羽生結弦選手のドSは愛情の裏返し、自分にも厳しいタイプ!

 

アリーナ・ザギトワ選手が出演するアイスショー「THE ICE」は

明日の3日から舞台を名古屋に移し

約1週間で、3会場をこなすハードスケジュールでしたが

いよいよ最終公演がはじまります。

 

そしてロシアでは

ザギトワちゃんが出演するPUMAの映像が公開され

とってもクール、カッコいい作品になります。

 

ザギトワちゃんはロシアでも美女アスリートですから

なにをやっても絵になり、映像美を堪能できますね~♪

しなやかな動きにより足長ぶりがよく伝わり

アスリートでありながら、多彩な魅力を楽しめます!

こちらザギトワちゃんのInstagram動画

英語字幕訳 khさんTwitter

羽生結弦選手の記念撮影!ザギトワ「炎の体育会TV」再び参戦

 

 

そして昨日は、グランプリシリーズ最終戦NHK杯について

残り最後のTBD枠について発表されました。

男子は島田高志郎選手、女子は横井ゆは菜選手になり

どちらもシニアデビュー組が登場ですね~

島田高志郎選手と横井ゆは菜選手は

これで2枠ずつの出場になることで

友野一希選手も含め、全員が強化Aですから

特別強化選手に繰り上げがあるのだろうか?

 

これでNHK杯の日本男子はイケメンばかり。

羽生結弦選手をはじめ、山本草太選手がそろい

スタイルの良い男子選手が集まりましたね!

しかも、多くが希望していたTBD枠を若手に!という願いが叶い

いくらなんでも高橋大輔選手が選ばれることはないだろうと

なんとなく、そんな予感はしましたけど。

 

もし、高橋大輔選手のGPS復帰戦になるとすれば

どうしても自分の影が薄くなることから

羽生結弦選手と一緒の試合は

きっと、わざわざ選ばないんじゃないかと。

むしろ高橋大輔選手が避けたがるパターンに感じられ

これで全日本の結果次第で、国際大会に出るか出ないか

次の見どころになりそうですね~

羽生結弦選手NHK杯アサインと浮上する特別強化選手の疑問!

 

 

さて昨日は、味の素パークさんが羽生結弦選手に

”好きな「勝ち飯」汁もの”を質問しました。

その答えは

「豚バラと白菜の重ね鍋ですね。

煮込んであるので野菜もやわらかく

汁もので疲れた時でも食べやすいので好きです」

 

これに反応した、フモフモ編集長さんは

星の数ほどある鍋のなかで好きな鍋が一緒!ということで

「運命もしくは家族かも……!」だそうです!

こちらフモフモ編集長さんTwitter

フモさん、羽生結弦選手と一緒の好みの人は

星の数ほどいるでしょうけどね~

羽生結弦選手の雪肌精トークショーついにあの人が遭遇?

 

 

それにしても、こんな暑い季節に

しかも昨日と今日くらい1年で一番暑いかもという予報ですが

そんな日に鍋の話題になるとは

羽生結弦選手のドSぶりでしょうかね?

 

まあ、発信は味の素パークさんなんですけど

まさか酷暑の真夏に鍋の話題になるとは~

でも冷房で冷え切った身体にアツアツが美味しいという

ある意味、思いやりでしょうかね?

羽生結弦選手のドSは愛情の裏返しで

その寵愛を受ける代表は、織田信成さんですからね~

たまにはファンにも刺激を与えてくれたのかもしれません!

カナダから念を飛ばし、夏バテをしないようにと。

 

 

その一方で、羽生結弦選手は慕う相手には従順なところがあり

例えばToshlさんとのコラボ選曲のために

自力で全曲を集めて聴いたことが明かされています。

しかもToshlさんファンによると

古い曲は、すでに廃盤になるものもあり

ファンでも集めるのが難しいらしい。

 

羽生結弦選手はこれだけに限らず

他にも、NHK紅白歌合戦の審査員で登場したとき

スポンサーリンク

出場歌手の全曲をおそらく覚えていたのではないかと。

雪肌精のトークショーでも

男子なのにコスメブランドのイベントに呼ばれたことで

それに関する予備知識を、ちゃんと下調べしているのが

コメントから伝わりましたよね。

 

 

ちょうど、くしくもネットで目に付いたのが

安藤美姫さんの記事になりますが

関西ローカルのMBS特番に出演した内容になります。

 

現役引退後に、新たな活躍の場を広げるため

スキージャンプ女子W杯のキャスターに挑戦したとき

ほぼ知識ゼロの状態で仕事を引き受けたのに

下調べもせずに、ピントはずれのコメントが続いたと。

まあ、その当時の美姫ちゃんは

やたら日本テレビ系に出てたことを思い出しますが

好感度の低さからも

今ではテレビ露出が激減してしまいましたけど。

 

でも当時は、今の高橋大輔選手より

美姫ちゃんは日テレに出ていたくらいでしたが。

知識ゼロで下調べをしない姿勢もあり

今では、すっかりお呼びが掛からなくなってしまったわけだ!

美姫ちゃんも一見はドSっぽいのに、羽生結弦選手と異なり

自分には甘いタイプなのかもしれませんね~

羽生結弦選手はミステリー!2019年のはじまりどう過ごす?

 

 

羽生結弦選手のドSは、練習でも自分に向けて厳しく

だから出し惜しみをすることを嫌がったり

手を抜くことをしない姿勢につながる印象があります。

 

人に厳しくすることはあるけど、自分にも厳しいタイプ。

だからリンクメイトに「鬼軍曹」と呼ばれるのだろうし!

羽生結弦選手は鬼軍曹みたいに練習する心優しきアスリート!

もし羽生結弦選手が現役引退したら

キャスターのようなことをやることになるのか

それは、まったく分かりませんが。

 

ただ羽生結弦選手であれば信頼して任せられ

予備知識についても、しっかり下調べしてから

本番に取り組むタイプでしょう!

きっと引退後にも、各所から引く手あまたになると

今からでも予想がつきますね!

もちろん、それはまだまだ先の話ですけどね~

羽生結弦選手はドSと松本人志トップアスリートを性格診断!

 

 

NHK杯フィギュア出場予定選手 -男子編-

東大王で凱旋パレード! norakuroさんTwitter動画

プル様のダバイダバイ! ハニー・ザ・プーさんTwitter動画

ノリノリ~♪ドンスト! yosihideさんTwitter動画

NHK杯3人あわせると! 鯵さんTwitter画像

被災地支援について chie.no.waさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

2019年の24時間テレビ関連エピソード!

羽生結弦選手オフシーズン仮面を脱いで新たな挑戦が始まる!

羽生結弦選手24時間テレビいつの間にか北海道を訪れていた!

羽生結弦選手チャリTシャツのピンクはヒジの色とおそろい!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です