羽生結弦選手の注目度を悪用しようと企む言語道断な人々!

 

アリーナ・ザギトワ選手は、昨日くらいまで日本にいたらしく

CM撮影かなにかあったみたいです。

 

マサルちゃんと共に

エアウィーヴ社との広告契約を延長したことも報じられ

その関連なのでしょうかね?

 

ザギトワちゃんが、日本にいるのは嬉しいのに

朝方の時間まで撮影していたらしい!

そのままロシアへとんぼ返りであれば

またハードスケジュールをこなしていたのでしょうね~

ロシアでは久々のマサルちゃんに

どうか、ゆっくり癒されてくれ!

こちらゆらさんTwitter Twitter画像

羽生結弦選手がメダルモチーフに!スケバンおザギの乙女心

 

 

そして10日(土)にはTBS系「サワコの朝」に

蜷川実花さんが出演することになり

放送は、朝7時30分~8時00分と早めですが。

 

3年間務める雑誌「AERA」の表紙撮影での話を披露し

爆発的に売れた、羽生結弦選手の撮影秘話を明かしてくれると。

公式サイトに予告動画もあります。

こちらMBS公式サイト

それから羽生結弦選手を描くことで知られる

エリザベス・ペイトンさんによる作品が

三島由紀夫さんの小説本「春の雪」に掲載されるみたい。

こちらInstagram動画 Instagram画像

 

 

羽生結弦選手は世界的に、有名になることは喜ばしいことなのに

中国の企業では「羽生結弦」を商標登録しようと申請したらしく

恥知らずなことを阻止せねばと

中国のファンの方々が声を上げてくれました!

それに対してANAさんは

「全日空は皆様と一緒に羽生結弦を守ります」

と、力強いお言葉をいただきました!

参考にしました花鹿さんTwitter

 

あと連日ネットで目にしますが

なりすましの件について、詳しい通報の仕方になります。

こちらsnowさんTwitter ※要スクロール

やっぱり羽生結弦選手ほど有名になると

同時に、どうしてもマイナスなことも発生するわけで

ファンがサポートできることがあれば

みんなで協力できると心強いですね!

 

 

あと昨日は、週刊誌メディアにより記事の発信があり

内容は野口美恵さんがコメントを寄せているので

わざわざアクセスするほどではありませんが

やっぱり公開練習がないのは、確実っぽいですね~

最初は、サンスポでしたっけ?

スポーツニュース系で1社だけが報じていたので

まだ確定ではないと思えたけど。

他社も報じるとなれば、確実なんでしょうね…

 

これで、ますますプログラム持ち越し説が勢いをつけそうで

できれば新プロについて

羽生結弦選手だけから、聞きたいんだけど。

まあ、アクセスを稼ぎたい人は大人しくしてられないか~

でも羽生結弦選手は、24時間テレビのアイスショーの方は

わざわざ出演してくれるわけで、やはり被災地支援について

何よりも大切にしているってことでしょう!

羽生結弦選手24時間テレビいつの間にか北海道を訪れていた!

 

 

ますます羽生結弦選手の注目度の高さを実感しますが

ネットで目に付いた、印象的な言葉になります。

 

某露女子スケーターのマネージャーの名文句は

「注目をマネーに変える」

参考にしましたイリースカさんTwitter ※要スクロール

スポンサーリンク

これってロシアの振付師による、この言葉を思い出します。

「フィギュア界のスキャンダル報道は

関心を惹きつけるために有効である」

羽生結弦選手なぜかスキャンダルに巻き込まれる理由なのか?

 

 

注目度を、羽生結弦選手のように

被災地への関心に変えることができるのに

しかし多くが

むしろ悪用することに意識が向かってしまうのが現実です。

なりすましや、商標登録のような真似をしでかすのは

もちろん言語道断の悪質さですが!

 

それと同様に、メドベデワ選手のように

カプコラのアカウントをフォローしてしまうのは

これもまた、かなり困ったことだと思います。

 

スケーター自ら、カプ厨を煽っているわけで

結局は、羽生結弦選手は関与してないと釘を刺すことになり

双方まったく意識が違っているのが伝わります。

羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

だから羽生結弦選手はアイスショーFaOIでも

全員の記念撮影なのに

よけいな神経を払うことになってしまうわけです。

羽生結弦選手の記念撮影!ザギトワ「炎の体育会TV」再び参戦

 

 

注目度1つとっても、それをどう使うのか

それぞれの人間性がみえてくる気がします。

ザギトワちゃんであれば羽生結弦選手とツーショットを撮ろうが

カプコラが増えないし、ファンの過剰な煽りがないことでも

スケーターの姿勢がそのまま反映されるのではないでしょうか?

 

注目度の高さを巧みに利用して

スキャンダルにまで発展させれば

それだけマネーになりやすいってことかもしれませんね~

それに巻き込まれる方は、迷惑でしかありません!

そもそも巻き込むのが常とう手段というくらいになると

相手の気持ちに、鈍感でいられるってことでしょうか?

羽生結弦選手との写真にこだわることで生まれる新たな反感?

 

羽生結弦選手であれば、注目度の高さを充分に自覚してても

決して私欲に走る使い方をしないでいてくれるので

これからも安心して見守れるでしょうね~

そして今後、これ以上クリケットクラブで

羽生結弦選手が巻き込まれることがありませんように!

羽生結弦選手クリケットで安心して日々練習できますように!

 

 

磨き上げたダイヤモンド! ふじつぼ5963さんTwitter動画

ロシアのテレビ番組 SallyさんTwitter動画

織田姫様とSEIMEI様 2019 tukitaoさんGIF

投票できます。 オリンピックチャンネル公式Twitter画像

当選されたスケート靴! MINAMIさんTwitter画像

シュガークラフト 結奈さんTwitter画像

笑顔のもたらす効果! ちづさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手のAERA関連エピソード!

羽生結弦選手AERA表紙は絶妙なタイミングで蜷川実花の耽美

羽生結弦選手AERA撮影ラブコール!蒼い薔薇が似合う奇跡の人

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です