羽生結弦選手がきっかけになりメジャーの波が押し寄せる!

 

羽生結弦選手の故郷仙台で

夏の風物詩となる七夕まつりが、いよいよ始まりました!

色とりどりの七夕飾りの画像がネットを彩り

仙台の現地から、華やかな街角の様子が届きます。

 

賑わいをみせる仙台より

さらに、映画「アイネクライネナハトムジーク」について

撮影の舞台になったことでも

プロモーション活動の様子が報じられます。

 

主演は、イケメン俳優の三浦春馬さんで

今泉力哉監督と共にインタビューに答えています。

 

印象に残ったことを質問されると

「羽生結弦さんのパレードがちょうどあった時期で

『撮影中に羽生さんのパレードがあるけど大丈夫かな?』と」

 

三浦春馬さんをはじめ、みんな見に行きたい!と思ったらしく

だけど撮影時間が限られてたことで断念したと。

しかしプロデューサーだけは、こっそり見に行っていたことが

後から判明したというエピソードを語っています。

こちらFuさんTwitter動画 しまさんTwitter動画

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

ネットによると羽生結弦選手は、昔好きな俳優さんに

なんと三浦春馬さんの名前を挙げていたそうです。

これは知らなかったー

今では三浦春馬さんの方が

羽生結弦選手の凱旋パレードを見に行きたい

と言ってくれるとは、これは喜ぶでしょうね!

 

しかも三浦春馬さんはアミューズ所属ですから。

佐藤健さんといい、アミューズのイケメン俳優は

羽生結弦選手のことがお気に入りなんでしょうかね?

福山雅治さんも、神木隆之介さんも

羽生結弦選手について好意的な発言をしているし

みんなアミューズに入ってほしいんかな~?

羽生結弦選手が事務所に入らない選択を決めた勇気ある決断!

 

 

映画といえば

羽生結弦選手も「殿、利息でござる!」に出演したことは

すっかり有名になりますけど。

 

映画「殿、利息でござる!」が大ヒットしたことで

原作を書いた歴史学者の磯田道史先生も

そこからメディア露出が多くなったような~

もしかしたら、それ以前から出てたのかもしれませんが

「殿、利息でござる!」が大ヒットしてから

磯田道史先生のことは、しっかり認知しました。

そういう視聴者が多いんじゃないでしょうか?

 

 

これってアイスショーFaOIで共演したピアニストの

福間洸太朗さんや、清塚信也さんをはじめ

羽生結弦選手と関係性を築いたことから

脚光を浴びるようになった存在が多い気がします。

 

その代表的な人物が、まさに野村萬斎さんだと思うし。

もちろん、もともとその世界で大活躍をしていて

揺るぎない地位を確立していた人ばかりですけど。

ごく一般的な注目を集めにくいジャンルでの活躍だったのが

羽生結弦選手をきっかけに、光の当たるとこに出てきたような~

つまりメジャーな存在になった感じがします。

 

この現象は、ブレイクなのかもしれませんが

なんと呼べばいいのでしょうかね?

すでに次はToshlさんに、その波が押し寄せることになりそうで。

スポンサーリンク

もちろんToshlさんはX JAPANですから

もともとの活躍から、世界的にスゴイわけですが

改めて活躍の場を広げたという印象になりますね~

羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

 

例えば、テレ朝系「徹子の部屋」に出演するとなれば

なかなかお茶の間レベルに登場することが珍しかったのに

羽生結弦選手と関りがあってから、実現する気がしますね~

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?

これって羽生結弦選手に注目しているところから

こんな、おもしろい活動をしていると

その人に意識が向かうのでしょうかね?

 

それともToshlさんが、一番わかりやすいですが

羽生結弦選手とアイスショーFaOIで共演することにより

いろいろインスパイアされることで

創作意欲など刺激され、活躍が広がるようになるとか。

 

いずれにせよ、羽生結弦選手をきっかけに

そこから派生される感じがします。

そこで、こんなスゴイ存在がいたじゃないかと

改めて見直され、注目を集める流れがあるような~

それだけ羽生結弦選手はあらゆる分野から

いつも視線を注がれる存在になってる気がします。

だから、ほんの些細な小さなことでも取り上げられ

なんでもネット記事に書かれる理由になるのだろうし。

 

 

アミューズに限らず

あの天下のジャニーズ事務所の所属タレントまでが

「羽生くん、うちの事務所に入らないかな~」と口走るなんて

かつて、アスリートでいたのだろうか?

 

ジャニーズがほしがるくらい端整な顔立ちなのはもちろんですが

さらに羽生結弦選手は、全身レベルで容姿端麗ですから。

それも注目を集める要因の1つに数えられるでしょうね~

フィギュア男子はそれなりに外見は整いますが

ただファンにとってビジュアルが良いとされても

ごく一般とは、評価が異なる可能性が考えられるわけです。

 

羽生結弦選手のように老若男女問わず高評価され

それが全身レベルでそろうとなれば、限られてしまいます。

しかも世界のトップレベルで戦う実力の持ち主ですから

多くが心魅かれる理由につながるのでしょうね~

さらに周囲までが注目され、活躍するようになるとは

羽生結弦選手は人を結び付けるきっかけになりたいと願うことが

まさに現実のものとして叶うのでしょうね!

羽生結弦選手の好きな言葉きっかけインタビュアー初挑戦!

 

 

SEIMEIバッククロスロール! ジェニフさんTwitter動画

NHK杯で300点超えすると! ぽた子さんTwitter動画

すでに12歳でも、しっかり者! とっぱらんさんTwitter動画

 

「殿、利息でござる!」密着 miruruさんTwitter動画

なぜ、このくびれ? さきそさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です