるそうですよ~

参考にしましたゆらさんTwitter

 

 

そして昨日は

「もっとも好きなスポーツ選手」ランキングが発表されました。

 

1位 イチロー(野球)

2位 羽生結弦(フィギュアスケート)

3位 大谷翔平(野球)

4位 錦織圭(テニス)

5位 長嶋茂雄(野球)

6位 大坂なおみ(テニス)

7位 浅田真央(フィギュアスケート)

8位 三浦知良(サッカー)

9位 池江璃花子(水泳)

10位 王貞治、松井秀喜(野球)紀平梨花(フィギュアスケート)

こちら詳細記事

今回、世論調査機関の中央調査社による全国調査結果だと。

おそらく年代高めの方々も多く調査したらしく

とにかく野球選手がランクインしてますね!

しかも往年の選手が多いのでビックリ~

 

「昨年3位だったフィギュアスケートの『羽生結弦』は

過去最高となる2位。

男女別でみると、圧倒的に女性からの人気が高いことがわかる。

『浅田真央』が7位。

さらに『紀平梨花』が 10 位となり、初のランクイン。」

 

梨花ちゃんが、往年の野球選手と並んでいるのがおもしろいけど

こういう調査でも、すっかり羽生結弦選手は上位の常連みたい!

スポンサーリンク

ただ老若男女による調査では

「男女別でみると

圧倒的に女性からの人気が高いことがわかる」

との分析がみられます。

 

 

このランキングからも分かりますが

競技性やイメージもあり、女子に圧倒的人気とされがちですが

実際に接すると男女関係なく

羽生結弦選手に心魅かれることが伝わりますね~

最近では、その象徴的な存在がX JAPANのToshlさん!

「ゆづ沼につきまして」と題して

また羽生結弦選手について綴ってくれてますね~

 

幕張公演3日目に、サプライズで

プーさんTシャツにキラキラスワロのデコを施し

いきなりガバッとジャケットを広げて見せたところ

めっちゃ喜んでくれたと、Toshlさん超超嬉しかったそうです!

そのことを事件と称し、その後に話している最中も

腰を屈めて、あくまでも低姿勢で話したことを明かしてくれ

いつでも、どこまでも謙虚が過ぎますと。

 

そしてリハーサルでは、羽生結弦選手の練習風景を見学し

今さっきまでプーさんに無邪気に喜んでいた

満面の笑顔のゆづくんが、いきなり絶対王者 羽生結弦選手に!

 

このギャップにズキューンと射抜かれたらしく

Toshlさんが底知れぬ、ゆづ沼にハマった経緯が

さらに、克明に綴られてますね~

こちら続きToshlさん最新ブログ!

共感する意見! わふさんTwitter

羽生結弦選手FaOI折り返し地点Toshlさんが綴るブログの言葉

 

 

羽生結弦選手にハマるのは女子だけじゃなくて

Toshlさんのように、同性からも支持されるわけで

しかも大人の男性が心魅かれることが多い気がします。

 

もちろん同世代にも支持され

例えば、大谷翔平選手が「羽生世代」と言ってくれたり

あと、どうやらイケメン俳優の佐藤健さんが

ことあるごとに羽生結弦選手の名前を出してませんか?

ジャニーズの方々からも、羽生結弦選手の名前はよく出ますが

佐藤健さんは映画「るろうに剣心」の感じから推測すると

芸能界で1,2位を争うほどに身体能力が高い俳優では?

あと岡田准一さんとかも身体能力は高そうですけどね~

 

その佐藤健さんが

めっちゃくちゃ羽生結弦選手に会いたがっているのが興味深い!

映画「るろうに剣心」の佐藤健さんが好きなこともありますが

羽生結弦選手に遭遇するのが、今後楽しみな存在です。

しかも、こんなに羽生結弦選手の名前を出してくれるとは

もしや佐藤健さんは密かに、ゆづ沼にハマってる1人では?

羽生結弦選手スッキリ単独インタ3つの質問から見える素顔!

 

 

仙台巡りニュース! FuさんTwitter動画

クリメモ足元をアップ! ももかさんTwitter動画

マイレピ画像 ばかりんごPさんTwitter画像 ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です